部屋1
裕子5858さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 裕子5858さん [50代/女性] 2011年07月19日 12:33:41
-
2011/7/17祇園祭の日に宿泊しました。一人12500円でした*
立地は京都駅前なので便利です!
食事(バイキングの朝食)も品数豊富でよかったです*
夜食ラーメンが無料でいただけるのもよかったですよ^^
ただ、部屋のアメニティ関係がほかのホテルに劣るので
次回の使用は少し考えるかも・・・
女性用のアメニティやボディタオルなどいろいろと充実させておいてくれるといいですね。
大浴場はあまりに人が多くて混雑していたので入れなかったので残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年07月20日 06:31:20
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きありがとうございます。
当ホテルの立地や、利便性、朝食バイキングをお褒め頂きありがとうございます。
朝食バイキングは、今後も季節に合わせた食材を提供させていただきますので次の機会にも是非ご賞味下さいませ。
アメニティに関しましては大浴場において、女性客様向けにクレンジングやお部屋備え付けの物とは異なるシャンプーなどを設置しております。
また、宿泊の際、大浴場においてご利用者が多かった為、入浴して頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
これらの対策に関しましては、これからの課題とさせて頂きます。
次回も当ホテルをご指名いただけましたら、幸いにございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
- ご利用のお部屋
- 【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 13:13:11
-
到着早々、お部屋の椅子をひいたところ、お菓子のゴミ、つまようじが落ちていて掃除機をかけていない?と思いました。お風呂も、お風呂自体は広く深夜だったの人も少なく満足でしたが、着替え室に髪の毛が素足ではとても歩けないぐらいおちていて、結局お風呂も自分で掃除しました。深夜12時をまわっていたとはいえ、清潔さは24時間たもっっていただきたいと思いました。見た目やブランドのアメニティグッズ類で空間を整えても、基本である清潔さ、キレイさがなければ、快適とはいえないかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月14日 07:19:18
-
この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋と大浴場の清掃が行き届かず、御不快な滞在になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらぬよう清掃・点検を強化し、全てのお客様気持ちよくお客様にご利用頂けるよう従業員一同徹底致しますので、何卒ご容赦下さい。
大変恐縮ではございますが、次回京都へお越しの際は当ホテルをご利用を頂ければ幸いに存じます。
ご投稿を賜り誠にありがとうございます。
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋タイプおまかせ♪☆はんなり京朝餉付き☆大感謝祭プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】部屋タイプおまかせ】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
何度か利用しています。良い点は、お風呂が朝まで利用できること、深夜であればすいていること、朝の食事が美味しいこと(料理のメニューは飽きてきておりが・・)。
逆に不満な点は、喫煙のお部屋が非常にくさいこと。他のホテルでも喫煙の部屋を使用していますが入った瞬間にあそこまで におうホテルはありません。あの匂いの中で睡眠するのはきつく7000円は高すぎると思います。壁紙の質を変えるなどご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらず、ご滞在のご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングでは、これからも季節や京都の風土に合ったお料理を提供してまいります。
ご指摘頂きました、お部屋の臭いに関してですが、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、私共の課題として改善に努めて参ります。
皆様方より賜りましたご意見・ご感想を基に、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して研鑽を重ねてまいります。何卒、引き続きご厚情の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 野坂