楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月17日 16:41:45

中国人の声がうるさすぎて不愉快でした。
ここは、日本ですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年04月20日 04:18:30

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
巡回を増やし、皆様が快適にお過ごしいただけるように注意を払います。
またのご利用をお待ちしております。


副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouiti takamiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kouiti takamiさん [40代/男性] 2012年09月16日 10:04:00

はっきり言って最低の宿泊施設でした。夜中の3時にエアコンから漏れた水が床に落ちる音で目が覚め、ホテルの人に部屋に来てもらっても床にタオルを置くだけで何の対応もして頂けなかった。当然他の部屋に案内されることもなく、その夜はそれ以降水の漏れる音を聞きながも寝ようとしましたが、結局一睡もできませんでした。チェックアウト時も何もなかったような対応でガッカリ。次の朝、会社でホテルでの対応を話すと皆一様に驚いていました。PREMIUMと名乗るならもう少しスタッフ教育をしっかりしていただきたいと思いました。全国に出張しますが、他のドーミーインでも同様なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月16日 20:01:00

この度は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在中お部屋のエアコンに水漏れが発生した際、私共の不十分な対応により、ごゆっくりとお休み頂く事が叶いませず誠に申し訳ございませんでした。
本来お部屋に不備があった際は、お客様の立場に立ち、出来る限りの対応をさせて頂く様取り組みをさせて頂いておりましたが、スタッフ対応が配慮にかけており不快な思いを抱かせてしましました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件、スタッフで情報共有を行い、一人一人がお客様に対してのおもてなしの心について考え、正して参ります。
ご指摘頂きましたエアコンにつきましては、水漏れの原因を特定し修理させて頂きました。

この度の件で私共ドーミーインチェーンに対して大変ご不振思いを抱かれた事と存じますが、何卒ご容赦頂き、また機会がございましたら是非ご宿泊頂きます様お願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月06日 17:58:53

初めての京都駅で勝手がわからず、ぐるぐる遠回りしてようやく到着しました。時間の確認をする気力もなく、「ようやく着いた」という気持ちでフロントで名前を告げると、迷惑そうな顔で開口一番、「チェックインは15時からですので…お荷物は預かれますが…」と言われました。チェックインまでロビーで待たせてもらう気も失せる言葉と表情でした。時間前に着いたこちらにも非はありますが、荷物を預ける気も失せ、炎天下荷物を引きずって勝手がわからない街をウロウロして時間を潰しました。もう二度と利用しません。(9/4 13:30の出来事です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月07日 16:02:40

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めて京都へお越しになられ、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも拘わらずこのような対応になり誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時間前であろうと荷物の預かりは可能でございますし、暑い中ホテルへ足を運んでいただきましたのにサービス業として、また教育不足を痛感しております。
今後はこのようなことがないようお客様の立場になって対応いたしますので、何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただける日を楽しみにしております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 13:12:51

フロントの対応がここ数年で最悪です。
電気スタンドを頼んだのですが、部屋まで持ってきてくれないのはしょうがないとして、壊れているしホコリまみれで触るのも嫌になる品物でした。
交換に行くと、フロントの男性が睨んでくるし、最悪です。
他のところはそんな事がなかったのに。
フロント以外良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月02日 19:35:38

先日はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘の点、フロントの対応につきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフには今一度、教育を行ない、今後はこのようなことがないよう努めますので何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
フロント以外では良かったというお言葉をいただいているだけに私達も残念でなりません。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後はこのようなことがないよう再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございますので、今後共、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
☆★ドーミーインPREMIUM京都駅前二周年記念プラン☆★
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミッチー3さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ミッチー3さん [50代/女性] 2011年01月13日 03:40:44

サービスを除いてのプレミアムなのか。そんなことはあり得ないでしょう。スタッフが積み重ねてきているだろうことを支配人カナマルさんの非常識な態度が帳消しにしましたね。カナマルさんの人としてあるまじき言動に出くわさなければ、わたしもこれほど不愉快にはなりませんでした。ここを利用される方々が支配人カナマルさんに会わないことを祈ります。スタッフや出入り業者の方々に、折々でいやな思いをさせているのではないかと、この機会に自分自身の胸に問い、謙虚に改められたほうがよいかと思います。お金でサービスも買っている私たち宿泊者へ姿勢を改めることでもあり、また同時に一生懸命に仕事をされている方々を大切にすることへも繋がります。今後の成長を望みます。追って本社へも苦情を申し入れることを書き添えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月13日 13:02:39

この度は私の言動でお客様の滞在を大変不快なものとしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、私自身深く反省すると共に今後の戒めとして精進させて頂きます。
また、メールにてお詫びを送らせて頂きました。
お受け取り頂き、ご一読頂ければ幸いでございます。
この度は真に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 金丸

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 19:18:49

二度とこのホテルは利用したくないです。
母親との旅行を楽しみに、お風呂付朝食付のプランを予約しました。
迷ってしまったため、場所を電話で確認したところ、受付の人は案内になれていないのか
さっぱりわからない案内をされて、さらに30分も歩かされました。
道案内くらい、どこからでもできるようにしておくのが当然だと思いますが。

そしてホテルにようやくついてチェックインしようとしたところ、
朝食の時間が朝一番の時間帯6時30分からしかないと言われました。
ゆっくりとしたいと思い、朝食付にしたのに。
バイキングを楽しみにこのホテルにしたのに、翌日の観光の時間もあったので
泣く泣く朝食はキャンセルにしました。
予約制にするなら、事前に案内しておくべきです。

そして夜はお風呂をたのしみにしていたのですが、お風呂も洗い場も更衣室も大変
混んでいたようで、母親は22時から24時30分くらいまで、何度も大浴場に行った
ようですが、混んでいて結局部屋のシャワーにしたようです。
何度行っても人があふれて、とてもじゃないけどお風呂どころではなかったようです。

年を取っていて、足をけがしていたので、わざわざ大浴場付きで朝食付きプランに
したのに、さんざんな旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年12月28日 09:04:44

この度はご貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
私どもの数々の不手際の為、折角の御母上とのご旅行を不快なものとさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
紅葉期間ということであり、お客様にご不便をお掛けせぬようスタッフ増員で接遇させて頂きましたが、充分ではなかったと反省しております。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め,
私を含めスタッフ一同快適なご滞在を全てのお客様に提供させていただけますよう精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 金丸

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 13:08:01

・部屋に入ったら、灰皿の中身は捨ててあったが、水洗いされていないフロントに苦情を言ったが、変えにこない。
・先斗町に行くのにバスの路線を電話で聞いたら、一階に案内人がいるから聞いてくださいといわれ、一階に下りたが、誰もいない。
・チェックアウト時部屋のキーカードを一枚無くしたと思い、無いと言ったら5,000円の保証料といわれた、規定に書いてあるかも知れませんが、チェックイン時 そんな話は、何も言ってくれない、苦情を言ったが決まりですからといわれた。確認後カードはあったので良かったが、気分が悪い。
全体的に客に対するサービスが悪い、二度と泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月19日 17:24:15

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃やフロントの対応につきまして大変ご面倒とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご案内不足によりご気分を害してしまいましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育不足を痛感し猛省致しております。
今回賜りましたご指摘を今後のサービスの向上に活かし、改善に努めてまいりますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 宮村 孝弘

ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ