楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 121~137件表示

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年01月10日 01:10:24

フロントから全ての従業員の方々のホスピタリティあふれるサービスには感動させられました。
部屋からの景色に関しても申し分なく、駅近くでありながら雰囲気も堪能させていただきました。
さらに鉄板焼き 心 での石原さんの接客、お話 大変、思いやりをかじることができて
このホテルを選んで正解だったって 本当に満足しました。
部屋のエアコン ・・・・ ちょっと使い方が難しかったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年01月10日 17:57:45

この度はホテル ラ・スイート神戸ハ-バーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ごゆるりとお寛ぎ頂けましたかと案じておりましたが、冒頭よりの温かなご感想の数々に胸を撫でおろしました。特に鉄板焼「心」スタッフへのお言葉は、接遇に携わる担当者一同にとりまして大きな励みとなりました。また、お部屋のエアコンの操作法が不明瞭でご不便をお掛けしました。当館のエアコン設備はお部屋のスイッチで電源の入、切の操作は行って頂ける物ではございますが、暖房から冷房といった切替えはフロア毎で管理をさせて頂いてございます。もう少し分かりやすいご案内が出来ますよう、今後は工夫を凝らして参りたく思います。冬将軍の到来が身に染みるこの頃でございますが、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご五国の恵み】EPICURIEN 夕朝食付~兵庫の旬の味覚を満喫ディナー~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 11:15:40

夕食を当ホテルでとりたかったが、ホテルの規模と座席数が合ってなかったのか、両日とも8時半以降にしか準備できないと言われたため、近くのホテルに出向くこととなった。
早めに予約がいることを、事前に教えてほしかったと思う。
部屋や雰囲気がよかっただけに、食事を楽しめなかったことをたいへん残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年01月04日 16:32:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらせっかくのご家族様との年越しの日に残念な思いを感じさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。事前にお伝えさせて頂けば、ご予定を狂わす事の無いご滞在を提供出来たかと思うと悔やむ思いでございます。当ホテルのお食事場所はお席数も限られており、ご予約を頂かないと案内が難しい日もございます故、今後はご予約の時点でより徹底した案内をさせて頂く所存でございます。ご貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。また皆様でおかえりのご機会に巡り合えます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 15:17:07

毎年この時期は神戸に宿泊し、今回は絶対泊まりたかったラ・スィ-トにしました。評判通りのホテルで、鉄板焼き「心」さんでの食事とスタッフさんの心配りは感心してしまいました。(彼は目の前での調理と盛り付けに小さく拍手をしてました)お部屋も最高でしたしスタッフさんも丁寧で、朝早くのどこからかわからない騒がしい声もすぐに対応して頂き帰りの際もお気遣いの言葉もかけて頂きありがとうございました。素敵でしたので来年また行きたいと思いました。
エステも充実とお伺いしたので母との旅行を実現したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付~お得なプランが出れば取り直しもOK~
エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年12月26日 22:06:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊以前より感じて頂いていました高いご期待を裏切る事無くご夕食やお部屋でのお時間をお過ごし頂けたご様子を伺い、嬉しく思います。しかしながら、早朝の騒音につきましてはご迷惑をお掛けし、原因も不明のままでご出発頂きました事は心苦しい限りでございました。このようなご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず「また行きたい」とのお言葉を拝読し、感激致してございます。エステ付プランでございましたら「Jewel」プラン等ございますので是非ご検討くださいませ。またおかえり頂けます事を一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付~お得なプランが出れば取り直しもOK~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 12:51:03

12月19日~20日の1泊で利用しました。
当日は、一緒に行くお友達のお誕生日のお祝いで、プレゼントの手配のお願いなど、
宿泊担当の方には色々とお世話になりました。
お友達も大変喜んでいたので、本当にありがとうございました!!

ひとつだけ残念だったのは、お会計の時。
部屋代を別々で支払うので、プレゼントの代金を私のお部屋代にプラスしてください…
とメールでお伝えしていたのですが、チェックアウトの時に全部一緒になった明細を出されてしまったのがちょっと残念だったなぁ…と。
気心の知れた相手ではありますが、お友達がちょっと恐縮してしまっていたので、
お会計の時に少しだけ配慮いただけたら尚更良かったなぁ!!とちょっとだけ思ってしまいました。

でも、また泊まりたいホテルであることは間違いないです!
今回はバタバタと忙しかったので、次回はもっとホテルの滞在時間を増やして
ゆっくり、ゆったりと過ごしたいと思います。
2010年最後のステキな思い出になりました。

最後に、ホテルのウエルカムスイーツでいただいたマカロン。
ぜひぜひ販売してください!!!とっても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年12月22日 13:57:52

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご友人のお誕生日という記念すべき日に数多くのホテル様の中から当館にご予約を頂きました事、大変光栄な思いにございます。お気持ちのこもったチョコレートプレートのメッセージのやプレゼントのお手配にさぞかしお連れ様もお喜びになった事と拝察致します。しかしながら、ご宿泊の締めくくりに私どもの配慮が足りず折角のプレゼントのご料金が発覚してしまうという事態が起こってしまいました事、深くお詫びを申し上げます。念を入れ、ご予約の段階でプレゼントのご料金のみを途中精算、という形をお勧めすべきでございましたのに担当者の心配りが十分では無く、ご案内には至らず申し訳ない思いで胸がいっぱいでございます。今後はご予約の際にきちんとご案内ができますように一同徹底して参る所存にございます。また、ウェルカムスイーツのマカロンをお気に召して頂け、パティシエも大変喜んでおりました。現段階では販売という形での用意はございませんが、今後こういったお声を踏まえ検討して参りたく存じます。温かく貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。またおかえり頂きました折にはこの度以上にお寛ぎ頂けます空間にてご案内ができますよう、一同精進を重ねて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00INだからお得】TWILIGHT COMFORT 朝食付~有意義に過ごす大人の時間~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 21:36:45

10月29日に宿泊しました。
三ノ宮までの送迎バス無し。近くにコンビニ無し。
部屋は広くて豪華なのですが、ベッドルームは圧迫感が有り狭く感じました。
お風呂は広くてとても良いです。
バルコニーからの景色は良いですが、下を歩いている人たちからモロに見られてしまいます。(船着場あたりの歩道から)
部屋も景色も良いのですが、あまりゆったりした気分にはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年11月13日 19:49:00

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂き、お部屋やお風呂をお褒め頂いたにも関わらず、多々ご不便をお掛けする点がございました事を心よりお詫び申し上げます。最も近くのコンビニエンスストアへは徒歩5~6分でございますが、暗い夜道等は出歩く事を控えられる方もいらっしゃる事と存じます。また、ベッドルームの造りに関しましても、圧迫感を感ぜられたと伺い誠に残念でございます。ワンルームの造りで解放感のあるお部屋も用意しておりますので次回おかえり頂けました際は是非ともお試し頂ければ幸いでございます。テラスに関しましては神戸の景色をお愉しみ頂ければとの思いより、全室に設けさせて頂いております。しかしながらお部屋の位置によりましては仰る通り外から見られてしまう事もございますが、テラスからの景色を損ねぬよう拘り抜いて建てた造りでございます故、ご理解頂ければ幸いでございます。ゆったり出来なかったとのお言葉を胸に、日々より良いサービスへの向上をして参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【巡秋神戸】7F~10F/EXECUTIVE FLOOR 食事なし~思いのままに極上の時を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 01:28:48

とにかく部屋が最高!
とてもきれいで、眺めもいいです。
そして、温泉以外でお風呂に感動したのは初めてでした。

ただ、アロマの加湿器に水を足そうと開けてみたら、中がヌルヌルしててカビっぽかったのが残念でした。

ハード面は最高です。

朝食のレストランで、持ってきた料理の上でしゃべったり、食べてる目の前にお尻を突き出しながら隣のテーブルクロスを代えるのはどうかと思いました。

総合的にはオススメのホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月14日 11:41:48

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。清潔であるべき客室備品が不衛生な状態でありました事、ご朝食時のサーヴィススタッフが心配りの無い接遇が多数ございました事、まず持って深くお詫びを申し上げます。いずれもお客様の視点にたつ事が出来ていないがゆえの事態で有ると痛感しております。清掃責任者、ならびにレストラン責任者には今一度体制を見直すように申し伝えました。ご不快なお気持ちを感ぜられるご滞在であったにも関わらず寛大なお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。次回おかえり頂けます折には人材の面でもお褒め頂けますよう精進して参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 17:54:57

今回で2回目の利用となりましたが、
施設、サービス、立地のどれも素晴らしい。

また利用したいと思いますが、料金設定は
少々高いように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月09日 22:21:54

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。二度もご宿泊して頂き、素晴らしいとのご評価を賜りました事は私どもにとってなによりの励みでございます。しかしながらご料金に関しましては出来うる限りお得に用意させて頂くよう努めておる次第でございますが、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。今後は更なる努力を重ね、ご料金以上の価値を提供出来ますよう精進して参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 13:09:00

2泊しました。
お部屋の雰囲気やサービス、立地条件等、本当に良かったのですが、朝食が2日続けて全く同じメニューだったのが少し残念でした。
とってもおいしかったので、同じでも問題はないのですが、連泊者向けに少しメニューを変更しても良いのでは?と思いました。

でもすごく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月07日 05:50:59

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。折角お二泊頂きましたにも関わらずご朝食の内容につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。和朝食と洋朝食は基本的には卵料理の変更が可能でございます。係のご案内が不足しておりご不便をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。かようなご不便をお掛け致しましたにも関わらず、「すごく良いホテル」と寛大なご評価を賜り、幾重にも感謝を申し上げます。今後はお料理の変更に関してきちんと全てのスタッフがご案内できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】LA SUITE STAYCATION 朝食付~2泊以上のゆったりとした寛ぎ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

総合4

太朗4243さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

太朗4243さん [30代/男性] 2010年08月22日 16:09:00

気に入ってここ3カ月毎月利用させていただいております。

連泊は初めてで、和食にチャレンジし非常に美味しかったです。

しいていうなら、2泊目は同じ和食でも内容が少しでも変わっていればより良かったかなと思います。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年08月23日 08:25:28

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして、誠に有難うございます。いつもご贔屓頂き、またこのように温かいお褒めのお言葉を数々賜り、恐縮ながら大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかくお二泊頂きましたのにも関わらず、お食事の内容に変化が無く申し訳ございませんでした。和朝食でございましたらお魚の変更、洋朝食でございましたら卵料理の変更等の対応が可能でございますのに、ご案内係の対応が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。今後はこのような事の無きよう一言そえるように注意をして参る所存にございます。またおもどり頂けます日を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪】LA SUITE STAYCATION 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 21:40:24

大変良いホテルですが
レストランのコヒーお変わり自由ですが、残っているコヒーカップの上から追加で注ぐのは高級ホテルらしくない。
バーのジャズナイトの頭の上からクーラーエアコンのドレンの水が落ちてくるのは高級ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年08月19日 17:08:43

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご利用して頂いたにも関わらず、ご気分を害してしまう接遇及び設備でございました事を心よりお詫び申し上げます。仰る通りコーヒーの継ぎ足しは、風味、温度ともに損なわれるものであり、決して高級ホテルにそぐわないサービスでございます。今後はお客様が飲みきられた絶妙なタイミングにてサービス出来ますよう徹底して指導して参る所存でございます。もちろんカップの交換もさせて頂けますのでご希望の際はご遠慮なく仰って下さいませ。また、エアコンに関しましては外気温との気温差より結露が生じておった為に、水滴が落ちていたようでございます。大切なお召し物に何か粗相などございませんでしたでしょうか。今後はこのような事の無き様、早急に改善策を見出して参る所存でございます。この度は大変ご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございません。挽回のご機会を頂戴出来ます日が来る事を願い、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ジャズナイトプラン~大人の時間~】KOBE SWINGING TONIGHT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 08:20:17

風呂、洗面から出たところのフロアーがふかふかじゅうたんはよかった。
しかしスリッパを履いておれば良いが、裸足だとぬれていた。
前の泊まり客から乾ききってないのだろうか?
ふとんのシーツのように乾いた感じがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年07月13日 21:31:00

この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くのホテル様の中より私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、最もお寛ぎ頂くべき客室に不備がございました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。客室は常に新しく、前泊のお客様の痕跡の無い状態であるのが正当であります。清掃の担当者には今一度フロア部分までの確認をするよう申し伝えました。今後このような事の無きよう、一同努めて参る所存ではございますが、次回ご宿泊の際万に一つ不備がございましたらすぐにご連絡くださいませ。今後とも神戸にお越しの際はご利用いただけました幸いにございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご五国の恵み~兵庫の旬の味覚を満喫~】EPICURIEN 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

こ-ちゃん7681さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

こ-ちゃん7681さん [50代/男性] 2010年06月15日 20:19:42

一言で言って大変素晴らしいホテルでした 気になった点はウエルカム・朝食ともホットコーヒーを注文したがぬるかった事とヘヤ-ブラシ開封時ゴムの変な臭いがした事です また近いうちに宿泊しますので宜しくお願いします

【ご利用の宿泊プラン】
【最大50%OFF!】3F~6F/LUXURY FLOOR 朝食付
ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年06月16日 11:45:59

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。大変素晴らしいホテル等とお褒め頂き、恐縮ながらも誠に嬉しく思います。しかしながらお部屋で提供させて頂きましたホットコーヒーを冷めた状態で提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。保温性の高い容器にてお届けし、最適な温度でお召し上がり頂けますよう早急に見直して参る所存でございます。
また、ヘアブラシをご利用の際のゴムの臭いに関しましてはメーカー様と話し合いをさせて頂き、改善を目指して参ります。
ご気分を害してしまったにも関わらず「また宿泊します」とのお言葉を賜り、お礼の申し上げようもありません。
またおかえり頂けた暁には、すべてに於いてご満足して頂けます様従業員一同邁進して参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF!】3F~6F/LUXURY FLOOR 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

yuichi1979さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yuichi1979さん [30代/男性] 2010年05月31日 18:22:47

こちらからお願いしたお花の請求ですが、渡した相手が目の前にいたにもかかわらず
明細と金額を伝えられました。
明らかに、同伴者がいて花束思っていたので気を使っていただいて
請求書だけを見せるといったような対応はできなかったのでしょうか?
せっかくのプレゼントが台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年06月01日 09:59:56

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日のご記念にと幣ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご出発時の配慮の足り無い対応がございました事、大変申し訳ございませんでした。普段よりマニュアルに添うばかりではなく、お客様をみて臨機応変に手続きするよう指導をしておりましたが、なされておらずご迷惑をお掛けいたしましました。該当いたしました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますがいま一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 室料のみ
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

さっちいのみくさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

さっちいのみくさん [30代/女性] 2010年05月18日 17:49:11

友人と二人で初めて泊まりました。チェックインもスムーズに対応していただき、お部屋も綺麗で、満足しています。一つ残念だったのは、朝食でのことでした。セッティングされて出てきたのはよいのですが、フレッシュジュースが途中でぬるくなってしまうので、外側から冷やせるボールなどがあったら、飲み終わるまで、冷たい状態がよかったと思います。(他のホテルではされてます)あと、コーヒー、紅茶と選べるのはよいですが、すぐに飲むのかどうか聞いたほうがいいと思います。カップに注いでからテーブルに持ってこられ、すぐに飲めなかったので、冷めたものを飲むことになってしまいました。さらに、おかわりするときには、テーブルまで、ポットを持ってきていたので、そう思いました。ラグジュアリーホテルだからこそ、最高のサービスをこちらは求めます。これから成長されるホテルだとは思いますが。女性2人で泊まるのを事前にお知らせしているのに、お部屋にあるアメニティは1人分しかないのはどうしてでしょうか?
おやすみ手袋も靴下もとてもよいと思いますが、気遣いが欲しかったです。
全体的には満足はしてます。近隣のホテルはかなり利用してきたので気づいた点を書かせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月19日 15:02:06

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時やお部屋に関しましてご満足して頂けました事は嬉しい限りでございますが、朝食時の対応等が残念で仕方の無い気持ちでございます。フレッシュのジュースに関しましては、現在グラスに注がせて頂いた物を提供させて頂いておりますが、今後ご意見をもとに改善策を探して参る所存でございます。
また、温かいお飲み物に関しましても仰る通り、お好みのタイミングで提供をせねばならぬ所を、冷えた飲み物を飲んで頂くというご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ラグジュアリーホテルを名乗るに恥じぬホテルで有るべく、サービスの見直しを行って参ります。また、ご予約の際に女性2名様と伺っておったにも関わらず、私どもの手違いでアメニティが1名様分足りなかった事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無き様努めて参る所存でございますが、一度の不手際でお客様を失うという事は重々承知致しております。承知の上で次回の挽回の機会を頂ければと強く祈る思いでございます。次回おかえりのご機会を頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますようサービス方針を見直し、より良きホテル作りを目指して参ります。
この度はご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
またおかえり頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 10:47:39

立った時から気になっていて、楽天限定のプランで泊まりました。
やはりお部屋は広く、久々に優雅な気分になりました。
立地は車なので気になりませんが、安いプランで泊まったので、タクシーの待合場が見える場所で、景色はなんともでした。

誰もお客さんがいないのに、人がいなくてチェックインを待たされました。
チェックインはすごく事務的にウェルカムドリンクやアメニティーを選びました。ファミレスとかのセットで、ドリンクはどれにデザートはどれに致しましょみたいな・・・。
付いてるのはとてもうれしいですけどね!
あっスパークリングワインは炭酸が抜けててなんともでした。

朝食を1人¥231プラスしてルームサービスにしてもらいました。
サービスの方、すごくスムーズに準備して頂きありがとうございました。
和食と洋食と一つづつお願いしたのですが、両方ともかなりのボリュームでした。洋食の卵、とってもおいしかったです。
すごく楽しみにしていた分、なんかなんとなく惜しい感がありました。
また、しばらくしてお伺いしたいなぁと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月19日 14:57:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。開業当初よりお気にかけて頂き、お越し頂いたと伺いまして感無量の思いでございます。
しかしながら当ホテルの東隣には中突堤中央ターミナルと申します、遊覧船に乗られるお客様の駐車場やタクシー様がお待ちになられる場所がございます。その為、お部屋の角度によりましてはそちらも景観の一部としてご覧頂く事となります事、お許し下さいませ。
また、チェックイン時にスタッフがいなかったが為におまたせする等あってはならない事であり、アメニティ等をお選び頂く愉しいお席であるべき時に事務的な対応だった事も重ねて心より落胆しております。
更には炭酸の抜けたスパークリングワインを提供してしまったとの事で弁解の余地も無くただただ恥じるばかりでございます。
せっかくご朝食内容をお気に召して頂き、ルームサービススタッフの応対をお褒め賜ったにも関わらず、提供したお飲み物とチェックインの際の応対によりご気分が害してしまいました事心よりお詫び申し上げます。
楽しみにしていらっしゃったお気持ちを裏切ってしまったにも関わらず、しばらくして伺いたいと仰って頂きまして頭の下がる思いでございます。
次回おかえり頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますよう従業員一同サービス向上に励んで参る所存でございます。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 19:44:57

今回主人と初めて利用させていただきました。今まで色々なホテルに滞在していますが、私の中では最上級レベルのサービスです。
細かなわがままを聞いて下さって感謝おります。ありがとうございました。

あえて不満を言わせていただくのなら、スパ利用時に初めての事を伝えた所、
スパのご案内をさせて頂きます。と言いながら
スパに陳列してある商品のご案内から始まったのは驚きました。
個人的に使用している商品もあったので知らない方には新鮮かも知れませんが
ユーザーには?の気分でした。
スパのご案内と、商品の営業は別として頂けたほうが有難いです

エステシャンの方の体臭もきつかったのでプロとして気をつけたほうがよろしいかと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月17日 08:49:36

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まだまだ未熟な従業員の接遇に対して「最上級」と仰っていただけ、嬉しくも恐縮の思いにて拝読させて頂きました。しかしながら、スパのご利用の際にはご不快なご気分を感ぜられる対応でございました事、深くお詫びを申し上げます。スパのご案内に際しましてはスパのご説明をまず先に、販売商品のご案内もご愛用品が無いか等、一言確認してからご説明を差し上げてしかるべきでございました。また、従業員の体臭につきましては、温かくなって参る時節柄、特にデオドラントには気を配らねばならぬ点でございますのに、行き届いておらず大変失礼を致しました。該当しました従業員を含め、エステのスタッフ全員に再度徹底するよう申し伝えております。次回おもどり頂けました折にはより成長した姿でお出迎えできますよう精進を重ねて参る所存にございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べるディナー♪兵庫の旬の味覚を満喫♪】EPICURIEN 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

ローズ23285410さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ローズ23285410さん [30代/女性] 2010年04月27日 12:56:05

エステではゆっくりスパが利用でき、途中笑い声が聞こえたりはしましたが、疲れが取れて癒されました。メイクルームに化粧下地やヘアスプレーが無いのは驚きました。チェックイン前でしたが荷物を預けていたので、ファンデーションぐらいしかなく困りました。一緒になった他のお客さんも同じ事をお連れの方と話していました。部屋にも無かったので、貸出とかではなく、完備されていると良かったです。
事前にチェックイン前にエステを受けると予約していたのに、入口でエステの終わる時間を聞かれたりしたので、連携が取れていないのかな?と思いました。
チェックイン時、選べるアメニティも、「どれがいいですか?」と聞かれても、説明を全部読んで急には選べず、簡単にこんな物ですという口頭説明があれば選びやすかったと思います。夕食の案内も無かったので、きちんと予約が取れているか不安でした。
部屋は広く、テレビを観ながらのジャグジーは最高でした。清潔感はありましたが、ソファーにシミがあったり、入口の鏡やバスルームの小さい鏡に、ホコリが付いていたりはしました。ウェルカムドリンクにお菓子が付いていたり、自由に飲める飲み物が豊富だったり、アロマの香りが楽しめるのはとても良かったです。
夕食のフランス料理はどれも美味しく、ゆっくり自分のペースで食べることができました。口頭ではなく、お品書きがあったら良かったです。朝食は洋食を選びましたが、パンの種類が多く、卵料理も美味しかったです。ただ、ジュースとコーヒーが同時に出てきたので、食後にコーヒーを飲みたい私には、冷めてしまい残念でした。出すタイミングを聞いて欲しいです。
全体的には満足でしたが、せっかく休みを取って癒されに行っているので、細かい点ではありますが、気になる事も書かせて頂きました。また休みが取れたら、癒されにぜひ行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【自分にご褒美♪エステ60分&コースディナー付き】JEWEL 夕・朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年04月28日 18:54:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。エステで癒されたと仰って頂き、安堵の思いでございますが、途中で笑い声が聞こえたとの事大変残念に思います。他のお客様の楽しいお声であれば嬉しい事でございますが、きっと当ホテルのエステスタッフの声だった事と存じ、心よりお詫び申し上げます。エステをご利用の際はお時間を忘れてお愉しみ頂きたいとの思いを持っておりましたが、フロントにて終了時間等を伺い、大変ご気分を害した事と存じます。アメニティに関しましても5~6種類用意させて頂いておりますので、一言添えてご希望に添える最善の物をお選び頂くのは当然の事で有り、お客様に説明書きを全てご覧頂き、お時間の無い状態でお選び頂くなどあってはならない事でございます。今後このような事の無き様厳しく注意し、改善して参る所存でございます。エステのメイクルームに完備しておりますアメニティに関しましては、クレンジング・化粧水・乳液は用意させて頂いておりますが、化粧下地に関しましては個人様のお好みも分かれます事から、皆様にお持ちより頂いております。ヘアスプレーに関しましては貸出用で館内に用意がございますのでエステスタッフにお申し付け頂ければ幸いに存じます。また、お部屋の家具の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをされた事と存じます。しかしながらお誉めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。フレンチのお品書きも今後検討させて頂く所存でございます。また、朝食時のコーヒー提供に関しましてもお客様のご希望に添えるよう用意をさせて頂くべき事でございますのに現在は一度に提供をさせて頂いております。ご貴重なご意見を無駄にせぬよう一同改善策を見出して参る所存でございます。ご貴重なお休みの日にお越し頂いております事を忘れる事なく、素晴らしい滞在となりますよう努めて参る所存でございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【自分にご褒美♪エステ60分&コースディナー付き】JEWEL 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】

137件中 121~137件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ