楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023-09-08 10:42:03

5つ星と期待していた分残念でした。。
お部屋からの眺めだけはよかったです。
それと、ベッドガードが意味を成していなく、0歳の子供が落ちてしまいました。
ただ取り付けるのではなく、安全性を確認した上で設置していただきたかったです。
そもそもが子連れ向けのホテルではなさそうなので、こちらのチョイスミスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023-09-08 18:13:33

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきましてありがとうございます。
ベッドガードのご使用に関しご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
最低限保証されるべきお部屋ご利用時の安全面をお約束できなかった事、ホテルとしてあってはならない事でございます。
いただいた口コミを忸怩たる思いで拝読しました。
ベッドガードに関しましては現在、安全基準の兼ね合いから2017年以降、市販品は全て18ヶ月以降のお子様を対象としております。
しかしながら、お手配の依頼を頂戴した際やチェックインの際に私どもから説明出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご宿泊時にお子様がお怪我されていない事を祈るばかりでございます。
お気持ちが晴れないまま、貴重なお時間を割いて私どもにお心の内を打ち明けてくださり心より感謝しております。
お知らせいただきまして、本当にありがとうございました。
この様な私の拙い文章で、当館に対する不信感を拭い切ることができるとは決して考えおりませんが、もしご海容いただける様でございましたら是非また当館におかえりの機会をお持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりショートステイプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】