楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

サービス2

mikohahaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

mikohahaさん [50代/女性] 2020年07月17日 21:43:24

2泊しました。部屋に入って最初に感じたのは「タバコ臭い!」でした。おまかせで予約をしたので文句も言えませんでしたが、禁煙を謳っているならその辺はしっかり対応して提供してほしかったです。
2日目、清掃不要の札を出していましたが、タオル、アメニティの補充もありませんでした。チェックアウトの時にフロントにその旨を伝えると、タオルの補充はするが、それ以外は必要だったらフロントで渡す事になってると言われました。よくある事なのか定型文のような説明でしたし、最初に言ってほしかった。そしてタオルの補充もありませんでした。
朝食はスタッフの対応がとても気持ち良かったです。しゃぶしゃぶの肉も美味しくて2日ともおかわりしました。夜食のラーメンもしっかり頂きました。
こちらの系列ホテルは今までにも利用させていただいており、いつもとっても満足してチェックアウトするのですが、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月18日 11:07:50

平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきまして、清掃に関してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いに関しましては、清掃終了後の客室点検と共に匂いチェックを徹底し、今後このような事が無いように清掃スタッフ・フロントスタッフ共々細心の注意を払って参ります。
また、ご滞在中でも可能な限り新しいお部屋をご準備させて頂きますので、大変お手数ではございますがフロントまでご遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、清掃不要の札を出している場合、基本はお部屋へ入らない次第でございます。タオル・アメニティー等の交換をご希望される場合は、フロントにご連絡頂ければすぐにご用意させて頂きます。ご案内不足により、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご必要なものがございましたらフロントからお渡しすることが可能でございますので、何なりとお申し付けくださいませ。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご朝食や夜鳴きそばについてお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるものであり続けるように、日々おもてなしの心を研鑚しサービス向上に努めたく存じますので、今後ともドーミーインをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
まだまだ油断を許さない日々が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

誠に勝手ではございますが、お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス2

totopopo6424さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

totopopo6424さん [30代/男性] 2019年01月05日 23:14:55

空気清浄機のタンクがカビだらけ。チェックアウト時にお詫び有ったが、言い訳を.....朝食は入場に順番待ちだったが、案内が下手。お風呂はゆっくり出来たが、無料飲み物がお酢だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年01月08日 20:17:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中、様々な点においてご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
空気清浄機につきましては、客室清掃時に汚れのチェックをしておりますが、この度は見落としがあり誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことが無いように、清掃スタッフへの注意喚起を改めて行った次第でございます。
また、当館におきましては9階湯上り処にて無料のお酢ドリンクをご用意しておりますが、お客様のご期待に沿うことが出来ずに大変心苦しく思っております。
現在、午後3時~11時まで一階レストランを開放し、コーヒーやお茶を無料でお飲みいただけますので、こちらも併せてご利用いただけますと幸いに存じます。
最後になりますが、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後のさらなるサービス向上に反映させていただく所存です。
大変不躾なお願いではございますが、またのご宿泊を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF ポイント10倍★京都散策プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 19:12:34

部屋が狭い
普段はシングル
正月料金で高いのにおかしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年01月06日 07:44:19

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館はシーズンや予約状況に応じて、通常の宿泊料金よりある程度の割引を行っておりますので、毎日宿泊料金が変動いたしております。
他にも、早期早割プランや部屋タイプおまかせプランなどお得なプランもご用意いたしておりますので、次回ご予約の際はぜひご参考頂ければ幸いと存じます。
最後となりますが、お忙しい中大変貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございました。
今後も、料金以上の心のこもったサービスを行い、皆様が快適にお寛ぎ頂けます様、日々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 楊

ご利用の宿泊プラン
【13時イン~11時アウト】22時間ステイプラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 18:20:07

朝食時に混んでいてかなり待たされました。ビジネスで宿泊していたので、朝の時間の予定が立てにくいのは困ります。前夜までに予約ができるなど、ビジネス客には配慮をしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月02日 05:56:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度、ご朝食の際にお待ち頂いたとのことで、大変申し訳ございません。
11月は観光のお客様も大変多くお越しになる、京都でもトップシーズンでございまして、チェックイン時のご案内等も不足していたかもしれず、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのお声を共有し、これからもサービスの向上に努めて参りますので、また次回京都にお越しの際も当館にご宿泊頂ければと存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山根

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 20:15:05

喫煙室だったせいもあるかと思いますが、部屋が汚く匂いがひどかったです。
もう少し清潔で匂いや換気に気を使って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年03月19日 17:18:53

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回客室に関しましてご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
当日の空室状況によりますが、空きがあれば禁煙室をご用意させて頂きますし、もし空室が無い場合には消臭対応をさせて頂きます。
また清掃時や、客室チェック時に臭い等の確認を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂ける様に努めて参る所存でございます。
これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 野坂

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

サービス2

まーのぞさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まーのぞさん [50代/女性] 2016年02月27日 12:04:01

予約していた部屋が窓が壊れていると、チェックイン時に言われ、和室ならと言われた。ベットが、布団に?予定外で困る。
窓開けないからベットの部屋で我慢したけど、なんの謝りもなく納得いかなかい。部屋も匂いがこもり、エアコンもうるさく、あまり快適に過ごせなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月28日 08:35:37

平素は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事、お礼申し上げます。
この度、ご宿泊の際に窓の故障でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
本来は、ご予約頂いております客室に故障が発生してしまった場合は、お客様に事前連絡を行い、ご納得いただける対応させて頂くべきでございましたが、ご説明が不十分で、快適にお過ごし頂くことが適いませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、私どもからの謝罪の言葉もなく、不快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のエアコンの異音につきましても、早急に確認を行わせて頂きます。

今後、より快適な客室をご提供出来ますよう、ご指摘を真摯に受け止めて、改善の為に努力して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき、次回ご宿泊の機会を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 15:42:51

いつも京都ではドーミーインを利用していて初めてがっかりしました。深夜に見知らぬ男性が部屋のドアをノックし大変怖い思いをして直ぐにフロントへ電話しても10分程誰も電話に出ず、やっとつながりわけを話すと巡回するなど対応をしてくれた。そのあと又ドアの音をたてにきたので殆ど眠れずチェックアウトの際にフロントの若い女性に伝えると、利用客の事の重大さを理解できずニコニコ笑顔で、またご利用くださいと言う応対にはがっかりしました。 もっと常識的な応対ができる様に接遇教育が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月27日 05:48:17

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
今回のご滞在でございますが、スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
再発防止のためにも、館内巡回の強化はもちろんのこと、スタッフ全員がお客様目線に立った接客が出来る様、再度教育して参ります。
勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 14:14:37

立地条件に胡座をかいている様に思います。

客を待たせて謝罪は考えられません。

朝食も以前とは変わった様に思います。

二度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月08日 19:01:10

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、清掃後のタオル置き忘れや布団上の汚れなど不備ありましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度とないようにチェックの回数を増やし、ご迷惑をお掛けしないように致します。
何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけるよう精一杯、努力致します。
またのご利用をお待ちしております。


ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 00:44:37

以前博多のド-ミ-インさんに初めて宿泊し、清潔でとても良かったので、京都にもあると知り、期待して宿泊させて頂きました。お風呂は、気持ち良かったのですが、全体的に清掃が行き届いていなかった事と、部屋においてある部屋着とクッションの汗臭さに閉口してしまいました。結局、部屋着は着る事ができなくて、自分の洋服で寝ました。ド-ミ-インさんだと清潔なレベルは保っているから安心だと思っていたので、とても残念でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月20日 06:58:23

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう再度清掃時の確認を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ドーミーインに足をお運び頂ければ幸いにございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 八軒

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】早期割引プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 01:00:07

部屋のエアコンの音がうるさくて、ゆっくり出来ませんでした。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月08日 20:22:19

過日は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

折角ご宿泊して頂いたにもかかわらず、エアコンの音でお客様に不快な思いを与えてしまい、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかった件、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きました客室のエアコンは早急に調査し、改善致します。次回ご宿泊頂いた際には同じ事でお客様にご迷惑をお掛けする事なきよう取り組みます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

サービス2

裕子5858さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

裕子5858さん [50代/女性] 2011年07月19日 12:33:41

2011/7/17祇園祭の日に宿泊しました。一人12500円でした*
立地は京都駅前なので便利です!
食事(バイキングの朝食)も品数豊富でよかったです*
夜食ラーメンが無料でいただけるのもよかったですよ^^

ただ、部屋のアメニティ関係がほかのホテルに劣るので
次回の使用は少し考えるかも・・・
女性用のアメニティやボディタオルなどいろいろと充実させておいてくれるといいですね。

大浴場はあまりに人が多くて混雑していたので入れなかったので残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年07月20日 06:31:20

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きありがとうございます。
当ホテルの立地や、利便性、朝食バイキングをお褒め頂きありがとうございます。
朝食バイキングは、今後も季節に合わせた食材を提供させていただきますので次の機会にも是非ご賞味下さいませ。

アメニティに関しましては大浴場において、女性客様向けにクレンジングやお部屋備え付けの物とは異なるシャンプーなどを設置しております。
また、宿泊の際、大浴場においてご利用者が多かった為、入浴して頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
これらの対策に関しましては、これからの課題とさせて頂きます。
次回も当ホテルをご指名いただけましたら、幸いにございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 大西

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 17:48:44

11月12日に1泊しました。駅にも近く、コンビニもあり、部屋もきれいでした。が、部屋着がクリーニングしているにもかかわらず、汗臭さがのこっており、着るのをためらってしまいました。風呂場の脱衣所もたくさん髪の毛が落ちており気持ち悪かったです。
ところどころに経費節減を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月19日 17:43:25

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、部屋着の臭いや脱衣所の件で大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。部屋着につきましては、交換時にチェックを厳重に行ないます。脱衣所に関しましてもチェック体制を強化致したいと存じます。
貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
機会がございましたら、再度弊ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

サービス2

misairu_sanさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

misairu_sanさん [30代/女性] 2010年09月08日 07:13:17

2010年9月5日15時頃、チェックインしたが、フロント女性の感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年09月08日 17:54:18

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、フロントの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。幾重にも深くお詫び申し上げます。当日対応致しました女性スタッフには、厳重に注意致しました。今後は、このような事がないようにサービスの向上に努めてまいります。本人も大変反省致しておりますので、何卒、今回に限りご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたら再度、弊ホテルをご利用いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

1227yoshiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2023年12月12日 16:17:33

朝、タクシーをお願いしましたが、断られ自分でGOを使用しました。
言い訳をしていましたが、サービスとしていかがなものかと思います?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年12月13日 01:43:43

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

紅葉シーズンであり、インバウンドのお客様が多くいらっしゃるこの時期の京都ですが、タクシー会社に電話が繋がらない状況が続いております。
そのため電話をかけても、手配できないことがございます。
説明不足でしたら大変申し訳ございません。

当ホテルは京都駅から徒歩3分程の場所に位置しております。
恐れ入りますが、代案といたしまして目の前のロータリーがございます。
ロータリー内のタクシー乗り場をご利用いただきますと、お時間帯にはよりますが、比較的スムーズにご乗車いただけます。

スタッフの接遇にあたり、ご不快な思いをさせてしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後はタクシーの手配に関しても柔軟に対応ができます様、スタッフ一同精進して参ります。
是非挽回の機会をいただけましたら、ドーミ—インPREMIUM京都駅前、並びにドーミーイングループをご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

サービス1

garygarykunさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

garygarykunさん [40代/男性] 2023年01月24日 01:45:01

立地◯
快適さ◯
出張でよく利用させて頂きましたが…これは最後です。

私は外国籍の永住者で、国内の電話番号と住所、貴ホテルのシステムにも登録していました。チェックインした際、「国内在住者」であることは担当者が分かっていたにも関わらず、「パスポートまたは在留カード」の提示を求められました。その後、運転免許証を提示してなんとか済みましたが、非常に不愉快な経験でした。

提示理由については義務で日本国籍の方にも提示する義務がある…の説明でしたが、同じタイミングにチェックインしていた日本人のお客様2組(隣のカウンター)何も提示もせず手続きが終わりました。

旅館法では「日本国内に住所を有さない外国籍」の方にはパスポート提示が義務付けられていますが、外国籍でも「国内に「住所を有する」在住者の場合、パスポートおよび在留カードの法的に提示義務は無いはずです。

国籍関係なく、「セキュリティのために身分証明証のコピーをとらせていただいています」と、お客さん全員平等に「身分証明証」の提示を頼めば失礼ではないのではないでしょうか?

ビジネスで年間30-50泊(日本国内)ホテルを利用させて頂いていますが、同じような経験は2回のみでした。残念ながら、2回とも貴ホテルでした。

ただ単に「外国人」であったというだけで「パスポートまたは在留カード」を提示しろというのは、配慮に欠ける行為で、正当な理由の説明無く提示要求される側には差別的な印象を受ける対応であることを理解いただきたいです。(ホテルの運営側にはそのような意図は無かったと思いますが。)

今後、同じような対応で他の方が不快な思いをされないことを願い、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月31日 06:57:17

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館ではチェックイン時に日本にお住いのお客様に、パスポートや在留カードのご提示はご案内しておりません。この度はご提示を求める間違ったご案内をしておりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
この度頂いたご予約は「全国旅行支援」の割引を利用して頂いており、こちらを利用されたお客様には日本にお住まいであることがわかる身分証明書のご提示とワクチン接種証明書等の確認をさせて頂いております。運転免許証の提示は在留カードのご提示を頂いているお客様には不要なところ2重で確認をしてしまいお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きぬよう、社員一同、サービス及び接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも当館をはじめ、全国のドーミーインチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 永金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 13:37:18

コロナ禍で初めての旅行で、温泉があり駅近なので、当日予約しました。
エアコンの音がうるさいので、フロントに電話して、すぐに変えてくれました。変えた部屋も同じで、すぐに冷えずに困りました。適温が出来ずに、一晩中エアコンのオンオフを繰り返し、休息に行ったのに、ほとんど寝れなかった。翌朝フロントに言ったら、はいはい、すみません、という感じで全く悪びれない。
他の方の口コミにもあるので、どの部屋もそうなんでしょうね!驚きです。
あと、最初の部屋で、ベッド手前の謎の10センチの段差があり、お年寄りなら転倒しそうです。
ベッドの奥にも同じく段差があり、移動に気を使いました。
安くないホテルなのに、さんざんでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 09:02:35

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスのご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
エアコン作動音、スタッフの対応によりお客様にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましてはお客様のご投稿を拝見させていただき、早急に確認を行い、修繕を行っております。
お客様より頂戴しましたご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今後同様の事がないよう清掃時や清掃後の確認の徹底、スタッフの教育に努めてまいる所存でございます。
この度のお客様からの御投稿に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの基本である心配りを今一度考え、御宿泊頂く皆様にとって貴重な1日である事を念頭に、御満足頂ける様、従業員一同精進致します。
最後になりますが、お忙しい中にも拘わらず貴重なご意見を誠に有り難うございました。
誠に勝手ではございますが、この度の件につきまして何卒ご寛容いただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

サービス1

ぽぽ0664さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ぽぽ0664さん [30代/男性] 2019年10月29日 20:41:58

中国人の団体客が多すぎて、部屋でも廊下でも食堂でもうるさく不快でした。
清掃不要のプランでしたが、タオルだけの毎日交換で、歯ブラシとティッシュの補充も一切ないので一週間宿泊はキツかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月30日 19:30:52

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

まず、海外のお客様へのご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

海外のお客様への注意喚起につきましては、当ホテルでも重大に受け止めております。団体・個人関わらず、海外のお客様には予めチェックインの際に、当館内ご利用にあたってのマナーのご案内を行い、注意喚起のインフォメーションも一緒にお渡ししております。しかしながら、1名様ずつ皆様にしっかりとお伝えできていないことが現状でございます。

大変お手数ではございますが、次回ご宿泊の際には、少しでも気になる点ございましたらフロントまでお声頂ければすぐに対応させて頂きます。

また、WECO清掃不要プランについてですが、こちらはお部屋に一切入室せず、ご清掃を実施しないプランではございますが、お声がけいただければ追加のアメニティやティッシュペーパーのお渡しも行っております。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。お客様からのご意見はスタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

副支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】~古都京都をWECOに満喫!プラン~≪13時イン&朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月19日 22:02:18

はじめ禁煙室の和室クイーンで予約したのですが、朝食付きのプランにするつもりが、間違えて素泊まりのプランを予約してしまったので朝食付きに変更してもらおうと電話したら、当日でも一人1500で大丈夫です。と言われました。
しかし、楽天のはじめ取るつもりだったプランとは、2000ほど値段差があるのですがというと、キャンセルしとくので、もう一度取り直してくださいとのことでした。
ここで、慌てていたので間違えて喫煙ルームを取ってしまったこちらの不備だったのですが、着いたら禁煙希望と書いてあったので消臭対応させて頂きましたと言われ部屋に入るとタバコ臭くてかなりタバコを吸わない人には我慢できない臭いだったので、もう一度フロントに電話して禁煙ルームへ変更を頼もうとすると、頼む前から気づいていたかの勢いで、すいません満室ですので、と言われました。ちなみに楽天トラベルで、予約画面を開くと自分がはじめ予約しようとした禁煙ルームは、1室だけは予約できる状態でした。
自分に落ち度があるので仕方ないのですが、そのタバコの匂いで今回の旅行の気分は、本当に残念なものになりました。
朝食も美味しく、お風呂もマッサージもたいへんよかっただけに、
フロントの対応だけは、気になりました。忙しい時期にめんどくさい対応かも知れませんが、はじめに、そのまま、朝食対応か、もしくは、間違えて喫煙室をとっていることに気づいていただいて、禁煙ルームに変更して頂ける気づかいがあれば、最高の旅行だったと思います。電話した時のフロントの対応は、かなり迷惑がってるふしがこちらに伝わる感じでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年11月22日 12:56:41

この度はホテルドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
今回は私共スタッフの教育不足により、お客様のご要望に臨機応変に対応できず
ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、本来でしたら元のご予約をキャンセルせずそのままご朝食付きに変更を承るべきでございました。
また、御入室後の対応につきましても、インターネットでの販売状況をその都度確認し、
できる限りご要望にお応えすべきでありましたところを怠ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じようなことのないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を全スタッフで共有し、
可能な限りお客様のご要望にお応えするよう再度教育を行って参ります。
せっかく朝食やお風呂などに関してお褒めのお言葉を頂戴しましたにも関わらず、
当館スタッフの対応によりご満足頂けない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの際に是非挽回のチャンスを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

副支配人 森廣

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 16:05:01

3階に宿泊しました。
朝お部屋ドア付近、廊下で焼魚の臭いがします。

お部屋のエアコンからだと思いますがコトコト聞こえて
耳障りです。きちんと点検して下さい。

朝食はとても美味しかったですよ!
朝食会場のスタッフさんはとてもきちんと接客されてて
気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月15日 09:29:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
エアコンの件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在、部品の納品待ちでございますので納品後交換を行います。
また、朝、廊下で焼魚の臭いでございますが、厨房より屋上から臭いを逃がしておりますが、風向きにより外調機を通じて臭いが中に入ってくることが判明し、現在、業者と対策を練っております。
ご迷惑をお掛けしないよう全力を尽くしますので今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます。


副支配人 
杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【◆ゆったり20平米◆くつろぎの畳スペース<禁煙和風クイーン>】

サービス1

misakotaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

misakotaさん [30代/女性] 2013年11月17日 12:28:50

お部屋はとても使いやすく、温泉も良かったのですが、到着時にホテル側での予約不備にも関わらず(楽天さんからは予約確定連絡が当日きちんと来ていた)、寒くて仕事でヘトヘトになっているにも関わらず、長く待たされた上、予約自体を私がしてないかのようにしつこく予約番号など確認され、結局なぜそういう不備があったか理由も聞いても教えてくれず、不愉快でした。他のドーミーインさん(山梨や福島)で感じが良く、愛用してたため、非常に残念ですが、もうドーミーインさんは二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月18日 12:55:26

この度は「ドーミーインRPEMIUM京都駅前」にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、大変お待たせし、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本来、楽天経由で頂いたご予約は、速やかにホテル予約システムに取り込み、お部屋を準備させて頂かなければならない所を、その業務が正確に出来ておらず、確認までに時間を要してしまいました。
また、この様な事があった場合は、先ず私どものミスを疑い、お客様にしっかりと説明し、失礼がない対応をすべきでございましたが、対応が不適切で、ご不快な思いを抱かせてしまった事と存じます。

今後、この様な事がない様に、予約登録方法の見直しと、対応についての改善を行います。
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また、今後共ドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

支配人 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ