楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:4527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.51
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

147件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年04月01日 17:46:11

小学校高学年の子供と2泊3日宿泊させてもらいました。夜鳴きラーメンや湯上がりのアイスは美味しくて子供と楽しんで頂きました。
ただアメニティが全て1人分しか用意されておらずフロントまで行ってタオルやスリッパ歯ブラシ等々借りに行きました。(子供添い寝料金無料なら仕方ないかなと思いますが…料金払ってます)
ですが翌日も部屋のノブに1人分のみタオルがかかってあるのみ………
もう諦めて前日のタオルを大人は使用……
チェックアウトの際に1枚しか渡されてないルームカードを返却、その際にフロントの方が1枚しか渡してなかったですか??と言われ………戸惑いながらそうです。と応えましたが2枚あるのならチェックインの最初に渡してほしかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年04月02日 20:42:06

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当館の夜鳴きそばや湯上りサービスにつきまして、お楽しみ頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、お子様のアメニティやルームキーにつきましてご不安・ご不快な思いをおかけする事となり、大変申し訳ございませんでした。
本来であればチェックイン時にお子様のアメニティと館内着のサイズを確認しお渡ししているのですが、この度はチェックイン時にお渡しがもれており、ご迷惑をおかけする事となりました。
今後のオペレーションを見直し、清掃スタッフとの連携を密にし同様の事でご迷惑をおかけする事のないよう改善致します。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後も様々なお客様にお寛ぎいただけるホテルを目指して参ります。
大変不躾なお願いではございますが、また京都にてご宿泊の予定がありましたら、また当ホテルもご検討賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 井上一彦

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2~3連泊のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙クイーン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年03月14日 21:26:46

夜に大浴場に入り、翌朝、時間もなかったので部屋のシャワーブースを利用しました。
大浴場は清掃も行き届いており満足でしたが、部屋のシャワーブースはカビだらけでがっかりしました。
朝食もスタッフの対応もよかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年03月15日 16:08:44

この度は、数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当館の、ご朝食・スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変光栄に存じます。

しかしながら、客室シャワーブースの清掃が行き届いておらず、お客様にご不快・残念な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。

速やかに、該当の客室シャワーブースを確認し、入念に清掃致しました。
随時、全客室のシャワーブースも確認及び清掃を徹底していく所存でございます。

お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様が快適にご滞在頂けるような客室作りを、スタッフ一同、より一層心がけて参ります。

最後にはなりましたが、お忙しいところ、ご投稿下さり、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に裏切らないよう、サービス向上に日々、努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

kuni1986さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kuni1986さん [50代/男性] 2025年02月12日 21:28:24

 昔から京都宿泊の際は、宿泊先の第一候補として検討させていただいているホテルです。
 従前からツインルームの間取りが独特と感じていますが、細々と改修されており使いやすくなっていると思います。開業から月日が経っているにも関わらず、施設は清潔に保たれており、快適に過ごせます。
 個人的には大浴場の冷水筒がお気に入りで長くゆっくり浸っていられます。
 あと、部屋によるとは思いますが、ABEMAが見れたのは嬉しかったです。
 ただ今回は、フロントスタッフの受け答えが一部不適切だったり、明らかにこちらを疑うような対応をされたこと、ホテルでお借りした入浴着にも関わらず、ホテルスタッフから注意する(咎める)ために声をかけられるなど、不快な部分が強く印象に残りました。
 土地柄、外国人観光客が押し寄せるため、捌くことには慣れているかもしれませんが、もう少し丁寧な接客を心がけて頂きたい。
 上司の方が何度も頭を下げてくれましたが、失礼な態度をとったスタッフからは形だけの謝罪で済まされており、当の本人たちには何も響いていないんだろうなと邪推してしまいます。
 昔は親切で丁寧な対応をしていただけていた印象が有っただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年02月14日 21:40:43

平素より、ドーミ—インPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、以前より当館をご愛顧頂いておりましたお客様の期待・信頼を踏みにじる結果となってしまったこと、大変心苦しく存じます。

ご指摘頂きましたスタッフの対応に関しまして、該当スタッフへの指導を徹底し、二度とお客様へご不快な思いをさせないよう、接客の教育徹底に努めて参ります。

ホテルでお渡ししております入浴着に関しましては、スタッフ内での情報の共有が不足していたことも、今回の至らぬ点であったと考えております。その点も踏まえ、柔軟に対応ができるよう、改善策を講じていく所存でございます。

改めまして、この度は度重なるスタッフの不手際により、大変ご不快な思い並びに残念な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適なご滞在をお届けできるよう、スタッフ一同、今一度、接客への意識の見直し、改善に努めて参ります。

最後にはなりましたが、お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。


ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 郭

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2~3連泊のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年01月04日 12:34:17

以前はいくらの朝食でしたが変わってました。スモークサーモンなどもなく品質サービスが以前より下がってました。維持するのは難しいとは思いますが、利用する側からすると残念でした。サウナはオートロウリュウになっててかっこよくなってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2024年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年01月05日 05:49:26

いつもドーミ—インPREMIUM京都駅前をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、久々のご宿泊に際しましてのご朝食に関しまして、お客様のご期待に添えなかったこと、大変残念に存じます。

当館のご朝食にてご提供しております海鮮丼は、9月にリニューアルを致しまして、まぐろ・サーモンいくら・おくら・しらすの4種類となりました。いくら単体でのご提供は無くなりましたが、サーモンといくらの絶妙なハーモニーを是非お楽しみ頂ければと存じます。

また、お客様の仰る通り、大浴場のサウナに関しましても、3月のリニューアルオープンに伴いまして、オートロウリュウを導入させて頂きました。
オートロウリュウは、新陳代謝の促進・疲労回復への効果が期待できるだけではなく、蒸気とアロマによって、よりリラックスした空間を作り出し、より心地の良い”整う”を体験して頂けます。

オートロウリュで整った後は、是非、湯上りサービスと致しましての冷たいアイス・乳酸菌飲料もご用意しておりますので、どうぞ併せてご利用頂き、格別な気分をご堪能下さいませ。

最後にはなりましたが、お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうござました。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、スタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、今後ともドーミ—インPREMIUM京都駅前をご愛顧頂ければ幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

こだぬきぽんぽん3445さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

こだぬきぽんぽん3445さん [50代/男性] 2024年09月21日 17:27:36

朝食期待しすぎたかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年09月21日 19:29:27

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様のご期待に応えられなかったこと、心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後とも多くのお客様に満足していただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。

また、季節によって朝食メニューを変更しておりますので、またのご利用の際は、お楽しみ頂けると幸いです。

最後にはなりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのご来館ををスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定◆ポイント10倍】【朝食付プラン】~ご当地逸品と朝の彩り献立~
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

のんこ3232さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

のんこ3232さん [60代/女性] 2024年06月29日 09:00:57

6/26に宿泊しました。4ヶ月前にもドーミーイン系列のホテルに泊まらせて頂きとても良かったので今回も楽しみにしていました。お部屋も食事も良かったですが、お風呂上がりドライヤーしようと行くと洗面所が、どこもビチョビチョ、上はぐちゃぐちゃ。インバウンドで外国の方が多いのはわかりますが、スタッフの方せめて1時間に一度の見回りあっても良いかと思います。げんなりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年06月29日 21:00:26

平素よりドーミーインチェーンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
初めに、せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1時間に1回大浴場へ巡回を行っておりますが、今回の件に関しまして、私どもの力不足によりご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中、お気づきの点がございましたら、フロントへお問合せ頂ければ、私どもにてご対応させて頂きますので、ご連絡いただければと存じます。
その様な中でも、お部屋とお食事に関して、お褒めのお言葉を頂戴出来、恐縮でございます。
今回頂きましたご意見は、従業員全員で共有させて頂き、改めて国内外全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に誠心誠意、努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も当館並びにドーミーインチェーンをご愛顧頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ドーミーインPREMIUM京都駅前リフレッシュオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 18:41:10

2回目の宿泊でした。
チェックイン前に荷物を預けると部屋に届けてくれてました。
最上階の温泉は綺麗で、湯上がりサービスにアイスとヤクルトがあり、夜はそばがあり素泊まりでしたが、大満足です。
清掃は行き届いていて、部屋と建物内は綺麗でした。
ただ、繁忙期だからでしょうか、チェックアウト前の配送依頼時に、段ボールをカウンターの上から渡すなど、配送についてもう少し丁寧にしていただきたかった。
チェックアウト以外はスタッフの方々は丁寧で親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月29日 09:35:31

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館の目玉のサービスでございます、大浴場や夜鳴きそばを初めとしたおもてなしに
つきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変幸いに存じております。
ご滞在を通して、「大満足」いただけた事、スタッフ一同の励みとなります。
一方で、数々の好評価をいただいておきながら、チェックアウトの際のご対応につきまして
不足があった事、お詫びを申し上げます。
繁忙期でございましても、閑散期でございましても変わらず業務一つ一つ並びに、
何よりもお客様お一方お一方に心を配る事こそフロントスタッフの役割であると考えております。
そういった私共の役割を逸脱するご対応をもちまして、お客様の快適なご旅行の中最後の最後で
ご気分を害する結果となってしまい、非常に残念に存じます。
早急にチェックアウト担当者への再指導だけでなく、スタッフ全員への周知徹底を行い
全時間帯におきまして「丁寧で親切」なご対応を行って参ります。
最後となりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
おもてなしを徹底いたしまして、お客様のお越しをお待ちしております。
また京都へお立ち寄りの際には、当館をお選びいただけますとスタッフ一同幸いに存じます。

フロント光宗

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙クイーン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 22:39:42

部屋がタバコの匂いが充満していて寝れなかった。窓を開けて換気したけど匂いは取れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年09月04日 06:14:10

この度はドーミ—インPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず、ご滞在中、快適にお過ごし頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
当館では、様々なお客様のニーズに応えるべく、一部の客室で「喫煙ルーム」をご用意しております。
確認致しましたところ、お客様のご予約は「喫煙ルーム」にてご予約を頂戴しておりました。
お部屋の中の消臭が十分に行き届いておらず、大変申し訳ございません。清掃・消臭方法や事前チェック等を見直し、改善して参ります。

万が一、禁煙部屋をご希望の場合はいつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。禁煙部屋の空きがあれば、ご予約内容の変更やお部屋の移動など、すぐにご対応させて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 23:29:53

無料の夜なきそばが、イマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年07月24日 16:50:03

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、夜鳴きそばにつきましてお忙しい中ご意見を頂戴でき重ねてお礼申し上げます。
今回はご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。
夜鳴きそばの提供オペレーションを徹底し、「美味しい」と感じて頂けるよう精進して参ります。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

支配人 井上

ご利用の宿泊プラン
【駐車場付◆朝食付】味めぐり小鉢横丁~ご当地逸品と朝の彩り献立~
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 17:34:02

他府県のドーミーインと比較するとかなり古さを感じる。
チェックイン時に証明書を提示するたに携帯電話を出すと受付の男性の方は何の言葉添えもなく急に携帯電話を取り上げ勝手に画面を触られました。とても不快でした。
大浴場では4人組外国人観光客のマナーがとても悪く(洗い場を占領する、大声で話す等)ゆっくり出来ず残念でした。また、脱衣場の床には髪の毛が散乱しており足の踏み場もなかったです。
ロッカーに小さく黙浴の注意喚起が貼られておりましたが全く目立たないです。もう少し対策を強化し清潔にして頂きたいです。
駅近で立地は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年02月12日 20:14:23

この度は数あるホテルの中より、ドーミーインPREMIUM京都駅前を選んでいただきありがとうございます。
それにもかかわらず、チェックイン時スタッフの対応に関しましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、海外のお客様には、チェックイン時に大浴場のマナーが分かりやすく書かれた図を用いて、口頭にて説明しておりますが、文化の違いということもあり、十分にお分かり頂けないこともございます。スタッフが大浴場の巡回を徹底して行っておりますので、もし何か気になる点等ございましたら、お手数ではございますが内線でフロントまでお声掛け頂ければ直ちにスタッフが対応させて頂きます。
最後になりますが、誠に勝手ながら次回京都へお越しの際には挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてご指摘を頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
フロント 郭

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 18:09:04

フロントの男性の対応が悪くて残念。
楽しみにしていたお風呂、サウナは最高でした!夜、朝お風呂に入りたいのでバスタオルを2枚、又はお部屋にタオルを干すスペースが欲しかった。かなり困りました。部屋のティッシュの場所もわからず室温も震えるくらい寒かった。
朝食は味は最高でしたか、また接客が冷たく残念。トレーを下げるのかもわからずでしま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月30日 16:47:40

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、私共の対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
タオルのご利用に関しまして、フロントにていつでも追加のタオルのお渡し可能でございますので、ぜひお声掛けくださいませ。また、事前にお申し出頂ければご希望のセット数をお部屋にご用意することも可能でございます。
部屋備品の配置や空調につきましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。常にお客様目線に立ち、快適な空間づくりを心掛けて参ります。

今回頂いたご指摘やご意見をフロントスタッフ・レストランスタッフ共に共有し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍★12時アウト】<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 18:14:37

ドーミーインが好きで色々なところで泊まっています。
こちらは少し古さが目立つかな?
部屋のコンセント数は豊富ですが、USB差し込み口がなく、残念。
コインランドリーの洗濯機、乾燥機も古く、部屋からは使用状況確認できず
館内の消毒液の設置数も他のドーミーインより少ない。
朝食の内容は悪くないが、補充が遅いかな?

同じドーミーインでもすぐ側の野乃京都の方が満足度は高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月31日 06:35:35

平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な点があり、誠に申し訳ございません。当館は2010年の4月に開業し、今年で13年目を迎えることができました。近年開業の新棟と比べると、至らない点も多々ございますが、頂いた貴重なご意見を参考に、当館ならではの風情やおもてなしを感じて頂けるように努めて参ります。
また、姉妹棟の御宿野乃京都七条に負けぬよう、日々努力を続けて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 07:28:31

フロントスタッフの方々に一切の笑顔がない気味の悪いフロントでした。
ただし廊下ですれ違った掃除のスタッフさん等は皆さん素晴らしい笑顔。
いったいこのホテルどーなってんの‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月09日 03:46:47

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフがお客様の立場となりおもてなしの心を忘れずに対応するよう指導を行って参ります。
お客様より頂戴致しました貴重なご指摘を元により良いホテルを目指し、精進して参ります。
誠に勝手ではございますが機会がございましたらまた当館へご予約頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
フロント 郭

ご利用の宿泊プラン
【WORK PLACE DORMY】ウィークリープラン(4泊~29泊)≪素泊り・清掃なし≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 15:44:16

2泊しましたが夜鳴きそばは小腹が空いた時には良いです。朝食は種類が少ない気がします。お部屋は広くはないけど必要十分ですかね。ただエアコンが異常にうるさい。夏場はこのエアコンでは寝れないと思う。立地は良くて移動には困りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月08日 03:04:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数ある京都府内のホテルの中から当館を選んで下さり大変光栄に存じます。

しかしながらエアコン作動音によりお客様にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコン音につきましては業者との連携・定期的なメンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。

お客様より頂戴しましたご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今後同様の事がないよう清掃時や清掃後の確認の徹底、スタッフの指導に努めてまいる所存でございます。
また京都にお越しの際には、是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
フロント 郭

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 02:11:25

フロントスタッフが慣れていない方が多かったのか、対応に時間がかかりました。
同行の友人が都合により1泊で車で帰ったため、もう駐車場は使わない旨伝えたものの、2泊2名分(駐車場含む)の料金を丸々取られ、1円も返金がなかったのが残念でした。
設備やお風呂、食事には満足しました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月15日 20:47:57

この度は、ドーミ—インPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より、折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応により不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、研修中のスタッフに対してはすぐに他のスタッフがフォローできる体制を整えるべきであり、今回頂いたお言葉は弁解の余地もございません。
今後はそのような体制を構築するのはもちろんのこと、フロント内での情報共有並びに私を含めた全スタッフの意識改善、育成、指導を早急に行って参ります。
駐車場利用に関しましては通常ご予約は承っておらず先着順での案内のでございますが、駐車場確約プランでございますと駐車場のご予約を承るようなプランでございます。
大変申し訳ございませんが、返金等は行っておりませんのでご了承下さいませ。
設備やお風呂等に満足とのお言葉を頂いたにも関わらず、お客様をご不安・ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同施設・サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインをご愛顧賜ります様お願い致します。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【駐車場付◆朝食付】味めぐり小鉢横丁~ご当地逸品と朝の彩り献立~
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 15:47:45

お風呂にシャワーを浴びずはいる海外からの観光客がいた事は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月01日 09:13:43

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
はじめに、この度は貴重なお時間を頂いてまで、ご投稿とご指摘を頂きましたことに、改めて心よりお詫びとお礼申し上げます。
大浴場において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、巡回と呼びかけを徹底して参ります。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
これからもドーミーインPREMIUM京都駅前ならびに全国のドーミーインを宜しくお願い申し上げます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28◆朝食付】28日前までのご予約がお得の早期割引!
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 12:11:53

10月10日に宿泊しました。
駅からとても近いのでチェックイン、アウト両方の時に荷物を預けさせてもらえてとても助かりました。
あと、前日に蓮花の湯に泊まりました。そこでは加湿器が備えてありタオルもフロント前に予備があって風呂に行く時用にセットの籠がありとても良かったので、同じような感じかと期待してしまい部屋に行ったら加湿器が無かったのでフロントで聞いたら貸していただけたので良かったです。

お風呂に行く時にタオルや下着の替えを入れる手提げがあるともっと嬉しいなぁっと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月13日 06:47:02

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました
また、平素よりドーミーインチェーンをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
湯篭は野乃ブランドのサービスとなりご用意が出来ず申し訳ございませんでした。紙袋等で宜しければお渡しすることも可能でございますので宜しければフロントまでお声掛け下さいませ。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28◆朝食付】28日前までのご予約がお得の早期割引!
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 11:37:28

朝食、夜泣きラーメン、食事はすごくよかったです。
ただチェックインしてお部屋にはいるとベッドの横に大きい蜘蛛がいて(追い出せましたが)星をへらしました。あと露天風呂から空が少ししか見えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月21日 15:06:25

この度はドーミ—インPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところお声をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食やラーメンのサービスに関しまして「すごくよかった」とのことで大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋に虫がいたとのことで、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お部屋の換気をする際に入ってしまった可能性がございます。お客様をお部屋にご案内する前に確認しておりますが、今後はより入念に確認するようスタッフ一同努めて参ります。

露天風呂からの景色があまり望めず、お客様に残念な思いをさせてしまい心苦しく存じます。当館の内湯は天然温泉で、単純アルカリ泉のとろみが特徴で疲労回復に効果がございます。温泉もお楽しみいただけていれば幸いでございます。


またお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

フロント 氏家

ご利用の宿泊プラン
◆近畿ブロック限定◆【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】≪朝食付き≫■表示金額は割引後の金額■
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

yo0414さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

yo0414さん [60代/男性] 2022年09月15日 11:14:30

入ってはいけない人たちが、大浴場に入っていた、たくさん入浴していた人がいなくなった、フロントに連絡したら対応してくれたようだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月20日 05:22:50

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度は大浴場にてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
通常1時間に1回、大浴場内の巡回を行っておりますが何かございましたら何時でもフロントまでご連絡頂けますと幸いでございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、施設・サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
◆近畿ブロック限定◆【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】≪朝食付き≫■表示金額は割引後の金額■
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 01:19:31

初めて宿泊しましたが、チェックインの時に館内の説明がなく、お風呂が何階かもわからずわざわざ部屋の外のポスターを見に行きました。
ラムネが有料か無料かもわからず手を付けませんでした。
それに夜鳴きそばのことは知っていましたがフリードリンクのことは知らなかったので、一泊目は夜鳴きそばはいらないとレストランを素通りして、ドリンクは飲みたかったのに気が付きませんでした。
色々と教えてくれてもいいのに。。と思い何だか損した気分です。。
全てのサービスを把握できていたら、他のビジネスホテルより少し高いことも納得したと思うので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 09:07:22

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選び頂き、お泊り頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際サービス・館内のご案内につきまして、お客様に寄り添ったご対応・ご案内が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする際、お客様の目線に立っておもてなしすることはホテルマンとして当たり前のことだと認識しております。
ご縁があり、当館に足を運んで頂いた全てのお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同今一度襟を正し、創意工夫を重ね、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、これからも当館をはじめ、全国のドーミーインをご愛顧いただけましたら幸いでございます
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

147件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ