楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ayase99さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ayase99さん [40代/男性] 2012年01月22日 22:45:34

すみません
総合評価は1では無く「3」です
訂正しようとしたのですがうまくできませんでした
お詫び申し上げます

1月20日に宿泊しました。
今回の評価は、値段(11500円)を考慮させていただいており
厳しめの評価とさせていただきました。
低評価の理由ですが、
アサインされたお部屋が低層階かつ狭かったこと、
新聞が配送されないこと、お部屋にバスタブが無いこと
防音がいまいちであったことで低評価とさせていただきました。

良かった点は、朝食です。
ビジネスホテルの中ではトップレベルで、とてもおいしかったです。
スタッフの方も、とてもすがすがしく快適でした。是非お伝えください。
価格の話に戻りますが
宿泊料金が8000円程度であれば、おすすめのホテルと考えます。
一案ですが、稼働率の影響で価格が上がる場合は、アメニティの追加や、
新聞をつけるなど、多少のサービスの変更をすると良いか思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年01月23日 08:35:11

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用下さり誠に有難うございます。

朝食「はんなり京朝餉バイキング」にご満足頂け大変嬉しく存じます。
更にはスタッフへのお褒めのお言葉まで賜わりまして誠に恐縮にございます。

お客様の率直なご意見を伺うことができ本当に助かります。
今後のサービスの改善を図る際や、価格設定などを考慮する際にお客様の
ご意見を直接お伺いする機会を作ることは難しいため、
お客様のように率直にお伝えいただけると本当にありがたく存じます。

これからも皆様のご期待に添えるサービスを提供できるように精進して参ります。
僭越なお願いになるかとは存じますが、機会がありましたらぜひ幣ホテルにもお立ち寄りくださいませ。

貴重なご意見を届けて下さいまして誠にありがとうございました。

フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taki4649さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

taki4649さん [40代/男性] 2011年12月12日 22:17:42

今回で2度目の利用ですが、立地も良く温泉で価格も手頃と良いことずくめのホテルですが、少々気になったことがありました。それは、歯ブラシです。どこから見ても再利用しているとしか見えないものが、私の部屋に置かれておりました。どのような状態かというと、ブラシの根の部分に歯磨き粉の残りかすが付いており、ブラシ自体も多少広がっているというものです。おそらく歯ブラシのようなものは、いくらなんでも使いまわしているとは思えないので、何かの間違いかと思おいますが、初日だったこともありがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年12月13日 05:04:29

この度は、二度目のご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お部屋の歯ブラシの件で大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後は快適に過ごして頂く事が出来るように、細心の注意を払いこの様な事が起きぬよう従業員一同努めて参ります。
また、京都へお越しの機会がございましたら弊ホテルをお選び頂ければ幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 11:51:35

カーテンの開けられない部屋でした。
あけると、目の前、それもすぐ前に電信柱の配線とケースだらけ!

大変不快でした。まして、お部屋にお風呂もなくて、このお値段は、価値交換できませんでした。

また、ホテルに入ったときも
なにか?においがして気になりました。

1Fの食堂からの食べ物のにおいかもしれませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年05月25日 14:17:34

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、窓からの景観により大変ご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。駅前という立地上、ホテルの前には電信柱や電線・配線ケース等がございますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。もちろん階や客室の向きにより、これらの景観に当たらない部屋もございます。事前にリクエストいただければ、可能な限りご要望に沿った景観の客室をご提供させていただきたく存じます。
また、客室内につきましては全室シャワーブースのみでございますので、何卒、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。尚、最上階の大浴場は、午後3時から翌朝10時までご入浴いただけます。天然温泉や露天岩風呂、サウナ等でごゆっくりお寛ぎいただければ幸いに存じます。(※サウナにつきましては、深夜1時から早朝5時までは安全の為停止致します。)
更に、1Fロビーの臭気等により、ご不快な思いをお掛け致しましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。1Fに朝食会場であるレストランがございますので、料理や食材等の臭いかと存じます。今後、換気等を心掛け、改善に向け努力してまいります。貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
これからも皆様方より賜りましたご意見・ご感想を基に、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、努力してまいります。何卒、引き続きご厚情の程宜しくお願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミッチー3さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ミッチー3さん [50代/女性] 2011年01月13日 03:40:44

サービスを除いてのプレミアムなのか。そんなことはあり得ないでしょう。スタッフが積み重ねてきているだろうことを支配人カナマルさんの非常識な態度が帳消しにしましたね。カナマルさんの人としてあるまじき言動に出くわさなければ、わたしもこれほど不愉快にはなりませんでした。ここを利用される方々が支配人カナマルさんに会わないことを祈ります。スタッフや出入り業者の方々に、折々でいやな思いをさせているのではないかと、この機会に自分自身の胸に問い、謙虚に改められたほうがよいかと思います。お金でサービスも買っている私たち宿泊者へ姿勢を改めることでもあり、また同時に一生懸命に仕事をされている方々を大切にすることへも繋がります。今後の成長を望みます。追って本社へも苦情を申し入れることを書き添えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月13日 13:02:39

この度は私の言動でお客様の滞在を大変不快なものとしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、私自身深く反省すると共に今後の戒めとして精進させて頂きます。
また、メールにてお詫びを送らせて頂きました。
お受け取り頂き、ご一読頂ければ幸いでございます。
この度は真に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 金丸

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 19:18:49

二度とこのホテルは利用したくないです。
母親との旅行を楽しみに、お風呂付朝食付のプランを予約しました。
迷ってしまったため、場所を電話で確認したところ、受付の人は案内になれていないのか
さっぱりわからない案内をされて、さらに30分も歩かされました。
道案内くらい、どこからでもできるようにしておくのが当然だと思いますが。

そしてホテルにようやくついてチェックインしようとしたところ、
朝食の時間が朝一番の時間帯6時30分からしかないと言われました。
ゆっくりとしたいと思い、朝食付にしたのに。
バイキングを楽しみにこのホテルにしたのに、翌日の観光の時間もあったので
泣く泣く朝食はキャンセルにしました。
予約制にするなら、事前に案内しておくべきです。

そして夜はお風呂をたのしみにしていたのですが、お風呂も洗い場も更衣室も大変
混んでいたようで、母親は22時から24時30分くらいまで、何度も大浴場に行った
ようですが、混んでいて結局部屋のシャワーにしたようです。
何度行っても人があふれて、とてもじゃないけどお風呂どころではなかったようです。

年を取っていて、足をけがしていたので、わざわざ大浴場付きで朝食付きプランに
したのに、さんざんな旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年12月28日 09:04:44

この度はご貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
私どもの数々の不手際の為、折角の御母上とのご旅行を不快なものとさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
紅葉期間ということであり、お客様にご不便をお掛けせぬようスタッフ増員で接遇させて頂きましたが、充分ではなかったと反省しております。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め,
私を含めスタッフ一同快適なご滞在を全てのお客様に提供させていただけますよう精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 金丸

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 13:08:01

・部屋に入ったら、灰皿の中身は捨ててあったが、水洗いされていないフロントに苦情を言ったが、変えにこない。
・先斗町に行くのにバスの路線を電話で聞いたら、一階に案内人がいるから聞いてくださいといわれ、一階に下りたが、誰もいない。
・チェックアウト時部屋のキーカードを一枚無くしたと思い、無いと言ったら5,000円の保証料といわれた、規定に書いてあるかも知れませんが、チェックイン時 そんな話は、何も言ってくれない、苦情を言ったが決まりですからといわれた。確認後カードはあったので良かったが、気分が悪い。
全体的に客に対するサービスが悪い、二度と泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月19日 17:24:15

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃やフロントの対応につきまして大変ご面倒とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご案内不足によりご気分を害してしまいましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育不足を痛感し猛省致しております。
今回賜りましたご指摘を今後のサービスの向上に活かし、改善に努めてまいりますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 宮村 孝弘

ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ