立地4
ネコチヤン大好キさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ネコチヤン大好キさん [40代/女性] 2021年11月04日 00:50:28
-
毎度おなじみネコチャン大好きと申します。
私は各ホテルに泊まって辛口のコメントを投稿するのが唯一の趣味で生きがいです。
別にえーねんけど、部屋が2階の道路側だったので車の音や通行人の声がよく聞こえてきて淋しくなくてよかった。
別にえーねんけど、21時40分に夜泣きそばを食べに行ったら11分待った。
次から次へと客が待たされてた。
見ているとワンオペレーションに難があることを発見した。
箸とレンゲとお盆は客にセルフで取らさせたら良い(COVIDで無理ならば仕方ない)。
無料なので文句は言わせない。
それよりもウェイティングを減らしたい。
麺を茹でるのに一番時間がかかるのはご承知の通り。
スタッフの動きを観察していると、茹で上がった麺を湯切りしたあとに即座に次の麺を投入せず今しがた引き上げた麺を完成させることに必死になってた。そしてそのラーメンを引き渡した後にやっと次の麺を投入していたので時間がかかるのである。
あと、二人組には別に二人同時に提供しようと思うな。時間差になってもえーし最大投入可能数を一度に鍋でゆがけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年11月06日 20:10:45
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
夜鳴きそばに関しまして、お待たせしたことお詫び申し上げます。
お箸とレンゲはコロナウイルス対策の為、スタッフがあらかじめセットしておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
お客様のご意見をスタッフ間で共有し、今後の夜鳴きそばの提供方法に関して検討させて頂きたいと思います。
誠に勝手ではございますが、今度とも当館並びにドーミーインチェーンにご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力発見旅プロジェクト/京都府民限定】スタンダード≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 17:49:56
-
素泊りの為評価無し
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年11月02日 01:59:20
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は素泊まりとのことでございましたが、当館の朝食は、メインの海鮮丼をはじめとして、京都老舗の漬物や湯葉、おばんざい小鉢など、和洋の季節の食材を使ったメニューを多数ご用意しております。感染症対策も万全に行っておりますので是非次回ご利用の際はご検討いただけますと幸いです。
また、当館は素泊まりのお客様にもお寛ぎいただけますよう、無料のアイスクリーム、乳酸菌飲料のサービスをはじめとして、定番の夜鳴きそば、湯上り処でのドーミーイン文庫、高温サウナ、天然温泉を含む大浴場を完備しております。これらのサービスも合わせてお楽しみいただけますと幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月03日 17:27:21
-
男性スタッフさんの説明が詳しくなかった。あまりいい感じはしない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年03月05日 18:29:00
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、当館スタッフの応対につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様が安心してお過ごし頂けるよう、すべてのスタッフが館内・周辺のご案内を丁寧にわかりやすくお伝えできるよう、再度スタッフ教育に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後は足をお運びいただくすべてのお客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、サービス並びに接遇の向上に誠心誠意、努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの際には再度当館をご利用頂き、私どもに挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
時節柄ご自愛ください。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
立地4
nutts3241さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- nutts3241さん [50代/男性] 2021年02月15日 20:43:29
-
駅近で便利な場所です。
掃除も行き届いて清潔です。
夜鳴きそばのサービスは嬉しいですね。
ただ、アメニティに関してはもう少し何とかなんないのかなぁと思います。
部屋にドライヤーくらいは置いて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年02月17日 16:27:16
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、客室アメニティについてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。ドライヤーは客室洗面所下の冷蔵庫の上にかごに入れてご用意しております。ご滞在中何かご不明な点等ございましたらお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
しかしながら、数多くのお褒めのお言葉をお寄せ言頂きしたこと大変うれしく思います。
夜鳴きそばのサービスもご満足頂けたようで幸いです。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 渋谷
◆━━━━2021年2月25日オープン━━━━◆
「天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町」
異国情緒あふれ、きらきら煌めく港町神戸
JR元町駅より徒歩4分の神戸中華街にオープン♪
皆様のご予約を心よりお待ちしております
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割◆朝食付】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 21:30:33
-
立地や、露天がついていること、夜鳴きそばのサービスなど、チェーン全体のサービスはとても良いと感じます。
残念だったのは、泊まったお部屋のベッド枕側の畳部分に何かをこぼしたような跡があり、それが乾いたのかポロポロしていて一部清掃が行き届いていないと感じる部分がありました。また、夜に空調からパキパキ音がして寝付けなかったので(最終的に消して寝ました)点検していただいた方がいいかもしれません。
お部屋は和な雰囲気で良かったです。
また、館内着でお風呂まで行けるのがとても便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年12月14日 22:23:02
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当館の立地や大浴場、夜鳴きそばのサービスについてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備の件に関しまして、通常、清掃スタッフが清掃を行った後、フロントスタッフでお部屋の最終点検をさせて頂いているのですが、今回そちらが行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、空調の騒音に関しましても、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂いたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに引継ぎを行い、今後同じようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。
最後になりましたが、ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、当館にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
大変勝手とは存じますが、また機会がありましたら挽回のチャンスを頂けたらと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 芦田
◆━━━━2021年1月27日オープン━━━━◆
『天然温泉 鶴港の湯 ドーミーインPREMIUM長崎駅前』
長崎駅周辺ホテルで唯一の天然温泉大浴場完備!
JR長崎駅より徒歩約5分の好立地
皆様のご予約を心よりお待ちしております
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14◆素泊り】14日前までのご予約がお得の早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙和風クイーン◆くつろぎの畳スペース●畳付き<20平米>】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 17:56:35
-
お風呂を楽しみにしていたのですが、写真のイメージよりずいぶん小さくガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月26日 05:11:18
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、大浴場についてご期待に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大浴場にてすべてのお客様がすこしでも気持ちよくお過ごし頂けるよう、清掃や温泉・サウナの管理、湯上りサービスなど日々妥協せず、サービス品質の向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの際にも当館をお選びいただき、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。時節柄、どうぞご自愛ください。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 澁谷
- ご利用の宿泊プラン
- <関西在住の方限定プラン>☆身近にある魅力再発見☆ちかたびプラン12時アウト朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】
立地4
じぬしおねい1966さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- じぬしおねい1966さん [50代/男性] 2020年09月13日 23:09:59
-
Wi-Fiが繋がらないので急遽別の部屋へチェンジして頂きました お風呂と朝食は大変満足しました 別予約を急遽奈良店へ変更しましたが、柔軟な対応ありがとうございました Wi-Fiの件がなければと残念に思いました 全部屋のWi-Fi改善をお願いしたいと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月14日 11:04:31
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お風呂と朝食に関しましてご満足頂けたご様子が伺え安心いたしました。しかしながら、ネットワーク環境に関しお客様に大変ご不快な念をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見をスタッフ間で共有し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう環境整備、改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 狩野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆身近にある魅力再発見☆ちかたびプラン12時アウト<関西在住の方限定プラン>朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 01:07:01
-
まぁまぁです。
費用対効果はいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月09日 06:57:29
-
この度はドーミインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館にてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。少しでも日々のお疲れを当館で癒して頂けておりましたら幸いでございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。
お客様にまたお会いできることを心よりお待ちしております。
副支配人 澁谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】京食材の和洋食バイキングプラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月22日 17:00:33
-
立地が駅から近くて良いです
ドーミーインが好きで
あちこちでとまっています
ラーメン美味しいです
お部屋が
なんというか香水くさい、
外国人が多いでしょうか
換気や空気清浄機で3日目には改善されましたが
しばらく臭かったです
お風呂もよいのですが
夜いきましたら
変な音がずっとしました。
鈴のおと?BGM?
すきま風?
落ちかないのでもしBGM ならやめてほしいなと個人的には思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月27日 12:41:46
-
平素より私共ドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地や夜鳴きそばにつきましてお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。
しかしながら私共の客室につきまして、清掃時の換気不充分により香水の匂いが残ってしまい、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。更なる客室チェックを徹底し、再発防止を努めて参ります。
また、大浴場のBGMにつきまして、お客様に季節を感じて頂けますよう鈴虫の鳴き声をBGMで流しておりますが、お寛ぎ頂ける場所にもかかわらず、不快な思いを抱かれたということで私共も大変心苦しく感じております。お手数ではございますが、ご滞在中にお気になる点がございましたら、ご連絡を頂ければ迅速に対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりましたが、季節の変わり目でございますので、お身体ご自愛くださいませ。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
支配人 王
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&洗濯機利用無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
立地4
alfaroman916さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- alfaroman916さん [50代/男性] 2019年08月08日 21:51:58
-
キャンセル出来ずに支払いだけしました。
感想はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年08月11日 16:30:56
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご予約を賜りまして誠にありがとうございます。
当館の温泉はアルカリ性の泉質でトロッとした肌触りが特徴で、お肌がすべすべになると皆様からご好評を頂いております。
またご機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指してサービスの向上に励んで参ります。
京都にお越しの際には是非当館にお立ち寄り下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 楊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 10:25:44
-
総合的には満足だが宿泊料金が高すぎると思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月10日 00:10:06
-
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中当館へのお声をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
宿泊料金に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。お日にちにもよりますがお得なプランを販売しておりますのでご利用いただければ幸いでございます。
お部屋タイプおまかせプランや、13時チェックインプラン、連泊清掃不要プランなど多様なプランをご用意いたしております。
今後も皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃不要のお客様限定】WECO連泊プラン《2泊~3泊》
- ご利用のお部屋
- 【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アルト吹きさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- アルト吹きさん [60代/男性] 2019年03月28日 15:49:29
-
見事な朝食料金です。中身はそれに伴っていません。昔の質が懐かしいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年04月03日 10:28:53
-
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は朝食バイキングの内容につきまして、お客様のご期待にお応えすることが
できずに大変心苦しく思っております。
ご指摘を真摯に受け止め、価格以上に価値ある朝食を提供できるよう、
今後も引き続きより一層皆様に満足いただけるメニュー開発に努めて参ります。
最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 18:26:35
-
部屋の窓ガラスの施錠が壊れていたので騒音、隙間風が入ってきました。
大浴場のシャワー、湯船の温度がどちらもやや低かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月14日 08:43:42
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度、客室窓ガラスの故障及び大浴場の湯温の設定に関しまして、大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
客室の窓の開閉状況につきましては清掃時に、大浴場のシャワーや湯船の温度につきましては、巡回時に確認をさせていただいておりますが、恥ずかしながら、心ならず不具合を見落としてしまうこともございます。
何かお気づきの点がございましたら、大変お手数ではございますが、フロントまでご一報いただけますと幸いです。
最後になりますが、この度はお忙しい中にも関わらず、貴重な投稿をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様にまたお目にかかれることを、心より楽しみにお待ち申し上げております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】泊まってお値打ち感謝プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miturugikixyouさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- miturugikixyouさん [60代/男性] 2019年01月01日 15:46:13
-
朝食バイキングが特色みたいなので、すごく期待していましたが、ごはんが話にならないぐらいひどい状態でした。鶏の炊き込みごはんとおかゆ、普通のごはんとありましたが、私はおかゆは食べていませんが鶏の炊き込みごはんが古いごはんの用に固まっていて食べれたものではないので、普通のごはんを食べてみましたが、同じでした。パンもよくなかったです。隣の中国の人に感想を聞いても、まずいから食べないとのことでした。おかずは種類も多く充実しているのですが、朝食の命インのごはんやパンがひどいと首謀します。話にならないぐらい酷い状態です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年01月06日 10:45:14
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しまして大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
さっそくミーティングを行い、このような事態を招いてしまった原因を調査の上、追確認致しました。
現在、調理方法や調理器具の見直しなど、ソフト、ハードの両面から改善策を講じております。
今後も皆様により一層美味しい朝食をお召し上がりいただけるよう、最善を尽くしてまいりますので、
この度の件を何卒ご寛容願いますとともに、何卒挽回の機会を賜りたく存じます。
最後になりますが、この度大変貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
支配人 橋本 晃
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
- ご利用のお部屋
- 【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 17:25:15
-
立地はよい。ロビー担当者のサービス姿勢とOA能力には個人差が大きい。操作に手間取ったのか領収書作成に15分も要したため、予定していた特急に乗れなかった。にもかかわらず当該本人からは何ら詫びの一言もなく呆れた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月27日 10:40:32
-
平素はドーミーインチェーンの格別のご愛顧、またこの度は当館ドーミーインPREMIUM京都駅前へのご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
チェックアウト時の領収書発行に際しまして、私どもの不手際により大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また担当者から直接のお詫びに至りませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
担当本人への指導を含め、今一度全スタッフのサービスレベルの見直し、向上を徹底して参りますので、この度の一件を何卒ご容赦いただき、改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本 見
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月19日 10:20:32
-
ユニットバスじゃない湯船は無いがトイレとシャワールームがあり別そこが好きで何回か利用してます 大浴場はお風呂の入方がきたない人が多くガッカリ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月26日 08:28:23
-
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中当館へのお声をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
大浴場の利用方法に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。当館ではチェックインの際に、
海外のお客様に対して大浴場利用マナーをご案内しております。また1時間ごとに大浴場巡回を実施しておりますが、まだまだ力不足と実感しております。
皆様に館内を気持ちよくご利用いただけますよう、引き続き努めてまいりますので何卒ご了承くださいませ。
今後もスタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。お客様とまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月25日 17:24:05
-
2-3年前に宿泊した時は、日本人が多く快適でしたが、今回宿泊すると外国人の比率が高く9割が外国人のような感じだった。特に中国人の数が半端なく多く、館内でギャーギャーと大声で騒ぎ、浴室の露天風呂でもマナーが悪く、大声で叫ぶ中国人によりゆっくりできませんでした。エレベーター待ちでも並ばず割り込んできて乗れなかったり、降りようとしたらいきなり乗り込んできた中国人客、このマナーの悪さいつまで経ってもこの状態かと思うとがっかり。
朝食は品数が多すぎると思う。洋食で食べてないケーキなどは不要であり、不要なものは取払い値段を安くしてほしい。
個人的に中国人客が多い所に泊まりたくないので、もう十分だわ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月26日 20:43:07
-
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では快適にお過ごし頂くことが出来ず、大変心苦しく存じます。
おっしゃるとおり、京都は日本を代表する観光地として、ここ2~3年で外国人観光客が増え、
それに伴い外国人宿泊客の比率も増えて参りました。その為、温泉文化のない海外のお客様にも快適にご利用頂けるよう、イラスト入りの大浴場利用時のマナーを4ヶ国語で作成し、チェックイン時に手渡ししてご案内しておりますが、この度のお声を拝見すると、まだまだ私共のご案内が不十分であったと反省しております。
もちろん、大浴場への巡回も1時間に一度実施することをルールとしておりますが、混雑時には巡回回数を増やして対応いたします。
また、お困りの状況がございましたら、お気軽にフロント直通の内線電話でご連絡頂けるれば、すぐに駆けつけ、お守り頂きたいルールを直接お伝えしますので、何卒ご容赦をお願い致したく存じます。
また、朝食につきましては、何度食べても、飽きずに楽しんで頂けるよう80種類のメニューをご用意し、季節ごとにもメニューを一部入れ替えさせて頂いております。特におすすめの国産牛しゃぶしゃぶは、定番のゴマダレだけでなく、京都祇園生まれのオジカソースもございますので、是非食べ比べてお楽しみ頂ければ幸いでございます。
サービス面におきましても、まだまだ不十分な点はございますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける空間づくりにスタッフ一同、全力で取り組んで参りますので、次回のご宿泊もご検討くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本 晃
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】朝食無料プラン♪【お日にち限定】
- ご利用のお部屋
- 【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月07日 11:22:31
-
お部屋をツインに変更して頂いたのは有り難かったのです。事前に喫煙ルームにも承諾していましたが臭いを消す為に設置していただいた空気清浄機もとりあえず置いておけ感がたっぷりでこれだけが残念です。フィルターが相当汚れていること、操作の仕方は良く分からないことで、あれでは清浄機の意味をなさないと感じました。その他は朝食もお風呂も満足です。立地は最高。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年04月08日 16:41:45
-
この度は数あるホテルの中よりドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかくの機会に空気清浄機の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フィルターの汚れに関しましては、これから全室確認を行い、清掃を行って参ります。
また、操作方法につきましては、お手数ですがフロントまでお知らせ頂けましたらご説明に参ります。
今回はご滞在中私共の不備がありましたにも関わらず、朝食やお風呂につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後は皆様に気持ち良くご利用頂けます様、清掃を含めサービス向上に努めて参りますので
また機会がございましたら御宿泊賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 森廣
- ご利用の宿泊プラン
- 古都の桜満喫プラン≪13時チェックイン&はんなり京朝餉付き≫
- ご利用のお部屋
- 【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 17:53:37
-
他の県での利用は数回ありますが、京都では初の利用でした。
無料のコーヒー、よなきそばのサービスなど、うれしいサービスがあるので
今回も楽しみにしていました。
ホテルに不満はなかったのですが、海外からの利用者が多く、
その方々の大浴場でのマナーが悪すぎ残念でした。
(大声で騒いだり、バスタオルを持ち込んだり、長い髪を束ねずに入浴したり、子供も大騒ぎでした)
大浴場などにに絵でかかれた注意書きなどはありましたが、騒ぐ人々にとって何の役にもたっていませんでした。
今後も海外からの利用者は増えていくと思います。
ポスター、フロントでの注意だけではなく、係が定期的にチェックにくるなども必要ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月11日 09:35:35
-
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂きましたのに、
大浴場ご利用の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大浴場は通常フロントスタッフが一時間に一回の巡回を行っておりますが、
海外のお客様のご宿泊が多い場合は更に頻度を増やし、皆様に快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
また、何かお気づきの点がございましたらフロントスタッフが対応致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。
この度頂戴致しましたお声は全スタッフで共有を行い、同じ思いをされることのないよう再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 森廣
- ご利用の宿泊プラン
- ≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
前回は同系列の野乃に泊まったので、どうしてもそことの比較になってしまいますが。
ホテルの規模の割に浴場が狭く、洗い場も少なすぎる。
朝食は写真で見ていたよりも質量ともに少なくやや不満。
部屋はそこそこの広さがあり、ベッドは快適に利用出来ました。
野乃と比べてアドバンテージがあるとすれば、京都駅から近く一階にコンビニがあると言う事でしょうか。
正直同じ金額であれば野乃を選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、系列店である御宿野乃京都七条にも足を運んでいただき、ありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に沿えず、残念な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。大浴場に関しましては、すべてのお客様が少しでも気持ちよくお過ごし頂けるよう、清掃や温泉・サウナの管理、湯上りサービスなど日々妥協せず、サービス品質の向上に誠心誠意努めて参ります。
また、ご朝食についてはレストランスタッフとも共有し、改善を図って参ります。
最後になりますが、この度大変貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
また、お客様にお会いできることを楽しみにしております。
フロント 松本