楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2348件中 2341~2348件表示

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 05:47:04

前にも泊まって良かったのでまた泊まらせてもらいました。でも、ひとつ残念だったのが、連泊で掃除してほしい時は札を11時までにドアに付けるよう言われていたので付けたのですが、外出は11時以降で、部屋のキーをフロントに返してないから外出前に部屋に掃除に入って来ることがないと思っていたら、入ろうとしていたので、掃除の方に直接○時頃外出予定なので、それ以降に掃除に来てほしいとお願いしました。たまたま着替え中ではなかったので良かったですが、着替え中だったらと思うとちょっと嫌だなぁと思いました。出来れば今後はこのような事がないようにしていただければと思ってます。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月11日 21:13:40

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の件、大変失礼をいたしました。申し訳ございませんでした。
清掃のタイミングは在室か不在かが清掃スタッフやフロントで分かるようなシステムになっております。またルームキーのフロントへの預かりなどでも判断をしておりますが、今回は清掃スタッフがお部屋を間違えた単純なミスでございます。お詫び申し上げます。何卒ご容赦くださいませ。
今後はこのようなことがないようにしっかりと確認をして安心してお寛ぎいただけるようにいたします。
今回の件では大変不信な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件で懲りずにまたご利用いただけるように設備はもちろん、スタッフの接客のレベルアップを図り、お客様が安心でき、かつ安全なホテルになれるように日々精進いたします。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

ぐるまるまるさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ぐるまるまるさん [50代/女性] 2011年01月06日 13:00:47

駅から近く、お部屋も広くお風呂も良く申し分ないホテルでした。朝のお食事がバイキングでとても美味しかったのですが、振り分けられた席がカウンター席だったのです。一人なのでかまわないのですが、最初は両隣が空いていてゆっくりお食事出来たのですが、食事半ばで他の席が空いているにも関わらず隣に男の人が座られました。カウンター席は隣との距離が近く相手の方も又私もどっちも気まずくさっさと食べて部屋に帰るはめになりました。
女一人で食事をしている場合、隣との距離がこれほど近いカウンター席の案内なら隣は女の人か又、二人掛けの席に最初に座らせてくれる心遣いがあっても良いかと思います。(宿泊者が並ぶほど込んでいるわけでなく、また二人掛けのお席もいくつも空いているのがわかっておりましたのでこのように書かせていただきました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月08日 23:02:34

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。客室・大浴場・朝食と、ご満足いただき大変嬉しく存じます。
また、朝食会場での席につきましては、私共の配慮が足らず、ごゆっくりお召し上がりいただけず誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考にさせていただき、今後に活かしたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせ♪☆はんなり京朝餉付き☆大感謝祭プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 12:12:51

サービス以外を全て大変満足にしました。ホテルの一回にはコンビニもありとっても便利。朝食付きだったのですが、これだったら1500円を払ってでもいただいたほうが良いと思います。
サービスに満点をあげられなかったのは、電話などの対応に問題があったからです。

1)京都には沢山の外国人が旅行に訪れる町ですので、出来れば英語の話せる方がフロントにいて欲しかったですね。
ハワイからアメリカ人の夫と2人で泊まらせて頂きましたが、ハワイにいる子どもがホテルに電話をしたら、「ここにはいない!」と言われたそうです。(子どもに連絡をしたら「何処に泊まっているんだ!」と叱られました・・・)

2)私たちのチェックアウトの日の早朝に横浜に住む姉が電話をしたら「チェックアウトをした」と言われたそうです。姉が電話をした時間は、私たちはまだ部屋にいました。

3)京都に住む友人が夕方、フロントにお土産を落としてくれたのですが、残念ながらフロントからはその日には連絡なしでした。次の日の夕方、用事があったのでフロントに行くと「ああ、そう言えば・・・」という感じで友人からのお土産を手渡してくれました。

この三点が残念でしたね・・・
それ以外は本当に満足しましたよ。アメリカ人の夫も大変喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月22日 16:34:29

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備や朝食等ご満足いただいたにも拘らず、スタッフの対応等により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、スタッフへの教育不足を痛感し、猛省致しております。まだまだスタッフ一同至らぬ点が多々ございますが、日々精進を重ね、サービス面でもご満足いただけますよう努力してまいります。何卒、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2018年09月25日 17:55:49

朝食の値段が上がったのに、スタッフさんの、対応よくないお茶のコップがなくなっていたので、
スタッフさんに、言いに行って取りに行って戻ってきた時のスタッフさんのお茶のコップの置き方
や、接客の態度が、いやいや、やっている感じを受けた、せっかく不足している物を言葉に出している
のにいやそうな感じ、でおいたりすると不快だ、何度も家族で、利用している理由は、このホテルに泊まって
家族が、楽しく過ごしたい気持ちで、息子である私は、いつも連れてきて皆で楽しい時間を過ごす為に、
お金もうけよりまず、サービスの心を10月から、税金とるなら、もう少し考えてみてわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年09月30日 20:35:42

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、朝食会場でのレストランスタッフの対応により大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の仰いますように「皆様が楽しい時間を過ごす」ことが出来るホテルであり続けられる様、今一度サービス品質の見直し、向上を図ってまいる所存でございます。
誠に不躾ではございますが、この度の件を何卒ご寛容いただきますとともに、挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2014年02月05日 18:05:55

何度も利用しているのに、
フロントでチェックインのさいに
部屋の説明をしている
名前や連絡先でわからないの?
それともリピ-タ-であっても
説明するマニュアルどおり
しなければいけないからですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年02月07日 06:53:46

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
過去にも幾度となくご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際にお手数をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館ではお客様のご宿泊履歴を確認するシステム
を設けており、リピーター様に対してはご必要であれば館内のご説明をさせていただいております。
しかしながら今回徹底できていなかったことを全スタッフ共有し、再度確認方法の改善に努めて参ります。
これに懲りず今後もご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

副支配人
船本 英伸

ご利用の宿泊プラン
≪カップル×グループ旅行≫京都散策プラン【はんなり京朝餉付】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

サービス1

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2014年01月28日 12:42:04

久しぶりに宿泊しました。フロントスタッフは、リピーターであるわれわれを初めて利用する人のように説明され何度も来てると言うまできずいてもらえないのは残念だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年01月31日 07:09:58

平素はドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、チェックインの際にお時間をとらせてしまい大変失礼いたしました。今後このような失礼がないよう宿泊履歴の確認をこれまで以上に徹底して参りたいと存じます。

誠に勝手ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜れたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント進藤

ご利用の宿泊プラン
≪カップル×グループ旅行≫京都散策プラン【はんなり京朝餉付】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2014年01月25日 23:24:04

12月以来の宿泊ですいつも利用させてもらっていますが
なかなかいいホテルですがリピタ-にもかかわらずフロント
スタッフはお部屋の説明をしている予約のさいの住所
や電話番号でリピ-タであるかわかるシステムをつくれば
チェックイン時間も短縮されてよいかと
思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年01月26日 08:44:24

平素はドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、チェックインの際にお時間をとらせてしまい大変失礼いたしました。今後このような失礼がないよう宿泊履歴の確認をこれまで以上に徹底して参りたいと存じます。
またお電話でのご予約につきましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。こちらは早急に変えることは難しいかもしれませんが、今後何らかの形でお客様の声を反映していけたらと存じます。
この度は貴重なコメントを賜り本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な当館ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜れたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡野

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

えび天:ccさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

えび天:ccさん [40代/男性] 2010年07月27日 12:48:02

新しいホテルなのでキレイです。他のドーミーインより落ち着いた雰囲気の館内/部屋です。朝食バイキングも他のドーミーインより品数が多くビジネスホテルとは思えない内容でとても感動しました。ハード的には最高のビジネスホテルなのですが、混んでいたためか受付の対応が悪く、また朝食時のビュフェにいた方は長い髪の毛をバサバサ振り乱して走り回っていたのが気になりました。束ねてはいるのですが食事の場なので気を使って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月30日 17:42:28

いつもドーミーインホテルチェーンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。また、この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回、ご朝食時におきましてスタッフの対応が悪く、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。さらに、束ねているとはいえ、お食事中に髪を振り乱し、ご気分を害することになりましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。接客業としての基本的なことが出来ておらず、心より反省致しております、今後このような事を繰り返さぬよう改善に努めてまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

2348件中 2341~2348件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ