サービス2
投稿者さんの THE NELL UENO OKACHIMACHI のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 11:15:06
-
お世話になりました。
改装されていたので施設自体は綺麗で良かったと思います。
特段、問題があるホテルではないと思いますので、
より良くなるための意見として聞いて頂けたら幸いです。
以下の点を改善して頂きたいと思います。(参考意見として)
・ビジネス利用としてはイマイチ
(各階のロッカー不足、更衣室なし)
⇒仮眠利用としてはOKだと思います
・タオルの位置が分からなかった(表示案内なし)
・カプセル内のファンがうるさかった
・軽食を提供するサービスが欲しい(有料でOK)
・wifiパスワードの案内なし(フロントに聞くまで知るすべがない)
◎風呂場のドリンクサービスはうれしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- THE NELL UENO OKACHIMACHI 2016年02月16日 12:05:20
-
この度はTHE NELL UENO OKACHIMACHIをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
タオル位置のご案内、カプセル内換気扇の音、軽食ご提供などいくつかのご指摘、ご要望を頂き嬉しく思います。
より良いサービスをご提供出来る様、実施可能なものより少しずつ実施してまいる所存です。
地下大浴場入口でのフリードリンクにはお褒めのお言葉をありがとうございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン男性専用Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【カプセルルーム】
サービス1
Pungpongさんの THE NELL UENO OKACHIMACHI のクチコミ
- Pungpongさん [50代/男性] 2024年04月21日 19:45:20
-
エアコンのスイングの音が煩く眠れないことを指摘したら、「他の方に言われたことありません」とあしらわれました。夜に戻ると音がしなくなっていたので、対応してくれたものと判断
ロッカーが狭すぎてC/Oのときは、大変なことになります
ミストサウナは、おまけ程度です
カプセルは、古くて、換気扇の調整は出来なかった
イヤホンは、付けっぱなしの使い回し、耳栓はありませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- THE NELL UENO OKACHIMACHI 2024年04月28日 08:46:22
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、お客様には不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳御座いませんでした。
設備面に関してのお客様の貴重なご意見は今後の参考にさせて頂こうと存じます。
またの機会が御座いましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 5Fコンフォートルーム 男性専用 Wi-Fi完備 19インチTV コイルマットレス
- ご利用のお部屋
- 【【5F】コンフォートルーム(男性専用)】
サービス1
BJ88さんの THE NELL UENO OKACHIMACHI のクチコミ
- BJ88さん [50代/男性] 2023年11月20日 11:44:14
-
11月18日に宿泊しました。二度と行きません。
22時にチェックイン
1ロッカーがリュックが入らないくらい狭くキャビンへ持っていくことに。
2大浴場に行ってみたら洗い場4つ湯船も浅い上に4人でいっぱいと、今まで宿泊した宿で一番狭かったです。民宿の風呂のほうが客数比率だと広いです。
3空調が個別のスイッチが外されており暑くて25時に目が覚め全く眠れず、そのままフロント横の休憩スペースで始発まで過ごすことに。
4風呂に入りに行きたくなったのでフロントスタッフに荷物ロッカーに入らないので置いていくから10分くらい見てて欲しい、ご要望したところ面倒くさそうに200円の有料ロッカー使えと。だったら最初のチェックイン時に言え。5時に出るのに3時から10分のためにロッカー使うかよ。
結論、満喫のほうがここより眠れます。
星0にしたいですが1が下限なので1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- THE NELL UENO OKACHIMACHI 2023年11月23日 15:39:50
-
この度は、THE NELL UENO OKACHIMACHにご宿泊いただき誠に有難うございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご不便,ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
スタッフの教育も指導してまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2F~4F スタンダードルーム素泊まりプラン 男性専用 Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【2F~4F】スタンダードルーム(男性専用)】
サービス1
投稿者さんの THE NELL UENO OKACHIMACHI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月30日 20:37:05
-
何度か利用させていただいておりますが、今回はムカつきました。
チェックアウトの時に、フロントが喫煙所で喫煙中。フロントにいない。
急いでいるのに靴のロッカーの鍵がもらえない。さらにタバコ臭い息を吐きながら対応。謝罪無し!
お陰様で、乗るはずの航空機に乗り遅れ、新たに切符を購入する羽目に。
5万以上無駄遣いしました。そのお金があればまともなホテル泊まれたのに。
同じフロントの方がいたら、当日でも有料でもキャンセルしますね。ごめんなさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- THE NELL UENO OKACHIMACHI 2019年01月30日 22:30:16
-
この度は、THE NELL UENO OKACHIMACHIをご利用頂き誠にありがとうございました。折角のご利用にも関わらず大変失礼な対応に返す言葉も見つかりません。本当に申し訳ございませんでした。
担当者には厳重注意をし、また他のスタッフにもこのようなことが無い様反省を促したいと存じます。
またの機会がございまいたらご利用頂ければ幸いです。ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】NET&2泊以上限定 連泊割プラン 男性専用 Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【カプセルルーム(男性専用)】
サービス2
投稿者さんの THE NELL UENO OKACHIMACHI のクチコミ
観光地を目指しているんでしょうか?海外からの観光客特に中国人観光客のマナーの悪さには閉口しました。
海外観光客で店持っているなら入口に海外観光客専用と記した方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE NELL UENO OKACHIMACHIをご利用頂き誠に有難う御座いました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様には不快な思いを
されたようで大変申し訳ございませんでした。
スタッフの目の届く範囲では注意、ご案内申し上げておりますが、それ以外の部分に関しましては、フロントまでお申し出頂けましたらすぐに対応させていただきたいと存じます。
習慣や風習の違いはあるかとは存じますが、
日本のお客様にとっても海外からのお客様にとってもより良い宿泊施設にしていこうと少しずつではございますが努力してまいります。
上野にお立ち寄りの際は、是非当館へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。