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横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

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横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.29
  • 食事4.50

総合4

hacchi2016さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

hacchi2016さん [40代/男性] 2016-01-17 11:00:54

今回は部屋や廊下に臭いが感じられず快適でした。
角部屋で、パノラマのように広がる景色が素敵でした。
テレビも申し分ないものでしたが、テレビスタンドに直接載っているものでしたので
そこだけが雰囲気が気になりました。家具を設置すべきかとも思いました。
外国の方で混んでおりましたが優先的に案内を申し出ててくれたまでは良かったものの、
分かりフロントの方がその混雑を横切ってこっちに来いという手振りをされたのにはびっくりしました。
ご自身は人のいないフトントのカウンターにいるのですから、
ご自身で私共の方に来るべきではないのでしょうか。
すぐにフロントの上の方が叱っていましたが、私共には知らん顔をしていました。
いつも気になる東急品質、もう少しでもっと行けるのに行けないサービス。
でも、横浜では立地もよく一番おすすめのホテルであるのは変わりませんが。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
横浜ベイホテル東急 2016-01-17 19:37:43

いつも横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますがこの度、接客にあたりましたベル・フロントスタッフの不適切な応対に際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、応対にあたった本人のみならず、客室スタッフ全員に今一度初心に立ち返り日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうぞ今後共ご愛顧を賜りますとともにご指導くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーコーナーキングパークビュー】
hacchi2016さん
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