楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
オープン時から帰省の際に利用していますが、日々の適当な清掃が積み重なって薄汚れてしまった印象…。ここのコメントでも言われていましたが、係のおじさんの対応がずっとよくないので駐車場は利用しなくなりました。朝食も値上がりしたわりに冷え切った魚や、表でオムレツを作る偉そうな態度のおばさんも対応がわるく朝からがっかり。これなら駅前のパン屋さんのイートインで十分かな。立地や施設は良いだけにフロントを含め全体的に接客を見直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より数あるホテルの中から私ども天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またオープン時より長年ご利用頂いております事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋、接遇、朝食サービスがご満足頂けなかっただけでなく、不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日対応したスタッフだけでなく、当館に従事するスタッフ全員で頂きました貴重なご意見を共有し、無駄にすることの無い様、フロント、駐車場、レストランスタッフの接遇改善、朝食提供方法の見直し、清掃後チェックを清掃スタッフ、フロントスタッフによるダブルチェックの徹底に努めて参ります。数多くの時間を当館でお過ごし頂いにも拘わらず、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。お客様に気持ちよく快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。支配人 大野 浩一
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
オープン時から帰省の際に利用していますが、日々の適当な清掃が積み重なって薄汚れてしまった印象…。
ここのコメントでも言われていましたが、係のおじさんの対応がずっとよくないので駐車場は利用しなくなりました。
朝食も値上がりしたわりに冷え切った魚や、表でオムレツを作る偉そうな態度のおばさんも対応がわるく朝からがっかり。これなら駅前のパン屋さんのイートインで十分かな。
立地や施設は良いだけにフロントを含め全体的に接客を見直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より数あるホテルの中から私ども天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またオープン時より長年ご利用頂いております事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋、接遇、朝食サービスがご満足頂けなかっただけでなく、不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日対応したスタッフだけでなく、当館に従事するスタッフ全員で頂きました貴重なご意見を共有し、無駄にすることの無い様、フロント、駐車場、レストランスタッフの接遇改善、朝食提供方法の見直し、清掃後チェックを清掃スタッフ、フロントスタッフによるダブルチェックの徹底に努めて参ります。
数多くの時間を当館でお過ごし頂いにも拘わらず、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に気持ちよく快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 大野 浩一