楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

部屋5

misakotaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

misakotaさん [30代/女性] 2013年11月17日 12:28:50

お部屋はとても使いやすく、温泉も良かったのですが、到着時にホテル側での予約不備にも関わらず(楽天さんからは予約確定連絡が当日きちんと来ていた)、寒くて仕事でヘトヘトになっているにも関わらず、長く待たされた上、予約自体を私がしてないかのようにしつこく予約番号など確認され、結局なぜそういう不備があったか理由も聞いても教えてくれず、不愉快でした。他のドーミーインさん(山梨や福島)で感じが良く、愛用してたため、非常に残念ですが、もうドーミーインさんは二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月18日 12:55:26

この度は「ドーミーインRPEMIUM京都駅前」にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、大変お待たせし、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本来、楽天経由で頂いたご予約は、速やかにホテル予約システムに取り込み、お部屋を準備させて頂かなければならない所を、その業務が正確に出来ておらず、確認までに時間を要してしまいました。
また、この様な事があった場合は、先ず私どものミスを疑い、お客様にしっかりと説明し、失礼がない対応をすべきでございましたが、対応が不適切で、ご不快な思いを抱かせてしまった事と存じます。

今後、この様な事がない様に、予約登録方法の見直しと、対応についての改善を行います。
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また、今後共ドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

支配人 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

部屋5

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 12:49:31

新しいだけあって、とてもキレイでよかったです。
少し改善してほしい点もありました。
部屋が道路に面してますが、反対側が学習塾で、カーテンをしないと丸見えです。
曇りガラスとか、夜は入室前にカーテンしといてくれると良かったと思います。
お風呂ですが、脱衣所、洗い場ともにとても寒かったです。少し換気しすぎな気がします。
温泉は良かったのですが、露天風呂は消毒のためか、塩素のにおい?(プールみたいな)がきつくて残念でした。
あと、部屋にある椅子ですが、クッションの中の四隅に釘のような鋭い出っりがありました。真ん中に座れば問題ないですが。
他(ローソン直結、温泉、朝食)はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年04月30日 21:34:03

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大浴場の気温や臭気、客室内の椅子の不具合等により、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大浴場の点検は毎日欠かさず実施致しておりましたが、今後、チェックの精度を強化していきたいと存じます。さらに、客室の椅子につきましては、早速、全客室の点検並びに該当するものを修理致しております。お怪我が無かったことがなによりでございます。
今後も皆様方の貴重なご意見・ご感想を基に、研鑚を重ねてまいりますので、引き続きご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

部屋4

garygarykunさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

garygarykunさん [40代/男性] 2023年01月24日 01:45:01

立地◯
快適さ◯
出張でよく利用させて頂きましたが…これは最後です。

私は外国籍の永住者で、国内の電話番号と住所、貴ホテルのシステムにも登録していました。チェックインした際、「国内在住者」であることは担当者が分かっていたにも関わらず、「パスポートまたは在留カード」の提示を求められました。その後、運転免許証を提示してなんとか済みましたが、非常に不愉快な経験でした。

提示理由については義務で日本国籍の方にも提示する義務がある…の説明でしたが、同じタイミングにチェックインしていた日本人のお客様2組(隣のカウンター)何も提示もせず手続きが終わりました。

旅館法では「日本国内に住所を有さない外国籍」の方にはパスポート提示が義務付けられていますが、外国籍でも「国内に「住所を有する」在住者の場合、パスポートおよび在留カードの法的に提示義務は無いはずです。

国籍関係なく、「セキュリティのために身分証明証のコピーをとらせていただいています」と、お客さん全員平等に「身分証明証」の提示を頼めば失礼ではないのではないでしょうか?

ビジネスで年間30-50泊(日本国内)ホテルを利用させて頂いていますが、同じような経験は2回のみでした。残念ながら、2回とも貴ホテルでした。

ただ単に「外国人」であったというだけで「パスポートまたは在留カード」を提示しろというのは、配慮に欠ける行為で、正当な理由の説明無く提示要求される側には差別的な印象を受ける対応であることを理解いただきたいです。(ホテルの運営側にはそのような意図は無かったと思いますが。)

今後、同じような対応で他の方が不快な思いをされないことを願い、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月31日 06:57:17

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館ではチェックイン時に日本にお住いのお客様に、パスポートや在留カードのご提示はご案内しておりません。この度はご提示を求める間違ったご案内をしておりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
この度頂いたご予約は「全国旅行支援」の割引を利用して頂いており、こちらを利用されたお客様には日本にお住まいであることがわかる身分証明書のご提示とワクチン接種証明書等の確認をさせて頂いております。運転免許証の提示は在留カードのご提示を頂いているお客様には不要なところ2重で確認をしてしまいお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きぬよう、社員一同、サービス及び接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも当館をはじめ、全国のドーミーインチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 永金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

部屋4

道化師1131さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

道化師1131さん [50代/男性] 2020年06月03日 09:24:58

5月27日にレジャーにて宿泊しました。

駅から近くて、1階にコンビニがあって便利でした。

残念な面はチェックイン、アウトの際にフロント女性の対応が冷たく感じた事と、部屋の空気清浄機のフイルターが掃除して無くて、使う気にもなれませんでした。

後はマッサージを頼んで、マッサージルームは良かったのですが、スタッフの方は素人の方でしょうか?

無駄な時間と費用をかけた感じでした。

まぁ、宿泊代金が安かったので、対応もこんなものかと感じました。

2度目の宿泊は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月05日 22:59:39

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、当館の大浴場や客室に関しましてお褒めのお言葉を賜りまして、大変光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの接客対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、客室空気清浄機の清掃不備につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました内容を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりに「また宿泊したい」と思って頂けるようなサービスを心掛ける様指導して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
この度はお忙しいところご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

部屋4

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 18:20:07

朝食時に混んでいてかなり待たされました。ビジネスで宿泊していたので、朝の時間の予定が立てにくいのは困ります。前夜までに予約ができるなど、ビジネス客には配慮をしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月02日 05:56:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度、ご朝食の際にお待ち頂いたとのことで、大変申し訳ございません。
11月は観光のお客様も大変多くお越しになる、京都でもトップシーズンでございまして、チェックイン時のご案内等も不足していたかもしれず、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのお声を共有し、これからもサービスの向上に努めて参りますので、また次回京都にお越しの際も当館にご宿泊頂ければと存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山根

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

部屋4

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 00:57:52

京都に行く際は、駅前という利便性とサービスの良さを買ってこちらのホテルを良く利用しています。回数を重ねるにつれて、中国人観光客の方が増えていくのを感じておりますが、マナー面でも段々と厳しくなってきていると感じております。
今回も、風呂場で大声で中国語を話す数人がいてホテルに注意を依頼しましたが、対応された方は見に来ただけで結局対応されませんでした。風呂場にも小さく中国語でマナーが書かれているだけなので観光客の方には読むのが難しいと思います。
中国語が出来ない際に対応する場合は、中国語でマナーについて書かれた紙を持ってきて見せるなどの方法を取らないと対応出来ない(中国語を話せる従業員がいつもいるとは限らないので)ので、なんらかの対策を取らないと他の方の口コミにある通り段々と結果的に低評価となってしまうのではないでしょうか。中国人観光客の方も多くの方は良心的だと信じているので、マナーを教育すればそれなりに分かってもらえる可能性が高いと思います。単純にマナーを知らないだけだと思いますので。当ホテルは、他の面に関しては非常に満足しておりますので改善をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年01月08日 18:27:22

平素はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にも関わらず当館へのご意見をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

海外のお客様の大浴場でのマナーについて、せっかくご連絡を頂きましたにも関わらず、当館スタッフが注意喚起を行わず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事があった際には必ずお声掛けを行う様、全スタッフに引継ぎを行い同じ事のないように努めて参りますので、どうかご容赦くださいませ。
当館には中国語での対応が可能なスタッフも数名おりますので、中国からのお客様にどのような表現でお伝えすべきか情報共有を行い、全スタッフが確実に対応出来ますよう教育して参ります。
また、この度はお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたにも関わらず、その他の面に関してはご満足頂けたとのお声を頂戴出来、大変恐縮でございます。
今後は皆様に快適にお過ごし頂けます様、サービス向上に努めて参りますので、永らくのご愛顧を賜れますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 森廣

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

部屋3

1227yoshiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2023年12月12日 16:17:33

朝、タクシーをお願いしましたが、断られ自分でGOを使用しました。
言い訳をしていましたが、サービスとしていかがなものかと思います?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年12月13日 01:43:43

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

紅葉シーズンであり、インバウンドのお客様が多くいらっしゃるこの時期の京都ですが、タクシー会社に電話が繋がらない状況が続いております。
そのため電話をかけても、手配できないことがございます。
説明不足でしたら大変申し訳ございません。

当ホテルは京都駅から徒歩3分程の場所に位置しております。
恐れ入りますが、代案といたしまして目の前のロータリーがございます。
ロータリー内のタクシー乗り場をご利用いただきますと、お時間帯にはよりますが、比較的スムーズにご乗車いただけます。

スタッフの接遇にあたり、ご不快な思いをさせてしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後はタクシーの手配に関しても柔軟に対応ができます様、スタッフ一同精進して参ります。
是非挽回の機会をいただけましたら、ドーミ—インPREMIUM京都駅前、並びにドーミーイングループをご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:43:12

素泊まりで1万6千500円+駐車場代1500円、+入湯料2人分700円で、合計18700の割には、設備があまり。フリードリンクもコーヒーとお茶だけで、お風呂は露天風呂、壺湯、サウナ(テレビ付き)、水風呂、内湯あるけど、これなら同じ野乃系列の1本北にある方に泊まるかな。
 お部屋は広いですが、テレビが古くミラーリングもできません。
 チェックアウトの時も、車預かり票を出したのに、出庫の仕方の案内も無かったです。
 清掃は、行き届いてます。
 ミネラルウォーターだけでなく、ラムネまで入っていて嬉しかったです。
 京都駅の斜め前なので、旅行客にはアクセス最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月29日 22:07:38

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場のご利用につきましてご不便おかけし誠に申し訳ございません。
対応したスタッフを含め、全スタッフに情報共有し、再度教育させて頂きます。
ご迷惑おかけしたにも関わらず、色々とお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ドーミ—インPREMIUM京都駅前
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【24時間滞在プラン】13時イン~13時アウト★素泊り
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

部屋3

mikohahaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

mikohahaさん [50代/女性] 2020年07月17日 21:43:24

2泊しました。部屋に入って最初に感じたのは「タバコ臭い!」でした。おまかせで予約をしたので文句も言えませんでしたが、禁煙を謳っているならその辺はしっかり対応して提供してほしかったです。
2日目、清掃不要の札を出していましたが、タオル、アメニティの補充もありませんでした。チェックアウトの時にフロントにその旨を伝えると、タオルの補充はするが、それ以外は必要だったらフロントで渡す事になってると言われました。よくある事なのか定型文のような説明でしたし、最初に言ってほしかった。そしてタオルの補充もありませんでした。
朝食はスタッフの対応がとても気持ち良かったです。しゃぶしゃぶの肉も美味しくて2日ともおかわりしました。夜食のラーメンもしっかり頂きました。
こちらの系列ホテルは今までにも利用させていただいており、いつもとっても満足してチェックアウトするのですが、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月18日 11:07:50

平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきまして、清掃に関してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いに関しましては、清掃終了後の客室点検と共に匂いチェックを徹底し、今後このような事が無いように清掃スタッフ・フロントスタッフ共々細心の注意を払って参ります。
また、ご滞在中でも可能な限り新しいお部屋をご準備させて頂きますので、大変お手数ではございますがフロントまでご遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、清掃不要の札を出している場合、基本はお部屋へ入らない次第でございます。タオル・アメニティー等の交換をご希望される場合は、フロントにご連絡頂ければすぐにご用意させて頂きます。ご案内不足により、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご必要なものがございましたらフロントからお渡しすることが可能でございますので、何なりとお申し付けくださいませ。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご朝食や夜鳴きそばについてお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるものであり続けるように、日々おもてなしの心を研鑚しサービス向上に努めたく存じますので、今後ともドーミーインをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
まだまだ油断を許さない日々が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

誠に勝手ではございますが、お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

部屋3

ぽぽ0664さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ぽぽ0664さん [30代/男性] 2019年10月29日 20:41:58

中国人の団体客が多すぎて、部屋でも廊下でも食堂でもうるさく不快でした。
清掃不要のプランでしたが、タオルだけの毎日交換で、歯ブラシとティッシュの補充も一切ないので一週間宿泊はキツかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月30日 19:30:52

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

まず、海外のお客様へのご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

海外のお客様への注意喚起につきましては、当ホテルでも重大に受け止めております。団体・個人関わらず、海外のお客様には予めチェックインの際に、当館内ご利用にあたってのマナーのご案内を行い、注意喚起のインフォメーションも一緒にお渡ししております。しかしながら、1名様ずつ皆様にしっかりとお伝えできていないことが現状でございます。

大変お手数ではございますが、次回ご宿泊の際には、少しでも気になる点ございましたらフロントまでお声頂ければすぐに対応させて頂きます。

また、WECO清掃不要プランについてですが、こちらはお部屋に一切入室せず、ご清掃を実施しないプランではございますが、お声がけいただければ追加のアメニティやティッシュペーパーのお渡しも行っております。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。お客様からのご意見はスタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

副支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】~古都京都をWECOに満喫!プラン~≪13時イン&朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 23:03:45

大浴場 15:00 ほぼ一番風呂のはずが、髪の毛 やゴミが大量に浮いていて唖然!
とても入る気にならず、お風呂を売りにしているホテルなのに ガッカリでした
部屋のドライヤーも冷風しか出ず 、しかも埃がビッシリ付いていて交換してもらう。
朝食は品数もあり見た目は良かったが、お風呂や部屋の不潔さを見てしまうと、楽しめなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月26日 19:33:14

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場清掃や客室設備不備に関しまして大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう精進して参ります。
客室、大浴場共に清掃終了後はフロントスタッフによる最終点検を実施しておりますが今回の不備を清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでも共有し、改めて日々の確認、管理を徹底して参る所存でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、早急に改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけると幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を誠に有り難うございました。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 郭

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】朝食無料プラン♪【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 03:54:44

立地は最高でしたが、朝ごはんのお米が美味しくなかったのが残念です。外国人の方は気にならないのかも知れませんが、我々日本人はお米が美味しくないと他の料理が良くても台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月08日 07:09:53

ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠に有難うございます。
朝食で提供している白米に関しましては、スタッフと情報共有をいたしまして
水分量や炊き込みの時間や保温時間などさまざまな観点からチェックし、
改善してまいりたいと思います。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿、さらに貴重なご意見をしていただき
重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足していただけるように、サービスの提供に精一杯努めますので
またのご来館をお待ちしております。

レストラン 笠間

ご利用の宿泊プラン
~古都の紅葉満喫プラン~≪13時チェックイン&はんなり京朝餉付き≫
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 00:06:40

大浴場があることに魅力を感じて予約しましたが、夜遅くに行くと脱衣所が髪の毛だらけ、朝もう一度入ると湯船にたくさん垢が浮いていました。土曜日だったので宿泊者も多かったのでしょうが、もう少しこまめに清掃した方がいいと思います。
露天風呂の雰囲気も良く、アメニティーはとても良い物を置かれていたのに残念です。
部屋はとても狭くて驚きましたが、ベッドや枕は寝心地よく快適でした。部屋着もセパレートで着やすかったです。空調や照明も調整しやすくて快適でした。
しかし、大浴場に期待をしていただけに割高感がぬぐえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月19日 09:45:57

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にごご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
大浴場につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層巡回と清掃の強化を致します。
アメニティや客室設備に関しましてはご満足頂けた様子が伺えて何よりでございます。
こういったお客様の貴重なご意見を参考に、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】13時チェックイン-11時チェックアウト
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 14:14:37

立地条件に胡座をかいている様に思います。

客を待たせて謝罪は考えられません。

朝食も以前とは変わった様に思います。

二度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月08日 19:01:10

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、清掃後のタオル置き忘れや布団上の汚れなど不備ありましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度とないようにチェックの回数を増やし、ご迷惑をお掛けしないように致します。
何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけるよう精一杯、努力致します。
またのご利用をお待ちしております。


ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月03日 20:37:37

今回で3回目の宿泊でしたが、残念なことが2つ。
ひとつは、エレベーターの埃と油入り混じったような異臭。
ふたつは、騒音を奏でる部屋のエアコン。
前2回とも、上の2つは無かったのに何故でしょうか。
とても残念です。

そうそうお値段も周りと比べると高くなったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年09月04日 10:11:11

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中は大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
エレベーター、エアコンともに早急に調査を行ない、改善いたします。
またのご利用をお待ち申し上げます。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 01:00:07

部屋のエアコンの音がうるさくて、ゆっくり出来ませんでした。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月08日 20:22:19

過日は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

折角ご宿泊して頂いたにもかかわらず、エアコンの音でお客様に不快な思いを与えてしまい、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかった件、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きました客室のエアコンは早急に調査し、改善致します。次回ご宿泊頂いた際には同じ事でお客様にご迷惑をお掛けする事なきよう取り組みます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月28日 23:40:09

ビジネスゲストの外国人夫妻のために新幹線に乗りやすい立地として選びました。私個人の好みのホテルチェーンである、ドーミーインのお風呂を体験してもらおうと予約しました。ところが、英語が通じなかったのか、暗号メモを渡された女性しか利用できないと誤解して男性は使用しなかったのが残念です。京都というロケーションなら英語で正しくコミュニケーションできるスタッフが居てほしいです。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年05月29日 06:06:02

いつも、ドーミーインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、海外からのお客様へのご案内が行き届いておらずご不便をおかけしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
京都という立地上、多くの海外からのお客様にもご利用頂いている為、英語に堪能なスタッフも勤務しておりますが全スタッフではないのが現状でございます。
今回お客様より賜りましたお言葉を基に再度スタッフの英語に対する意識を高め、同じことのないよう丁寧で分かりやすい案内を心がけてまいる所存でございます。何卒、引き続きご厚情の程宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜り本当にありがとうございました。

フロント 船本

ご利用の宿泊プラン
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 17:48:44

11月12日に1泊しました。駅にも近く、コンビニもあり、部屋もきれいでした。が、部屋着がクリーニングしているにもかかわらず、汗臭さがのこっており、着るのをためらってしまいました。風呂場の脱衣所もたくさん髪の毛が落ちており気持ち悪かったです。
ところどころに経費節減を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月19日 17:43:25

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、部屋着の臭いや脱衣所の件で大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。部屋着につきましては、交換時にチェックを厳重に行ないます。脱衣所に関しましてもチェック体制を強化致したいと存じます。
貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
機会がございましたら、再度弊ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 22:58:47

祇園祭の宵山で混雑は覚悟していたものの、チェックインにはなかなか進まぬ長蛇の列。預けた荷物を受け取るにもまた延々待つ羽目に。混みあう特異日ゆえもっと入念な準備が出来たのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月20日 19:16:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
感想にお書きいただいておりますように混み合うと予想はしておりましたが、充分な準備ができておらずご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。
せっかくご予約を賜り、ご宿泊を楽しみにされていたことと思いますが、チェックイン時にスムーズな対応ができず、お待たせをいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように充分な準備と気配りができるよう最善を尽くしますので何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日を楽しみにしております。

副支配人 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 13:37:18

コロナ禍で初めての旅行で、温泉があり駅近なので、当日予約しました。
エアコンの音がうるさいので、フロントに電話して、すぐに変えてくれました。変えた部屋も同じで、すぐに冷えずに困りました。適温が出来ずに、一晩中エアコンのオンオフを繰り返し、休息に行ったのに、ほとんど寝れなかった。翌朝フロントに言ったら、はいはい、すみません、という感じで全く悪びれない。
他の方の口コミにもあるので、どの部屋もそうなんでしょうね!驚きです。
あと、最初の部屋で、ベッド手前の謎の10センチの段差があり、お年寄りなら転倒しそうです。
ベッドの奥にも同じく段差があり、移動に気を使いました。
安くないホテルなのに、さんざんでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 09:02:35

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスのご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
エアコン作動音、スタッフの対応によりお客様にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましてはお客様のご投稿を拝見させていただき、早急に確認を行い、修繕を行っております。
お客様より頂戴しましたご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今後同様の事がないよう清掃時や清掃後の確認の徹底、スタッフの教育に努めてまいる所存でございます。
この度のお客様からの御投稿に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの基本である心配りを今一度考え、御宿泊頂く皆様にとって貴重な1日である事を念頭に、御満足頂ける様、従業員一同精進致します。
最後になりますが、お忙しい中にも拘わらず貴重なご意見を誠に有り難うございました。
誠に勝手ではございますが、この度の件につきまして何卒ご寛容いただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ