楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なおみん3848さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

なおみん3848さん [30代/女性] 2011-07-23 14:34:24

2度目の宿泊です。お部屋もサービス面も満足ですが、ディナーの時に隣のお客さんが料理が口に合わないからといって、手もつけずに下げている態度が気になって、落ち着いて食べれませんでした。シェフも気を悪くしていたと思うんですが、私たちの楽しみにしていたガーリックチャーハンの味が濃いすぎて食べれませんでした。残念でした。
あとエステの内容はよかったのですが、若いエステティシャン?の対応が頼りなくてがっかりしましたが、個人的にこちらのホテルは気にいっているので、またプランを変えて利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011-07-24 16:45:04

この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりを頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の際は周囲のお客様の対応が十分でなかった為に、ご不快なお気持ちを抱えたままお過ごし頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ガーリックチャーハンのお味につきましても、シェフにこの度のご感想を申し伝え、改善を促したく思います。また、エステティックサロンスタッフにつきましても、安心してお任せ頂ける接遇ではございませんでした事、お詫びを申し上げます。こちらのスタッフにつきましても、トレーニングを強化し今後このような事の無き様に努めて参りたく思います。このようなご不快な点が多くございましたにも関わらず「また利用したい」との寛大なお言葉を賜る事が出来、お心の広さに感謝申し上げます。次回おかえり頂きました折こそ、ご満足頂き帰路について頂けますよう一同努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エステ60分コース&コースディナー&朝食付】JEWEL 夕朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】
なおみん3848さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ