楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3708件中 3621~3640件表示

風呂2

かもめーる7812さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

かもめーる7812さん [20代/女性] 2012年02月12日 01:21:42

駅から近く、土地勘がなくてもわかりやすかったですし
コンビニが併設されてあり便利。
なにより清潔でお値段のわりにお部屋も広めかと思います。
なにより夜鳴きソバが美味しい♪大変満足致しました。

…しかしながら総合を4にした理由が。。。
利用させていただく一番の惹かれる点でもあった温泉。
こじんまりとしているものの清潔で好感が持てます。
どの時間に入ってもOKというのも観光の身としては助かります。
が。泉質というかお湯の質が、完全に塩素。
主人も私も塩素に弱く、水が綺麗な土地に生まれ育ったため
皮膚ががっさがさに、笑
浴室に入った瞬間に塩素の匂いには気づいたもののここまでとは、笑

でもそれ以外に魅力的なポイントが沢山あるホテルでしたので
オススメです。また機会があったら利用を考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年02月14日 08:27:22

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋、夜鳴きそばにご満足頂けた様子で従業員一同大変嬉しく存じております。
夜鳴きそばに関しましては、今後も続けてご提供させて頂きますので、次回お越しの際の愉しみにして頂ければ幸いにございます。
また温泉の件でございますが、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
お客様の安全を守る為、消毒を行っております。
今後はこまめにチェックなどし、よりお客様にご満足頂けるよう、環境づくりに徹して参る所存でございます。
何卒、ご愛顧賜りますようお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 野坂

ご利用の宿泊プラン
【渋谷&和歌山】OPEN記念プラン♪
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

風呂2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月17日 13:24:35

朝風呂の柑橘系のフールーツが今日は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年12月18日 07:34:32

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また御多忙中にも拘らず、貴重なご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当館最上階にございます天然温泉大浴場では、露天風呂にて朝の5時より季節の果実や檜ブロックを利用した変わり湯をご提供させて頂いております。
月曜日から水曜日に檜ブロックを、木曜日から日曜日に果実湯をご提供しております。
次回はお愉しみ頂けると幸いにございます。
また京都へお越しの際は是非お立ち寄りください。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 八軒

ご利用の宿泊プラン
【秋得】500円分QUOカード付♪ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

風呂2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 21:17:34

お部屋にシャワーはあっても浴槽が無いのを予約で確認していなかったので
到着した時は少しビックリしました。
夏だったのでまったく問題なかったですが、冬はちょっと・・・。
しかし、全体的に良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年09月04日 08:38:25

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の浴室の件に関しましては、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
最上階に大浴場もご用意しておりますので、そちらをご利用いただければ幸いにございます。
今後もスタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 八軒

ご利用の宿泊プラン
【出!長者】1泊1,000円分♪クオカード付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

風呂2

メルーセさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

メルーセさん [40代/男性] 2011年02月25日 22:32:55

たまたまなのでしょうが、ゆっくり露天風呂でのんびりしたいと思っていましたが、ビールのロング缶を持ち込んで飲みながら露天風呂につかっている客がおり、自己中の1人の行動にせっかくのリラックス気分が幻滅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年03月01日 20:55:29

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回大浴場におきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。現在、大浴場内に、入浴時のマナーや注意事項を掲示させて頂いておりますが、今後、巡回時におきましても注意してまいります。
機会がございましたら、再度ご宿泊を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
【先着順】ドーミーイン姫路オープン記念プラン☆
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 13:13:11

到着早々、お部屋の椅子をひいたところ、お菓子のゴミ、つまようじが落ちていて掃除機をかけていない?と思いました。お風呂も、お風呂自体は広く深夜だったの人も少なく満足でしたが、着替え室に髪の毛が素足ではとても歩けないぐらいおちていて、結局お風呂も自分で掃除しました。深夜12時をまわっていたとはいえ、清潔さは24時間たもっっていただきたいと思いました。見た目やブランドのアメニティグッズ類で空間を整えても、基本である清潔さ、キレイさがなければ、快適とはいえないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月14日 07:19:18

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋と大浴場の清掃が行き届かず、御不快な滞在になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらぬよう清掃・点検を強化し、全てのお客様気持ちよくお客様にご利用頂けるよう従業員一同徹底致しますので、何卒ご容赦下さい。
大変恐縮ではございますが、次回京都へお越しの際は当ホテルをご利用を頂ければ幸いに存じます。
ご投稿を賜り誠にありがとうございます。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせ♪☆はんなり京朝餉付き☆大感謝祭プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

風呂2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 11:09:49

部屋にはシャワーしかなく、バスタブがなかったのが残念です。(「天然温泉大浴場があるから…」と言われてしまえばそれまでですが…)
それと簡易清掃については賛成ですが、ゴミ箱をかたずける際に机の上に置いておいた使用後のドリップコーヒーくらいは処分してもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月29日 15:52:24

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご投稿頂いております通り、ドーミーインチェーンでは、地球環境の保護の為、客室清掃時の節水やCO2の削減を目的とし、客室清掃をお申し出制と致しております。この簡易清掃(Weco)につきまして平素よりご協力を賜り心より感謝申し上げます。尚、使用後のドリップコーヒーにつきましては、明らかに処分するべきものと存じますので、今後、そのように指導してまいります。ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
これからも皆様方より賜りましたご意見等を糧とし、より快適なホテルを目指して改善してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

風呂2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月10日 14:57:26

クチコミでの評価がすごく良いので期待したのですが、「ほめ過ぎ」というのが正直な感想です。今後利用される方は、あまり期待し過ぎない方が良いと思います。(妥協すればまあまあのレベルではあるのですが)
最大の難点は大浴場で、洗い場の蛇口数が少なく、又、通常の大浴場と構造が一寸異なる為に、満員の時には裸で待たなければならず不快な思いをしますが、満員のことが多いです。
部屋のエアコンはコストダウンの為か安物の個別エアコンで、寝る時でも風が直接身体に当たります。立地も駅から10分位見ておく必要があります。
一人当たり12,500円(だったと思う)という料金を考えると、次回も泊まるかは一寸考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年12月11日 13:39:12

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。大浴場では、大変混雑しており、ご不便な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。更に、客室内のエアコンにつきましても、大変ご不快な思いをお掛けし、幾重にもお詫び申し上げます。皆様方より賜りましたご意見等を糧とし、今後、快適なホテルを目指して改善に取り組んでまいりたいと存じます。
機会がございましたら、再度ご宿泊を賜りますよ宜しくお願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫秋の紅葉満喫プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

風呂2

りえごん3983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

りえごん3983さん [20代/女性] 2010年11月26日 13:30:21

1日目の早朝から、2日目のチェックアウトした後も夜まで荷物を預かってもらい、スムーズに観光ができました。助かりました。建物はすごくきれいで、部屋も、携帯の充電器があったり、寝室が扉で仕切られていて、良かったです。食事はとてもおいしく、また来たい、と思いました。ただ…大浴場の体を洗う席数が8つしかなく、裸になった状態で、順番待ちでした…。時間が悪かったのかもしれませんが、落ち着いて、の入浴とはなりませんでした。せっかくの温泉なのに…もうちょっと何か考えて、スムーズに入れるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月28日 05:40:51

この度は当ホテルにてご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食についてお褒め頂きまして、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場にてゆっくりご利用をいただけなかったこと、申し訳なく残念に存じます。
繁忙日は特に、夜21時以降は集中して混み合うことがございます。
私共も、ご宿泊のお客様全員にごゆっくりご利用が頂けますよう案内等していく必要があると存じます。
これに懲りず、また京都へお越しになる機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けたら
幸いに存じます。
貴重なご投稿をありがとうございました。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫秋の紅葉先取りプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

風呂2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月31日 21:35:03

駅から近くて、安くて朝食付きはたいへん満足です。しかし、苦情ではないのですが、大浴場のお湯の温度が低くてカゼをひきました。それと、掛け布団ですが、羽毛なのは良いのですが、掛ければ暑くて汗がダラダラ、掛けなければ寒い。調整ができないのは何とかならないでしょうか。それと、寝返りを打つたびに、ガサガサと大きな音がして目が覚めてしまって、あまり良く眠れませんでした。良いホテルなので、これらの点を改善していただければベストなホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月01日 19:56:29

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
今回、お湯の温度が低かったことにより風邪を召されたとのことで、誠に申し訳なく、衷心より深くお詫び申し上げます。その後、お加減はいかがでございますでしょうか?何卒、ご自愛下さいますようお祈り申し上げます。今後、このようなことのないように調整をしてまいります。
また、客室の布団に関しましては現在、全客室に羽毛布団を使用致しておりますが、温度の調整等に関しましては、個別空調のエアコンで温度の調整をしていただければ幸いに存じます。
これからも、皆様方のご意見・ご要望を基に研鑚を重ね、より快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】早期割引プラン《朝食付》♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

風呂2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 23:43:44

クチコミ評価が高かったので、期待値が高く少し肩すかしな感じでした。
男性向け、ビジネス向け、でしょうか。
売りである温泉は湯船、更衣ブース、洗い場含め、女性の長い髪がびっしり落ちていてぞっとしました。
寝間着として用意されている服も健康ランドなどで着るようなウェストがゴムの短パンと上着(スウェット上下のようなもの)で、イメージと違いました。
(女性は顧客として想定していないのかもしれませんが。。)
受付のスタッフの方の対応は良かったですし、お部屋のデザインなどは良かったので、
コンセプトは良いのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年10月11日 15:57:06

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、大浴場の清掃状況につきまして、メンテナンスが行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、館内着につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
ご期待にお応えすることが出来なかったことを幾重にもお詫び申し上げますと共に、今回賜りましたご意見等を基に研鑽を重ね、ご満足いただけるホテルを目指してまいりたいと存じます。
機会がございましたら、再度ご利用いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

風呂2

koumeirtさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

koumeirtさん [60代/男性] 2010年07月10日 13:10:07

部屋の水道の蛇口を絞りすぎです。いくら節水を謳っても、使うたびにストレスを感じる程絞るのは、エコに名を借りただけで、サービス業の本質を忘れているとしか思えません。以前は露天風呂も湯量豊富で綺麗だったのですが、湯を止めてしまっていたので、アカが浮いてしまっていて、せっかくの温泉も台無しです。折角素晴らしい設備があるのですから、利用者の立場にも配慮した運営法を早く確立して、ゆったりくつろげる宿にしていただく様期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅から徒歩3分!インターネット接続無料☆<禁煙シングル>】

風呂2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 21:58:01

大変サービスの良い、しかも50%OFFを受けることが出来たので、大変満足でした。
欲を言えば、お部屋にシャワーだけでなく、浴槽も付けて頂けたら完璧だと思います。それ以外はほんとにあれ?!と思うことがまったくない、素晴らしいステイを得られるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年05月02日 22:48:20

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき、また、お褒めのお言葉並びに格別の御感想まで賜り大変感激致しております。これからも更にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

風呂1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月21日 12:30:39

メモ書きを置いていたにも関わらず謝罪の連絡がないので投稿させていただきました。部屋で食事をしようとした際に椅子を前に少し動かしました。すると何かが落ちているなと目を凝らすと、そこには脱ぎ捨てられた靴下が出てきました。食事をする前に見てしまったので、とても不快でした。普通は椅子の下ぐらい掃除機をかけると思いますが、このホテルではそこまで掃除をしないのでしょうか?おかげで、その他も不衛生に見えてきたので、気持ち良く部屋で過ごすことが出来ませんでした。せっかくの旅行でしたが、無駄な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年05月22日 19:53:41

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、さらに私どもの最終点検での見落としにより大変不快な気持ちにさせてしまいましたこと、
また直接のお詫びに至りませんでしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう管理体制の強化や点検項目の見直し、お客様のサービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 郭

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ドーミーインPREMIUM京都駅前リフレッシュオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 23:54:08

過去に同チェーンを各地で利用していました。今回コロナ明けで初めて京都のドーミーインに泊まりました。
今までは非常に快適でいいお店でしたがコロナ対策について一言言わせてもらいます。

貴店のコロナ対策が非常に不安です。

前日宿泊した某温泉街では検温の徹底や温泉の入浴者の人数管理、そこいらに3密防止や大声で話さない、お風呂場では静かに、サウナ室での密回避などのお願いの張り紙がありました。また食事会場所は、ある程度間隔を空けての机椅子の配置等がされていました。

しかし、京都のお店に関しては名物夜泣きそば会場は担当者の方はいるのに人数制限するでもありません、ひとでいっぱいです。
また名物温泉は大声で話す若者、サウナで堂々と入って真横に座るオッサン。
他の系列お店は知りませんがカウンターでシートを張ってるだけで(これは結構頑丈)、従業員のことは思っているが客のことは考えてないの?と思ってしまいました。

実は口コミに投稿する気とはほとんどしないのですが、あまりにも心配なのでおもわず筆を執ってしまいました。切に真摯なコロナ対策をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月26日 08:14:42

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、御礼申し上げます。

当館並びにドーミーインチェーンでは、新型コロナウイルス対策として、ご宿泊頂く全てのお客様へチェックイン時に検温のご協力・共用スペースでのマスクの着用・手指消毒のご協力をお願いしております。レストラン会場につきましては、窓や入口を開放し、空気の入れ替え行っております。しかしながら、夜鳴きそば、大浴場についての当館の新型コロナウイルス対策において、お客様に不信感を抱かせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

夜鳴きそばにつきましては、混雑確認の徹底を行い、混雑時には入口で入店制限等をし、密にならないよう早急に対策を取らせて頂きます。また、サウナ及び大浴場につきましては、チェックイン時に3密回避のマナーのご案内を行い、皆様にご安心してご利用頂けるよう努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの際も当館をお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFFポイント10倍 朝食付 朝の彩り御膳と味めぐり小鉢横丁
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

風呂1

シロじいちぁんさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

シロじいちぁんさん [70代/男性] 2020年06月11日 20:35:40

この季節、クーラーをつけて眠るのが一般的なのか、厚い布団しかなかった。私はクーラーが嫌いなので寝間着だけで寝たが、寒くて目が覚めた。そこで厚い布団をかぶったら暑くてたまらず、とうとう布団カバーをはいでカバーだけで寝た。それでも目が覚めてしまったのは外を通る車の音に驚いたかららしい。確認すると窓がきちんと閉まっていない。しかもどうやっても閉まらない。結局ホテルの人に来てもらったが、すごい力で閉めていた。ガタがきているのかなと感じた。そんなわけで大変な寝不足に。あと、部屋に風呂がなくてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月13日 20:13:18

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして快適にお休みいただくことができず、心苦しく思っております。また窓がきちんと閉まっていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。清掃後の確認をより入念に行いますようスタッフ間で再度共有致します。また布団に関しまして、フロントにて薄いブランケットのお貸出しがございますのでご利用くださいませ。その他ご滞在中に気になる点などございました場合にはどんなことでもお気軽にお声がけくださいませ。
当館の客室は全室シャワーブースのみでございますので、最上階大浴場をご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【朝食付】和食を中心とした「朝の彩り御膳と味めぐり小鉢横丁」の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙クイーン◆シモンズ社製ベッド使用<16平米>】

風呂1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 17:07:06

大浴場は外国の方のマナーが悪く、とても汚れていた!
アメニティーに髪をまとめるゴムが欲しかった!
その他は満足でまた泊まりたいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月19日 03:56:25

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご満足いただけたご様子をお伺え、大変嬉しく存じます。
しかしながら、海外からお越しのお客様の大浴場利用マナーにおきまして、ご不快な念を抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
海外からお越しのお客様のチェックインの際、大浴場使用マナーが記載されております案内紙をお渡しし、また、口頭でのご案内も致しております。
それに併せまして、最低1時間に1度の巡回・お声掛けを行っております。私どもが至らずこのような結果となりまして重ねてお詫び申し上げます。
また、恐れ入りますが、ヘアゴムにつき、ご必要なお客様にフロントにてお渡し致しております。
ご案内不足と、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際にご不明な点等ございましたら、スタッフが随時対応させてお気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、お忙しい中にも関わらずお声をお寄せただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【駐車場付◆素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

風呂1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 18:12:59

ホテルは悪くないのですが、大浴場でのマナーが良くない方が多いので
泊まっても大浴場は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年08月12日 16:28:45

この度ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中当館へのお声をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
大浴場の利用方法に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
当館は1時間ごとに大浴場巡回を実施しておりますが、まだまだ力不足と実感しております。
皆様に館内を気持ちよくご利用いただけますよう、引き続き努めてまいりますので何卒ご了承くださいませ。
今後もスタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。お客様とまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 楊

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆朝食付】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

風呂1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 13:10:02

部屋タイプおまかせプランで6階のツインの部屋を提供されたが、スリッパが一足も準備されておらず、さらに冷蔵庫を開けると3日前が賞味期限の悪臭がするサラダが置いたままになっていたので、1階のフロントへ行きその旨を伝えると、「スリッパは用意しています。」と言われたが、フロントの女性にサラダを渡すと、謝罪され、チェックアウト時もフロントに前日と同じ女性がいて謝罪されました。
加えて、翌朝6時半位にサウナを利用しに行ったところ、室内の温度が55℃位までしかなく、それでも10分程入っていましたが、温度が上昇する気配を感じられなかったため、汗をかくことなく切り上げました。この件については、脱衣場で掃除をする女性がいたものの、前日の件もあって伝える気にならず、フロントへも伝えていません。
以上のとおりパーソナルスペースの管理のみならず、パブリックスペースの管理にも問題があると思われる出来事に遭遇し、ホテルに対し不信感を抱かざる得ませんでした。
今後、他の利用者に対し、私のように不快の念を抱かせることがないよう改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月12日 16:49:38

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びい頂いたにも関わらず、客室清掃の不備やサウナ設定温度の管理が出来ておらず、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては清掃スタッフに引継ぎを行うと共に清掃後のお部屋の確認を強化し、再発防止に全力で努めて参ります。
サウナにつきましては、朝5時よりご利用頂けるようスイッチを入れるのですが、私共のミスによりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。改めてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 23:03:45

大浴場 15:00 ほぼ一番風呂のはずが、髪の毛 やゴミが大量に浮いていて唖然!
とても入る気にならず、お風呂を売りにしているホテルなのに ガッカリでした
部屋のドライヤーも冷風しか出ず 、しかも埃がビッシリ付いていて交換してもらう。
朝食は品数もあり見た目は良かったが、お風呂や部屋の不潔さを見てしまうと、楽しめなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月26日 19:33:14

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場清掃や客室設備不備に関しまして大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう精進して参ります。
客室、大浴場共に清掃終了後はフロントスタッフによる最終点検を実施しておりますが今回の不備を清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでも共有し、改めて日々の確認、管理を徹底して参る所存でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、早急に改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけると幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を誠に有り難うございました。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 郭

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】朝食無料プラン♪【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

風呂1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 17:53:37

他の県での利用は数回ありますが、京都では初の利用でした。
無料のコーヒー、よなきそばのサービスなど、うれしいサービスがあるので
今回も楽しみにしていました。
ホテルに不満はなかったのですが、海外からの利用者が多く、
その方々の大浴場でのマナーが悪すぎ残念でした。
(大声で騒いだり、バスタオルを持ち込んだり、長い髪を束ねずに入浴したり、子供も大騒ぎでした)
大浴場などにに絵でかかれた注意書きなどはありましたが、騒ぐ人々にとって何の役にもたっていませんでした。
今後も海外からの利用者は増えていくと思います。
ポスター、フロントでの注意だけではなく、係が定期的にチェックにくるなども必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月11日 09:35:35

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂きましたのに、
大浴場ご利用の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大浴場は通常フロントスタッフが一時間に一回の巡回を行っておりますが、
海外のお客様のご宿泊が多い場合は更に頻度を増やし、皆様に快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
また、何かお気づきの点がございましたらフロントスタッフが対応致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。
この度頂戴致しましたお声は全スタッフで共有を行い、同じ思いをされることのないよう再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 森廣

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

3708件中 3621~3640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ