楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.59
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

総合4

hacchi2009さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

hacchi2009さん [40代/男性] 2010-09-20 16:26:27

新しいのは良いことですが、
不安な点が何点かあり微妙です。
消して痛いほどではありません。
窓のスタンドライトはデザインのみで不便です。どう動かしてもまぶしいまぶしい。
TVは日立のWOOなのですが、37インチなのでしょうか?
夏場はとても暑く感じました。机に向かう時に必ずベットを通るのですごく熱を持たれております。
エアコンは効きすぎるのかそれとも札幌が寒いのか(まだ歩くと汗が出る9月後半でした)26℃の設定だとちょっと寒いくらいです。
ナノイーの加湿空気清浄器は水が入っているかどうかが分かりませんでした。
この時期には加湿はないのでしょうが、説明がありませんでした。
新しい設備なのにWiFiが入っていないのでネットでは有線が必要です。
そこそこ早いのですが何らかのWiFiが必要ではないのでしょうか。
ちなみに千歳空港のWiFiはPCの場合一度登録する必要があり、iPhone4では不要でした。
不満点は、窓が西日らしく、最初からしまっており、当初窓がないのかと思った。
机の中に髪の毛がかなりの数入っていた。
アンケート用紙の落書きは私のものではありません。でもあれではだれも書いてくれないかも。落書きがあったら回収すべきです。
浴槽の掃除も今一歩でした。
逆に宿泊客が1人と分かっているなら浴衣などは1人分にすべきかもしれないが、これも何処のホテルもほとんどできていません。
アロマは時間によって変更しているみたいだが、臭い時は立っていられない。
しっかりした選択がキーになります。
エレベーターではカードキーが必要とのことだが一度も使用しなくとも使えました。
他のホテルでも同様の機構がありますがちゃんとなっていました。
せっかく、建て直しまでして、悪名高きワシントンからの脱却をはかっているのですから頑張ってほしい。これから良くなるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル札幌 2010-09-25 11:16:03

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、お客様にご満足いただくことができず大変申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、必ず今後に活かし、サービスの向上に努めてまいります。
これに懲りず、次回札幌にお越しの際にも三井ガーデンホテル札幌をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得10Day】☆室数限定10日前までの特別価格☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(喫煙)】
hacchi2009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ