楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 13:37:18

コロナ禍で初めての旅行で、温泉があり駅近なので、当日予約しました。
エアコンの音がうるさいので、フロントに電話して、すぐに変えてくれました。変えた部屋も同じで、すぐに冷えずに困りました。適温が出来ずに、一晩中エアコンのオンオフを繰り返し、休息に行ったのに、ほとんど寝れなかった。翌朝フロントに言ったら、はいはい、すみません、という感じで全く悪びれない。
他の方の口コミにもあるので、どの部屋もそうなんでしょうね!驚きです。
あと、最初の部屋で、ベッド手前の謎の10センチの段差があり、お年寄りなら転倒しそうです。
ベッドの奥にも同じく段差があり、移動に気を使いました。
安くないホテルなのに、さんざんでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 09:02:35

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスのご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
エアコン作動音、スタッフの対応によりお客様にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましてはお客様のご投稿を拝見させていただき、早急に確認を行い、修繕を行っております。
お客様より頂戴しましたご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今後同様の事がないよう清掃時や清掃後の確認の徹底、スタッフの教育に努めてまいる所存でございます。
この度のお客様からの御投稿に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの基本である心配りを今一度考え、御宿泊頂く皆様にとって貴重な1日である事を念頭に、御満足頂ける様、従業員一同精進致します。
最後になりますが、お忙しい中にも拘わらず貴重なご意見を誠に有り難うございました。
誠に勝手ではございますが、この度の件につきまして何卒ご寛容いただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

部屋2

s-charaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

s-charaさん [30代/男性] 2020年07月30日 18:06:59

高評価であったが、実際はチェックインのフロントが無愛想。何言ってるか聞こえないと初っぱなから印象最悪。
んで、部屋に入ったら冷蔵庫の中に髪が落ちてる。最悪続き。
でも、お風呂とかサービスはとても良かった。たまたまついてないだけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月01日 15:03:15

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。この度頂いたお声をスタッフ全員で共有し、お客様目線に立った接客ができますよう改善して参ります。また、マスクを着用しての接客におきましてお客様にきちんとお伝えができますよう、今一度見直して参ります。
客室清掃におきましても不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへ情報を共有すると共に、フロントにおける客室点検をより強化し再発防止に取り組んで参ります。
そのような中でも、大浴場やサービス面へのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また次回当館へのご宿泊をいただき挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&洗濯機利用無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

部屋2

totopopo6424さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

totopopo6424さん [30代/男性] 2019年01月05日 23:14:55

空気清浄機のタンクがカビだらけ。チェックアウト時にお詫び有ったが、言い訳を.....朝食は入場に順番待ちだったが、案内が下手。お風呂はゆっくり出来たが、無料飲み物がお酢だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年01月08日 20:17:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中、様々な点においてご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
空気清浄機につきましては、客室清掃時に汚れのチェックをしておりますが、この度は見落としがあり誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことが無いように、清掃スタッフへの注意喚起を改めて行った次第でございます。
また、当館におきましては9階湯上り処にて無料のお酢ドリンクをご用意しておりますが、お客様のご期待に沿うことが出来ずに大変心苦しく思っております。
現在、午後3時~11時まで一階レストランを開放し、コーヒーやお茶を無料でお飲みいただけますので、こちらも併せてご利用いただけますと幸いに存じます。
最後になりますが、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後のさらなるサービス向上に反映させていただく所存です。
大変不躾なお願いではございますが、またのご宿泊を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF ポイント10倍★京都散策プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

部屋2

まーのぞさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まーのぞさん [50代/女性] 2016年02月27日 12:04:01

予約していた部屋が窓が壊れていると、チェックイン時に言われ、和室ならと言われた。ベットが、布団に?予定外で困る。
窓開けないからベットの部屋で我慢したけど、なんの謝りもなく納得いかなかい。部屋も匂いがこもり、エアコンもうるさく、あまり快適に過ごせなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月28日 08:35:37

平素は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事、お礼申し上げます。
この度、ご宿泊の際に窓の故障でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
本来は、ご予約頂いております客室に故障が発生してしまった場合は、お客様に事前連絡を行い、ご納得いただける対応させて頂くべきでございましたが、ご説明が不十分で、快適にお過ごし頂くことが適いませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、私どもからの謝罪の言葉もなく、不快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のエアコンの異音につきましても、早急に確認を行わせて頂きます。

今後、より快適な客室をご提供出来ますよう、ご指摘を真摯に受け止めて、改善の為に努力して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき、次回ご宿泊の機会を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 19:14:39

京都観光に利用しました。割と評価が高めなホテルだったので宿泊を決めたのですが、期待をしすぎました。

まず、部屋の割に料金が高い。駅近なので仕方がないのかもしれませんが。。

もう一つは、夜鳴きラメーンのサービスは素晴らしいと思いましたが、接客が残念でした。
フロントの方々の接客は良かったので、差で余計に残念に感じてしまいました。

上にも書きましたが、確かに立地は良いです。駅も近く、コンビニも隣にあるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年01月20日 11:26:55

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うござます。また、立地やフロント接客におきまして、お褒めの言葉を頂きました事を大変嬉しく感じております。

しかしながら、お部屋にご満足頂けず、夜鳴き蕎麦スタッフの接客におきましては、ご不快な念を抱かせてしまいました事をお詫び申し上げます。夜鳴き蕎麦スタッフの接客姿勢につきましては、早急に確認と指導を行います。

施設・サービス総合してご満足頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。
機会がございましたらまた当ホテルにご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 15:42:51

いつも京都ではドーミーインを利用していて初めてがっかりしました。深夜に見知らぬ男性が部屋のドアをノックし大変怖い思いをして直ぐにフロントへ電話しても10分程誰も電話に出ず、やっとつながりわけを話すと巡回するなど対応をしてくれた。そのあと又ドアの音をたてにきたので殆ど眠れずチェックアウトの際にフロントの若い女性に伝えると、利用客の事の重大さを理解できずニコニコ笑顔で、またご利用くださいと言う応対にはがっかりしました。 もっと常識的な応対ができる様に接遇教育が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月27日 05:48:17

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
今回のご滞在でございますが、スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
再発防止のためにも、館内巡回の強化はもちろんのこと、スタッフ全員がお客様目線に立った接客が出来る様、再度教育して参ります。
勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 16:05:01

3階に宿泊しました。
朝お部屋ドア付近、廊下で焼魚の臭いがします。

お部屋のエアコンからだと思いますがコトコト聞こえて
耳障りです。きちんと点検して下さい。

朝食はとても美味しかったですよ!
朝食会場のスタッフさんはとてもきちんと接客されてて
気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月15日 09:29:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
エアコンの件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在、部品の納品待ちでございますので納品後交換を行います。
また、朝、廊下で焼魚の臭いでございますが、厨房より屋上から臭いを逃がしておりますが、風向きにより外調機を通じて臭いが中に入ってくることが判明し、現在、業者と対策を練っております。
ご迷惑をお掛けしないよう全力を尽くしますので今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます。


副支配人 
杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【◆ゆったり20平米◆くつろぎの畳スペース<禁煙和風クイーン>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 23:48:35

当日予約でお部屋お任せのプランであったからなのか、洗面台にひげ剃り後のひげが残っていた。駅から近くて、非日常を求めて必要な時に利用していたが、がっかりだった。ドーミーインも今気に入っているホテルチェーンだったのに残念です。非日常を求めても泊まれる、清潔なホテルを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年04月15日 07:05:56

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、洗面台の清掃の不備に関しましてはお客様に御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。特に非日常を求めて折角ご来館頂いたにも関わらずこちらの手落ちによりお客様の感情を損ねてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止めつつ、清掃の方法などをチェックしていくことで再発防止に努めていきたいと思います。
率直なご意見を届けてくださりありがとうございました。全てのお客様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルへと努力して参ります。

フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 00:44:37

以前博多のド-ミ-インさんに初めて宿泊し、清潔でとても良かったので、京都にもあると知り、期待して宿泊させて頂きました。お風呂は、気持ち良かったのですが、全体的に清掃が行き届いていなかった事と、部屋においてある部屋着とクッションの汗臭さに閉口してしまいました。結局、部屋着は着る事ができなくて、自分の洋服で寝ました。ド-ミ-インさんだと清潔なレベルは保っているから安心だと思っていたので、とても残念でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月20日 06:58:23

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう再度清掃時の確認を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ドーミーインに足をお運び頂ければ幸いにございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 八軒

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】早期割引プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 19:39:14

3泊お世話になりましたが、以下の理由から次の宿泊はないと思います。

まず、半年前から予約したのに部屋はエレベーターホールのまん前という悪条件で、人の出入りがあるたびにうるさく気になった。壁が薄いのか夜中は隣の部屋のTVの音が気になるし、部屋のエアコンも音がうるさくて3泊とも熟睡できなかった。

部屋にバスタブが無いのも部屋に入って初めて知った。知っていたら予約しなかったので、HP等でもっと分かりやすく表示するべき。

掃除もきちんとしているのか疑問。初日からトイレの便器の足元には埃がフワフワついていたし、二日目は前日床に落としてしまったごみが残っていた。さらに翌日は前日使用したバスタオルがそのまま置いてあった。(新しいものは補充されていました。)

極めつけはチェックアウトの際、「ありがとうございました」の一言も無かった。

決して安い料金ではないのに、サービスというか心遣いがイマイチだと感じます。
ホテル自体は新しく綺麗だし立地もいいし大浴場の温泉の質はとても良かったので、対応の悪さがもったいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月29日 15:11:58

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回、数々の不手際があり、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を心より反省し、施設、清掃、接客等全てにおいて基本に立ち返り、改善に取り組んでいきたいと存じます。何卒、ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

部屋2

misairu_sanさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

misairu_sanさん [30代/女性] 2010年09月08日 07:13:17

2010年9月5日15時頃、チェックインしたが、フロント女性の感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年09月08日 17:54:18

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、フロントの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。幾重にも深くお詫び申し上げます。当日対応致しました女性スタッフには、厳重に注意致しました。今後は、このような事がないようにサービスの向上に努めてまいります。本人も大変反省致しておりますので、何卒、今回に限りご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたら再度、弊ホテルをご利用いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 01:29:43

色々な場所のドーミーインを利用してきて「ドーミーインを選んでおけば間違いない」と思っていましたが、今回それを覆されました。
まず最初に部屋が加齢臭くさい。部屋に入った瞬間に濃密なおっさんの臭いに包まれ気分が悪くなりました。ちゃんと清掃してますか?今時格安のビジネスホテルでもこんな臭いしませんよ。
つぎにエアコンが爆音。風量調整しようが設定温度を変えようがテレビの音が聞こえない程の騒音をだして稼働します、定期的に点検くらいしてください。
大浴場は良かったので☆1にはしませんが快適とは程遠い部屋でした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月10日 23:29:43

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜り、重ねてお礼申し上げます。
まず、異臭のするお部屋へお通ししてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃スタッフとの連携を今一度強化し、このようなことがおきないよう情報共有し再発防止に努めて参ります。
エアコンの音につきましても大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。当館では定期的にエアコンのメンテナンスを行っておりますが、今後このようなことがないよう、ご利用頂きましたお部屋のエアコンの点検を早急に実施致します。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービス並びに接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの際にも当館をお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ言頂きまして誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14◆朝食付】14日前までのご予約がお得の早期割引!
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

部屋1

まぶ太郎さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まぶ太郎さん [40代/女性] 2019年12月18日 16:51:53

コンセプトなのか、フロントもすべてが暗い。どんよりしている。
鍵開けた瞬間の印象が悪い。
寝室とトイレの間の扉が入口から見るとなんか昭和くさくて暗い。
和風感をだしているかもだが、センスはかなり悪い。
トイレは、上部の換気扇がほこりだらけで、何か月もへたしたら何年も掃除していないのではないかというレベル。
館内着も、使い古された感がある。
寝室は、予想外に論外。
和室ではあるが、畳の上にベットマットをおいてあり、そこに寝るスタイルだが
それならベットフレーム付きでいいんじゃないかなと思う。
枕は薄っぺらくもはや枕ではないレベル。
合格点といえば 朝食 と 温泉 くらいだろーか。
部屋に関しては、同じ価格帯なら別のところへ泊る。残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月23日 18:37:33

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、様々な点でご満足が頂けず申し訳ございませんでいた。
また客室トイレの換気扇に関しまして、清掃が行き届いておらずご不快な思いを抱かせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
早急に全客室の点検及び清掃を行って参ります。更には清掃終了後のインスペクション強化を行いこのような事が無いように注意徹底して参ります。
また館内、客室内装におきましてもご期待に沿うことが出来ず心苦しく思っております。
今後もお客様皆さまにご満足いただけますよう、ハード面ソフト面共にサービスの向上に努めてまいります。
そのような中でも朝食や大浴場についてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際は当館をお選び頂ければ幸いでございます。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<京食材を取り入れた和洋食バイキング♪>
ご利用のお部屋
【◆禁煙和風クイーン◆くつろぎの畳スペース●畳付き<20平米>】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 19:12:34

部屋が狭い
普段はシングル
正月料金で高いのにおかしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年01月06日 07:44:19

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館はシーズンや予約状況に応じて、通常の宿泊料金よりある程度の割引を行っておりますので、毎日宿泊料金が変動いたしております。
他にも、早期早割プランや部屋タイプおまかせプランなどお得なプランもご用意いたしておりますので、次回ご予約の際はぜひご参考頂ければ幸いと存じます。
最後となりますが、お忙しい中大変貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございました。
今後も、料金以上の心のこもったサービスを行い、皆様が快適にお寛ぎ頂けます様、日々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 楊

ご利用の宿泊プラン
【13時イン~11時アウト】22時間ステイプラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 03:52:55

部屋が狭すぎる。空調が壊れているのか、暑くなったり寒くなったり。寝苦しい夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年08月02日 10:12:04

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
エアコンにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
すぐに確認を行い、再発防止に全力で努めて参ります。
もしご滞在中にご迷惑をお掛けすることが御座いましたらすぐに対応させて頂きますので
大変お手数ではございますがフロントまでご連絡お願い致します。
またお部屋に関しましては、ベッドがお2つのツインルームや、ベッド1台にはなりますが畳の上にマットレスを敷き、そこに横幅の広いベッドを備え付けた和風クイーンタイプのお部屋等もございますので、また次回ご利用の際はご考慮頂ければと存じます。
この度は貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
これからも、お泊りいただくお客様に気持ちよくご滞在頂けますよう、サービス向上、館内維持に尽力して参る所存でございます。
またお客様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】ドーミーインの夏旅プラン☆お子様添い寝無料♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 13:09:13

部屋の生乾き臭が酷すぎる。空気清浄機をつけててもムダ。日当たりが悪いのかしらないが、今までのチェーンビジネスホテルの部屋で最低。温泉が楽しみで全国のドーミーインに泊まるが部屋環境は最低だった。京都駅前店には二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年08月02日 10:10:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また平素よりドーミーインホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねて御礼を申し上げます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の臭いにつきまして大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のお声を真摯に受け止め、清掃スタッフ及びフロントスタッフで共有し、お客様に快適にご利用いただけるよう客室清掃時には十分な換気とともに、消臭にも取り組んで参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同、次のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 16:59:42

部屋おまかせでプランで予約、
アサインされた部屋はNo.609のバリアフリールームでした。
チェックした時間が23時を過ぎていたので、大浴場利用と部屋の広さだけを期待していたのですが…

部屋に入るなり、トイレの悪臭が鼻に着きました。窓を開けエアコンと空気清浄機を最大にしたものの、トイレのふたが付いていないせいなのか、バリアフリールームでトイレが引き戸式で遮断されていないせいか、前回利用者のものかわかりませんが、トイレの匂いが朝まで残り、朝8時にさっさとチェックアウトしました。今思えば部屋を変えて貰うべきでした。
ホコリも目につき客室清掃があまい感じもします。

それ以外、立地、浴室、施設、接客はよかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年05月27日 08:03:59

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、トイレの匂いの件では、大変ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては、清掃スタッフと情報共有を行い、清掃方法およびチェック方法を見直すことで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
そのような中でも、当館の大浴場や接客、館内設備につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後もお客様にご満足いただき、『第二の我が家』としてお寛ぎ頂ける空間づくりを目指して一層精進いたしますので、引き続きのご愛顧を賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 20:15:05

喫煙室だったせいもあるかと思いますが、部屋が汚く匂いがひどかったです。
もう少し清潔で匂いや換気に気を使って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年03月19日 17:18:53

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回客室に関しましてご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
当日の空室状況によりますが、空きがあれば禁煙室をご用意させて頂きますし、もし空室が無い場合には消臭対応をさせて頂きます。
また清掃時や、客室チェック時に臭い等の確認を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂ける様に努めて参る所存でございます。
これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 野坂

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月19日 22:02:18

はじめ禁煙室の和室クイーンで予約したのですが、朝食付きのプランにするつもりが、間違えて素泊まりのプランを予約してしまったので朝食付きに変更してもらおうと電話したら、当日でも一人1500で大丈夫です。と言われました。
しかし、楽天のはじめ取るつもりだったプランとは、2000ほど値段差があるのですがというと、キャンセルしとくので、もう一度取り直してくださいとのことでした。
ここで、慌てていたので間違えて喫煙ルームを取ってしまったこちらの不備だったのですが、着いたら禁煙希望と書いてあったので消臭対応させて頂きましたと言われ部屋に入るとタバコ臭くてかなりタバコを吸わない人には我慢できない臭いだったので、もう一度フロントに電話して禁煙ルームへ変更を頼もうとすると、頼む前から気づいていたかの勢いで、すいません満室ですので、と言われました。ちなみに楽天トラベルで、予約画面を開くと自分がはじめ予約しようとした禁煙ルームは、1室だけは予約できる状態でした。
自分に落ち度があるので仕方ないのですが、そのタバコの匂いで今回の旅行の気分は、本当に残念なものになりました。
朝食も美味しく、お風呂もマッサージもたいへんよかっただけに、
フロントの対応だけは、気になりました。忙しい時期にめんどくさい対応かも知れませんが、はじめに、そのまま、朝食対応か、もしくは、間違えて喫煙室をとっていることに気づいていただいて、禁煙ルームに変更して頂ける気づかいがあれば、最高の旅行だったと思います。電話した時のフロントの対応は、かなり迷惑がってるふしがこちらに伝わる感じでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年11月22日 12:56:41

この度はホテルドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
今回は私共スタッフの教育不足により、お客様のご要望に臨機応変に対応できず
ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、本来でしたら元のご予約をキャンセルせずそのままご朝食付きに変更を承るべきでございました。
また、御入室後の対応につきましても、インターネットでの販売状況をその都度確認し、
できる限りご要望にお応えすべきでありましたところを怠ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じようなことのないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を全スタッフで共有し、
可能な限りお客様のご要望にお応えするよう再度教育を行って参ります。
せっかく朝食やお風呂などに関してお褒めのお言葉を頂戴しましたにも関わらず、
当館スタッフの対応によりご満足頂けない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの際に是非挽回のチャンスを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

副支配人 森廣

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

magandangさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

magandangさん [50代/男性] 2013年11月05日 10:20:07

禁煙Roomがなかったので、喫煙Roomを予約したのですが、ここまでタバコ臭があるとは思いませんでした。消臭スプレーでも全く匂いは取れず、、、設備・立地・食事は他ホテルよりも優れてるので、最優先で予約するので、今回は喫煙Roomでも良いかと思って予約したのですが、失敗でした。部屋に設置されてる空気清浄器からもタバコ臭がしてました。何とか匂いを押さえる方法はないですか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月06日 07:23:22

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いになられましたことお詫び申し上げます。
清掃時にオゾン脱臭機と窓を開けての消臭を行い、定期的にエアコンと空気清浄機のフィルター清掃を行っておりますが、今後はフィルターの清掃または交換の間隔をさらに短くし、オゾン脱臭機を掛ける時間を長くして臭いが残らないように努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。


副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ