楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.79
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

136件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年03月07日 22:20:36

妻の誕生日祝いに利用しました。予約時に誕生日の件を伝えるとサプライズを色々提案してくれたのがよかったです。夕食のお料理の量がもう少しあればよかったのですが、それ以外は大変満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年03月08日 19:58:08

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。奥様のお誕生日というとても大切なお祝いのご滞在先に、私どものホテルをお選びいただきましたのみならず、こうしてご出発後にも温かなお言葉を頂戴し、うれしい気持ちで一杯です。誠にありがとうございます。
今後もぜひ大切な日をお過ごしされる場所に当ホテルをお選びいただけます様、いただいたお言葉を励みに日々精進して参ります。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ プレシャスダブル【高層階・ビューバス】】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 11:54:41

子連れで利用しました。無料でベビーベッドの貸し出しがあり、大変助かりました。チェックインの際に好きなアメニティを選ぶことができ、感動しました。お部屋にもたくさんのアメニティがあって、大変大満足です。今回は素泊まりだったので、次回はお食事ありでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年11月17日 18:00:26

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
お子様と当館でごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読し、従業員一同大変嬉しい気持ちで一杯でございます。
この度はお忙しいところ、温かいお声をお寄せ下さり本当に有難うございます。
次回はさらに感動をお届けできます様、一同日々精進して参ります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりショートステイプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー エレガントツイン【ビューバス】】

立地5

ミッキ-0509さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ミッキ-0509さん [60代/女性] 2023年09月10日 11:16:17

チェックイン時、冷たいおしぼりが嬉しかったです。お部屋、アメニティグッズに関しては申し分ないです。ただ、朝食のルームサービスをスマホでオーダーするシステムになっていますが、高齢者には、オーダーが複雑でした。
朝食のセッチングにいらっしゃいましたスタッフが、テーブルクロスを引っ張ってスープカップが、床に落下して、スープカップは割れなかったのですが、幼児が宿泊していたので、危なかったです。総合的に、リピートしてみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年09月14日 16:18:47

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご滞在での私共の対応でご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
ご一緒に用意しておりましたスタッフの目が行き届かず危険な状況下にお子様を晒してしまいました事、再度深くお詫び申し上げます。
このようなことがありましたにも関わらず、またリピートしてみていとおかえりいただけますことを示唆してくださるお気遣い溢れるお言葉を胸に、一同精進してまいる所存でございます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ご家族で♪カップルで♪ラ・スイートで海外リゾート気分を満喫!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー プレシャスダブル【ビューバス】】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 16:35:07

お部屋の清掃も行き届いている感じで不快な感想はありません。
就寝、起床の時間がずれる私どもにはピッタリの間取りでした。
やはり、バルコニーのある部屋はいいですね。
残念だったのはコーヒーメーカー無かったこと、冷蔵庫が備え付けの飲み物で使いづらかった事でしょうか。
チェックアウト後も2、3時間なら駐車OKと言って頂き助かりました。感謝致します。
また、伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年05月09日 14:36:47

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
また何とも光栄なご感想をいただき、スタッフ一同大変嬉しい気持ちで一杯でございます。
しかしながら、コーヒーメーカーや冷蔵庫につきましては、残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきました貴重なご意見は関連部署に共有し今後のサーヴィス改善に努めて参ります。

次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 17:12:01

女性専用のスパがあったが、風呂桶や洗面台の清掃が出来ていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年04月23日 16:36:17

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。本来気持ちよくお過ごしいただけるように清掃を整えておかなければいけないスパの清掃について、ご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ思いを抱かれるお客様がいらっしゃらないように清掃確認に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてお心の内を打ち明けていただきましたお客様に感謝申し上げます。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【グラン・ブルー ディナー】ホテルバーで夜景と愉しむ特選牛ステーキディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 15:05:02

部屋は思ったより狭かったけど眺めがキレイでバスルームも広く癒されました。
夕食のお肉がすごく美味しかったです。朝食のパンも多くて食べきれないほどでした。
喫煙者なのでベランダで喫煙出来る事がありがたかったです。また来年の春に利用したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年04月10日 09:53:35

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お忙しい中、温かいお言葉と共に貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて心より御礼を申し上げます。
お食事やパンもご堪能していただけたご様子にシェフも大変喜んでおります。
次回はさらに感動をお届けできます様、一同日々精進して参ります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム ルームサーヴィスディナー】神戸牛ステーキディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアダブル【高層階・ビューバス】】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 17:15:07

とっても広いお部屋に広いお風呂が最高です!そしてベランダからの夜景もステキで、満足です。
ただお部屋の温度がエアコン入れてないのに、少し暑すぎました。窓を開けていても、寝る時はやはり閉めないと怖いし、、、夜中汗だくでした。あとお風呂の掃除が行き届いててないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年03月20日 15:52:50

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に、当ホテルをお選び下さり、心から感謝申し上げます。
広いジャグジーからの神戸港の景色は私どもの自慢の一つであり、ホテルライフをご堪能頂いたご様子を拝読し、嬉しい気持ちで一杯でございます。
お部屋の空調と浴室の清掃につきましては、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の体制を見直し、次にお迎えできました際には、必ず完璧なお部屋をご用意させていただきたく、努めてまいります。
お部屋の空調につきましては、構造上気密性が高く温度が逃げにくい構造である為、外気を取り入れて空気を循環させる必要があり、ご不便をおかけいたしましたことを心苦しく思います。今後大規模なリノベーション等の折には、是非とも解決したい問題として社内にて検討を重ねてまいります。

今回は残念なお気持ちになられた点があったのにも関わらず、出発後にこうして温かいお声をお寄せくださるお客様の優しいお気持ちに従業員一同感動し、嬉しく思っております。ありがとうございます。

次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 23:44:25

私の誕生日に家族で宿泊しました。
ホテル自体はとてもよくて満足しましたが、ルームサービスはビックリするくらい最低でした。
小さい子どもがいるのでディナーはホテル内のフレンチをルールサービスでお願いしました。
まず、予約時間を過ぎても来ない。
ただでさえ予約がとれず遅い時間になり子どもも空腹で騒いできたので電話すると「まだ来てませんか?」と。
その後10分以上遅れて来ましたが、謝罪の言葉はなし。
料理の説明も、忘れてしまったようで、何だったのかわからないまま食べました。
生肉に温かいスープをかけて、少し火を通してからお食べください、と説明がありましたが、スープがぬるいどころか冷たくなっていて、火が全く通らず。
子どもに食べさせるのは怖いので、大人だけで食べました。
他にもお料理の蓋を、他の食べ物の上に置いたり、食後に全て下げたあと、端に寄せていたソファや机を元の位置に戻すことなく去っていきましたので、自分たちでなおしました。
会話の中で誕生日という話もでてたのに、それについてスルー。
五つ星ホテルならケーキとか出てくると思いましたがそんな気配りできる余裕はなさそうでした。
新人だったのでしょうが研修中とか名札もなく、あまりにもひどい対応で残念な思いでしかありません。
他にも、ビックリことだらけでしたが割愛します。
食事だけで三万円以上したのに、この対応は最悪です。
味はよかったのでしょうが、それすら記憶からなくなるほどの対応の悪さでした。
他のスタッフの方や、ホテルの設備はとてもよく、また行きたいですが食事は外で済ませようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年02月16日 16:56:08

この度はホテル ラ・スイ-ト神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お誕生日のお祝いに神戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけました事、心より光栄に存じます。
お祝いのご利用であったにも関わらず、いただきました口コミを拝読し、ルームサービスでのお食事の際の私どもの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。
お感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった、事の重大さを心に刻みながら拝読いたしました。
様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越しいただくお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちホテルマンの仕事でございます。
快適なひとときと共にホテルの特別なお食事を期待され、せっかく当館をお選びいただきましたのにも関わらず、それを裏切るような応対により、お言葉をいただくことは誠に遺憾であり、全てにおいて私どもホテルスタッフの力不足であると猛省しております。改めて深くお詫び申し上げます。
また、驚かれた事があるとご記載いただいております為、その他にも様々な不手際があったのではないかと存じます。
ご宿泊からお日にちが過ぎているにも関わらずこうして口コミを頂戴するという事は感じられたお気持ちが、時間が経ったとしても払拭されずに、今からでも伝えておいたほうがいいのでは、とホテルの今後のことを思い、お寄せいただいたのではないかと勝手ながら想像しております。
お時間を割いて、ご宿泊時の言いづらいご感想をお寄せいただきました事、厚く御礼を申し上げます。
私のつたない言葉だけで、ホテルに対して抱かれた不快感が払拭されるとはもちろん考えておりません。私共ができますことは、次におかえりいただいた際に、ご宿泊だけでなく、お食事に関してもラ・スイート本来の心からのおもてなしをお愉しみいただくことに他ならず、いただいた貴重なお言葉の数々を胸に刻み、必ずやご満足いただける空間を提供できます様、スタッフに指導してまいるとともに、日々研鑽を重ねる所存でございます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン【ビューバス】】

立地5

Corallo...さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

Corallo...さん [40代/女性] 2023年01月07日 13:28:21

法事にて、祖父母宅からも近かったので観光がてら利用させて頂きました。
立地やロケーションは大変良かったです。

幼児2人を連れての宿泊でしたので、浴室が独立しているこちらのお部屋を選びました。
4畳程の和室が、荷物を置いたり着替えをしたりと大変便利でした。
広々バルコニーも子供達が喜んで走り回っていました。

朝食がルームサービスだったのも大変助かりました。
そしてとても美味しかった!

床のカーペットやソファー等のシミや汚れが少し気になりました。

サービスは普通でしょうか。
チェックインも19時頃になってしまい、朝食のみの利用でしたので、スタッフの方との接点があまり無かったのですが…
それなりのお値段ですので、同じ価格帯の温泉宿泊施設なんかに比べると劣ってしまうかな…と言う印象でした。

総合的に小さなお子様連れの方にはおすすめです。
祖父母宅に行く際には是非また利用させて頂きたいと思います。

お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年01月12日 12:35:17

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご用意させていただきましたお部屋でお子様とごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
また、ご朝食もお気に召していただきシェフも大変喜んでおります。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は残念に感じられるところがございましたのに、温かいお言葉をお寄せくださり、本当にありがとうございます。
次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますようサーヴィス向上に努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスコーナーダブル【高層階・ビューバス】】

立地5

yoh777さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yoh777さん [30代/女性] 2022年12月10日 12:52:23

今回誕生日でこちらに宿泊しました。夫がサプライズでケーキを頼んでいてくれたのですが、予めアレルギーについて伝えていたはずなのに当日夕食で出かけていた時に確認の電話がかかってきたり(この時点でサプライズではなくなったし確認も遅いのではないか)、部屋に持ってきてもらうタイミングも注文した際に言ってあったみたいですが全然来ないのでこちらから連絡したりと残念なことが続きました。また、朝食でアイスティーを頼んでいたのですが間違ってホットが来て取り換えてもらうのも面倒でしたのでそのままいただきました。このようなことがありましたが、パンがとてもおいしく食べきれず持ち帰ってもフワフワだったことに感動しました。またぜひ食べたいと思える朝食でした。
どのスタッフの方も好感の持てる接客をされていること、部屋も広くてきれいで景色もいいところが良かったです。立地が良く駐車場もあるので神戸の街を周るのにはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年12月12日 19:31:25

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
奥様のお誕生日に私共ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきましたのみならず、ご出発後も温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。

しかしながら、ケーキに関する対応、およびご朝食のお飲み物の間違いに関し、私共のつたない対応で残念な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご主人様から奥様へ喜んでもらえたらと思ってのお気持ちの籠ったサプライズであったにも関わらず、当日の行き届かぬ対応でがっかりさせてしまいましたことが大変悔しく、お客様のお心を思いますと胸が締め付けられる思いでございます。

ご旅行の計画を立てる時点から、お客様の旅は始まっていると考えております。
日を増すごとに期待値は高まり、当日最高潮に達するお客様の予想を超える
ご満足をお届けすることこそが、私共の使命でございます。
従業員の接遇に関し頂戴した身に余るお言葉を胸に、今一度従業員全員が基本に立ち返り、
必ず現状を改善してまいります。
そして、次におかえり頂きました折には最高の思い出をお持ち帰り頂けます様、
一同精進してまいる所存でございます。

最後にこの様な不手際がございましたにも関わらず、貴重なお時間を割いて、
ホテルの為に思いを打ち明けて頂き、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアダブル【高層階・ビューバス】】

立地5

ともくん2122さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ともくん2122さん [30代/男性] 2022年11月13日 12:42:28

チェックアウト12時で朝もゆっくり過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年11月15日 17:11:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に、当ホテルをお選び下さり、心から感謝申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
頂きましたお優しいお言葉を励みに、今後もスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】◆今だけおとくに優雅なラ・スイート ステイ◆ご朝食はゆったりお部屋で
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ モデレートツイン【高層階】】

立地5

sawachan1000000さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

sawachan1000000さん [40代/男性] 2021年10月03日 01:38:41

お部屋の雰囲気はとても素敵で、テラスからの眺望は感動ものでした。お部屋のお風呂も素晴らしいのに、スパにも入れて贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ルームサービスの朝食も大変美味しかったです。ホテルの立地がとても良くシティループのバス停がすぐ側なのが本当に便利でした。またお世話になりたいと思います。残念だった点は、お隣のお部屋の方がテラスで喫煙されていて、煙の臭いが不快でとても嫌な思いをしました。テラスで夜景を見ながら寛ぎたかったのに本当に残念でした。テラスも完全禁煙にされた方がいいと思いました。あと24時間空調の排気がカビ臭くずっとオフにしてました。こんなご時世なので本来ならずっと稼働させたかったです。また、朝食の時間変更でコンシェルジュさんにお電話をした際ですが、昨今ラグジュアリーホテルではフロントなどに問い合わせ電話をしましたら、「~様(宿泊者名)、如何されましたか?」という風に仰るのですが、そうでは無かったので少しお驚きました。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年10月09日 17:59:34

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸港をご覧になりながらおくつろぎ頂けたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。ご朝食もお楽しみ頂けたご様子を伺い、調理スタッフも大変感激しております。温かいお言葉を下さり、心から感謝申し上げます。

しかしながら、テラスでの喫煙につきましてご不便をおかけいたしました事、空調設備の点検不足でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後の検討課題として、関係各所と協議し改善に励んでまいります。
また、従業員の電話対応も再度教育を徹底し、尚一層のサーヴィス向上に努めて参ります。

賜りましたご指摘は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。

時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7月1日スタート!ホテルでおこもり女子会】お部屋で愉しむピーチアフタヌーンティーと朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン【高層階・ビューバス】】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 09:49:05

3歳の子供連れでお邪魔しました。
事前にアレルギーがあることもお伝えしていたのでご対応頂けました。
温野菜とステーキがとても美味しかったです!
ご飯は少し量が少ないかな、と思いました。
朝も夕もルームサービスして頂き、とても気軽でした(^^)
こどものために和室のある部屋を選びましたが、そこに布団を敷くには追加で一組3,500円かかりました。
おむつバケツや空気清浄機もお借りできました!
アメニティはクレンジングや基礎化粧品は無かったので、持参必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】楽天限定 メインは特選牛ステーキ!ラ・スイートで贅沢おこもり滞在プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックスツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 20:48:42

10月28日に宿泊しました。
母の誕生日記念の旅行である事を伝えていたら、お部屋にバラの花とホテルメイドの小菓子がステキなガラスの器に入っていました。
心遣いが嬉しかったです。
高齢の母はとても喜んでくれ、私もとても幸せな気持ちになりました。
ジャグジーのお風呂が良いとの事で選びましたが、私どもには大きくて肩までお湯につかれず寒くて高齢の母には浴槽周りに手すりがないので危険でした。ひとつ残念だったのは帰りにホテルでお土産を買う時の男の店員さんがあまりにも無愛想で感じが悪く、せっかくのホテルでのステキな思い出が後あじが悪い感じになってしまったのは残念でした。なのでサービスは4としました。
女性が好きな感じの本当に寛げる良いホテルだと思いました。
また宿泊したいと思います。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【兵庫県民限定】駐車場無料特典付き!オーシャンビューテラス付き客室で優雅なホテルステイを
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 18:04:12

過剰なサービスを期待する訳ではありませんが、スタッフの方によって対応の差が感じられました。
とても気持ちいい対応をしてくださる方もいらっしゃれば、むしろ此方が気を遣う様な方もいらして、気分を損なう程では無いにしろその点だけが少し気になりました。
基本的にはプチ贅沢気分を味わえるし、泊まって良かったと思えるホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 20:43:17

コロナが心配でしたが、家族3人で行ける最後の旅行になるため近場で探してたまたま直前に空室があったこちらのホテルを利用させてもらいました。
他の人の口コミに書かれていた通りお部屋の埃やベランダの掃除加減など少し気になる部分はありましたが、朝食は部屋食でしたし景観も良かったので総合的には満足です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】スモールラグジュアリー ラ・スイートステイを楽しむ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年07月11日 21:17:53

前回泊まった時はスパを利用できてよかったが、今回はコロナの影響で泊まったあくる日に利用することができず、少々残念。
夜利用したマッサージの技術は前回の方がよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:30~地産地消 鉄板焼ディナー】特選牛など兵庫の夏の香りを満喫!【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年07月04日 06:23:22

サービスで上階にしていただきありがとうございました。景色もディナーも最高でした。ただ、ベランダにゴキブリが二匹でました。それ以降、ベランダに出られず、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【記念日ルームサービスディナー】フレンチディナー+シャンパン、ケーキ、花束付アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 02:38:35

かなり久々の宿泊となりましたが、
かわらず家族で快適な時間を過ごすことができました。

ただ、1点だけ、、。

・テラスでの喫煙について
 夕刻時テラスで眺めをみようとしましたが、
 どこからともなくたばこのにおいがテラスに充満し、部屋にもにおいが
 入ってくるという事態にこどもたちがつらいといってすぐさま閉めました。
 お部屋のアロマにトイレ用アロマで追加消臭しました。
 
 これから暖かくなるのでテラス側を開放されることも多いかと思います。
 喫煙の方はテラスで開放感あるかと思いますが、
 喫煙環境になれていない方は今回のような事態は困るのではとは思います。
 なかなか難しい問題ですが、、。


 

 

 
 
 
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2020年04月06日 18:22:30

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。ご家族様で快適なご滞在をお過ごし頂けたとお教え頂き、大変嬉しく存じます。お煙草に関しましては、私どももお部屋の振り分けの際、事前のお申し出やお子様情報を元に出来る限り禁煙と喫煙のお客様を離し、どちらのお客様も快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、この度のご滞在で煙草臭に関しご不快な思いを抱かせてしまいまして、心苦しい限りでございます。頂いたご意見は社内で共有し、今後の対策を検討して参ります。次回おかえりの際はテラスでもお気兼ねなくお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。またご家族様でのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックスツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 14:18:05

評判通りのいいホテルでした。ご飯も美味しく、部屋からの夜景も最高でした。
ただ受付が混んでおり待ち時間があったのと、女性にプレゼントされるアメニティを選んだのに貰えず残念でした。
部屋は綺麗でしたがテレビの裏などは埃が見られ少し残念でした。
事前にお願いしていたサプライズなど対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年10月14日 13:03:49

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度のご滞在は大切な日でありましたにも関わらず、私どもの不手際や清掃不備において残念なお気持ちを抱かれる事となり、誠に申し訳ございませんでした。このようなことがありましたにも関わらず、文頭のお褒めのお言葉に恐縮の至りでございます。今後このようなお気持ちを感じられる事の無いよう、早急に改善に努めて参る所存でございます。またのおかえりの機会に巡り合えます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00~鉄板焼ディナー】特選牛、フォアグラのソテーなど全8品 フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスダブル ベッド幅200cm】

136件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ