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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024-02-02 12:09:45

高級感溢れるホテルですが、いろいろ問題があります。
風呂の湯を溜めたのですが、風邪をひきそうになるほどぬるく、全部流してしまいました。二度目に溜めた湯はそこそこ暖かかったのですが、やはりぬるく、栓を抜いて流しながら、手動のカランからすこし熱い湯をつぎ足し、体が十分に温まらずに熱いシャワーを浴びました。40度の自動設定は機能していません。
また、仏頂面の男性が運んできた朝食(洋食)は割に貧弱で、サラダは殆ど葉っぱ、小さなウインナーが一つだけ。パンはいくつか種類はありましたが、もっとクロワッサンが食べたかった。パンの希望を聞いてもよかったのではないでしょうか。
とにかく、コスパは悪く、もう一度泊まろうかとは思いません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024-02-02 17:24:39

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
設備の不備、ご朝食時の対応と度重なる出来事によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お気持ちの晴れぬまま、ホテルを後にされたお客様のお心を思いますと、胸が痛むばかりでございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂戴しました貴重なご意見は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。

末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】