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投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月21日 12:30:39
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メモ書きを置いていたにも関わらず謝罪の連絡がないので投稿させていただきました。部屋で食事をしようとした際に椅子を前に少し動かしました。すると何かが落ちているなと目を凝らすと、そこには脱ぎ捨てられた靴下が出てきました。食事をする前に見てしまったので、とても不快でした。普通は椅子の下ぐらい掃除機をかけると思いますが、このホテルではそこまで掃除をしないのでしょうか?おかげで、その他も不衛生に見えてきたので、気持ち良く部屋で過ごすことが出来ませんでした。せっかくの旅行でしたが、無駄な宿泊になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年05月22日 19:53:41
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いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、さらに私どもの最終点検での見落としにより大変不快な気持ちにさせてしまいましたこと、
また直接のお詫びに至りませんでしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう管理体制の強化や点検項目の見直し、お客様のサービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 郭
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ドーミーインPREMIUM京都駅前リフレッシュオープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】
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投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 23:54:08
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過去に同チェーンを各地で利用していました。今回コロナ明けで初めて京都のドーミーインに泊まりました。
今までは非常に快適でいいお店でしたがコロナ対策について一言言わせてもらいます。
貴店のコロナ対策が非常に不安です。
前日宿泊した某温泉街では検温の徹底や温泉の入浴者の人数管理、そこいらに3密防止や大声で話さない、お風呂場では静かに、サウナ室での密回避などのお願いの張り紙がありました。また食事会場所は、ある程度間隔を空けての机椅子の配置等がされていました。
しかし、京都のお店に関しては名物夜泣きそば会場は担当者の方はいるのに人数制限するでもありません、ひとでいっぱいです。
また名物温泉は大声で話す若者、サウナで堂々と入って真横に座るオッサン。
他の系列お店は知りませんがカウンターでシートを張ってるだけで(これは結構頑丈)、従業員のことは思っているが客のことは考えてないの?と思ってしまいました。
実は口コミに投稿する気とはほとんどしないのですが、あまりにも心配なのでおもわず筆を執ってしまいました。切に真摯なコロナ対策をお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月26日 08:14:42
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この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、御礼申し上げます。
当館並びにドーミーインチェーンでは、新型コロナウイルス対策として、ご宿泊頂く全てのお客様へチェックイン時に検温のご協力・共用スペースでのマスクの着用・手指消毒のご協力をお願いしております。レストラン会場につきましては、窓や入口を開放し、空気の入れ替え行っております。しかしながら、夜鳴きそば、大浴場についての当館の新型コロナウイルス対策において、お客様に不信感を抱かせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
夜鳴きそばにつきましては、混雑確認の徹底を行い、混雑時には入口で入店制限等をし、密にならないよう早急に対策を取らせて頂きます。また、サウナ及び大浴場につきましては、チェックイン時に3密回避のマナーのご案内を行い、皆様にご安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの際も当館をお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
支配人 王
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFFポイント10倍 朝食付 朝の彩り御膳と味めぐり小鉢横丁
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】
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投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 13:10:02
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部屋タイプおまかせプランで6階のツインの部屋を提供されたが、スリッパが一足も準備されておらず、さらに冷蔵庫を開けると3日前が賞味期限の悪臭がするサラダが置いたままになっていたので、1階のフロントへ行きその旨を伝えると、「スリッパは用意しています。」と言われたが、フロントの女性にサラダを渡すと、謝罪され、チェックアウト時もフロントに前日と同じ女性がいて謝罪されました。
加えて、翌朝6時半位にサウナを利用しに行ったところ、室内の温度が55℃位までしかなく、それでも10分程入っていましたが、温度が上昇する気配を感じられなかったため、汗をかくことなく切り上げました。この件については、脱衣場で掃除をする女性がいたものの、前日の件もあって伝える気にならず、フロントへも伝えていません。
以上のとおりパーソナルスペースの管理のみならず、パブリックスペースの管理にも問題があると思われる出来事に遭遇し、ホテルに対し不信感を抱かざる得ませんでした。
今後、他の利用者に対し、私のように不快の念を抱かせることがないよう改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月12日 16:49:38
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この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びい頂いたにも関わらず、客室清掃の不備やサウナ設定温度の管理が出来ておらず、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては清掃スタッフに引継ぎを行うと共に清掃後のお部屋の確認を強化し、再発防止に全力で努めて参ります。
サウナにつきましては、朝5時よりご利用頂けるようスイッチを入れるのですが、私共のミスによりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。改めてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本 晃
- ご利用の宿泊プラン
- ≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
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投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月17日 16:41:45
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中国人の声がうるさすぎて不愉快でした。
ここは、日本ですよね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年04月20日 04:18:30
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この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
巡回を増やし、皆様が快適にお過ごしいただけるように注意を払います。
またのご利用をお待ちしております。
副支配人 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】
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投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 19:18:49
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二度とこのホテルは利用したくないです。
母親との旅行を楽しみに、お風呂付朝食付のプランを予約しました。
迷ってしまったため、場所を電話で確認したところ、受付の人は案内になれていないのか
さっぱりわからない案内をされて、さらに30分も歩かされました。
道案内くらい、どこからでもできるようにしておくのが当然だと思いますが。
そしてホテルにようやくついてチェックインしようとしたところ、
朝食の時間が朝一番の時間帯6時30分からしかないと言われました。
ゆっくりとしたいと思い、朝食付にしたのに。
バイキングを楽しみにこのホテルにしたのに、翌日の観光の時間もあったので
泣く泣く朝食はキャンセルにしました。
予約制にするなら、事前に案内しておくべきです。
そして夜はお風呂をたのしみにしていたのですが、お風呂も洗い場も更衣室も大変
混んでいたようで、母親は22時から24時30分くらいまで、何度も大浴場に行った
ようですが、混んでいて結局部屋のシャワーにしたようです。
何度行っても人があふれて、とてもじゃないけどお風呂どころではなかったようです。
年を取っていて、足をけがしていたので、わざわざ大浴場付きで朝食付きプランに
したのに、さんざんな旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年12月28日 09:04:44
-
この度はご貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
私どもの数々の不手際の為、折角の御母上とのご旅行を不快なものとさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
紅葉期間ということであり、お客様にご不便をお掛けせぬようスタッフ増員で接遇させて頂きましたが、充分ではなかったと反省しております。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め,
私を含めスタッフ一同快適なご滞在を全てのお客様に提供させていただけますよう精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 金丸
- ご利用の宿泊プラン
- 京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
- ご利用のお部屋
- 【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】
ひるめし218さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ひるめし218さん [50代/男性] 2021年04月15日 13:08:03
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奈良、神戸、京都野乃と、とても良く泊まれたのでこちらも利用しましたが
まずフロントの女性が事務的で感じが悪いのと車でしたので駐車場を、利用したのですが
チェックインの前に車をと言われましたが、料金を先にと言い直され次第結局チェックインが
先じゃん!段取りが悪い相変わらず女性は、不愛想に加え夜泣きそばのシェフも不愛想なんだかなぁ~
建物も古く部屋もそうですが風呂もカビ臭く汚い温泉に入ってもきれいになった気がしない
ツインで予約したのにアメニティが一人分しかなく呆れた
ドーミーインが気に入っていたのにここには、もう行きません
友人を、もてなすつもりが小馬鹿にされてもううんざりです、評価で4以上ついてるのは
従業員が投稿してるのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年04月15日 21:33:50
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いつもドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他のドーミーインを気に入って頂き、折角京都でも当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応や館内の清掃に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、客室のアメニティー類も不足しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、お車で到着されたお客様へのご案内や館内の清掃方法を見直し、お客様に快適にお過ごし頂ける施設・サービスの向上に努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様に寄り添った気持ちの良い対応ができます様、再度教育を徹底致します。
この度は、お忙しい中ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】
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投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
・部屋に入ったら、灰皿の中身は捨ててあったが、水洗いされていないフロントに苦情を言ったが、変えにこない。
・先斗町に行くのにバスの路線を電話で聞いたら、一階に案内人がいるから聞いてくださいといわれ、一階に下りたが、誰もいない。
・チェックアウト時部屋のキーカードを一枚無くしたと思い、無いと言ったら5,000円の保証料といわれた、規定に書いてあるかも知れませんが、チェックイン時 そんな話は、何も言ってくれない、苦情を言ったが決まりですからといわれた。確認後カードはあったので良かったが、気分が悪い。
全体的に客に対するサービスが悪い、二度と泊まりたいとは思わない。
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この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃やフロントの対応につきまして大変ご面倒とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご案内不足によりご気分を害してしまいましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育不足を痛感し猛省致しております。
今回賜りましたご指摘を今後のサービスの向上に活かし、改善に努めてまいりますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 宮村 孝弘