部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月01日 22:49:27
-
オーシャンビューの部屋を予約していましたが、当日フロントにリクエストして差額を支払いオーシャンフロントの26階の部屋にアップグレードしてもらいました。それはそれは見事な眺望でした。金曜日の花火もラナイから見れて大迫力でした。
滞在中に楽天カードのシステム障害で利用できない日がありそのため部屋付で支払いができなく大変不便でした。今後そのようなことがないよう改善してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント25%対象】4連泊で特別料金+13時入室+15階以上+合計15%ポイント付!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 12:33:50
-
ワイキキまで歩ける距離ではありますが毎日の移動には少し遠いと感じました。ワイキキ方面へのトロリーがあれば良かったのですが、ヒルトンの目の前にはとまらないため少し歩かないとトロリーに乗れなかったのも不便を感じました。(アラモアナ方面へのトロリーはホテルの目の前でとまります。)
部屋はタパタワーのオーシャンビューになりましたが、ステキな眺めでしたので大変満足しています。レインボータワーなら追加で1泊60ドルと言われました。タパタワーのお風呂はシャワーヘッドが固定だったので子供の頭や体を洗うのにとても不便で、尚且つ排水口は掃除してもらえないのか詰まりが酷かったので自分で掃除しまして直しました。
ホテル内に色々お店が入っているのは便利ですが、やはり立地を考えると次回は別のホテルに泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】オーシャンビューへ無料アップグレード&12時入室確約
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 10:24:38
-
とてもリーズナブルなのにレインボータワーのオーシャンビューで、階層も23階。
景色が1番のご馳走でした。
いつもラナイでノンビリと海を見ながら食事してました。
ただ、敷地内が広くて良く迷子になりました。部屋の掃除も大雑把ですみには埃がうっすらと。でも、それも部屋からの景色で帳消しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
部屋5
H&Fさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- H&Fさん [50代/男性] 2017年06月25日 05:12:06
-
ワイキキより、海、浜は綺麗でいいかも、チカクノアウトバックスのステーキはおすすめです。
ヒルトンを4泊後にシャラトンワイキキに3泊しましたが、次回はシャラトンのみの宿泊になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】 6月まで延長!レインボータワーが25%OFF+13時入室+15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月26日 17:52:07
-
カリアタワーの最上階オーシャンビューでとてもよい部屋でした。
ただ、12時チェックインのはずが14を過ぎてもチェックインできず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【4年連続金賞】オーシャンビューへ無料アップグレード&12時入室確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月26日 17:50:25
-
12時チェックインのプランにしたにもかかわらず、14時にならないと入れないと言われ、結局14時になってもあと30分かかると言われました。50ドルのお詫びクーポンをもらいましたが、ヒルトンの施設内でしか使えないものでした。部屋はガリアタワーの最上階でとてもステキだっただけにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【4年連続金賞】オーシャンビューへ無料アップグレード&12時入室確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 07:24:00
-
乳幼児連れで行ったのですがペンギンやフラミンゴがいなくなっていたので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード3年連続!金賞受賞】4連泊以上■感謝を込めて■大人気のお部屋に無料アップグレード◎
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 07:21:06
-
○乳幼児連れで行ったのですがペンギンやフラミンゴがいなくなっていたので残念でした。
○ホテル内に軽食コーナーや、ホテルの周りでもおいしいお店が増えていっているようで便利になったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード3年連続!金賞受賞】4連泊以上■感謝を込めて■大人気のお部屋に無料アップグレード◎
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 14:33:57
-
古いホテルですが、ま、全体的にはそこそこに満足できました。
TAPAに泊まりましたが、シャワーの水圧・温度の調整はいまひとつでした。
10/18のチェックイン際は長蛇の列で、1時間近くかかり閉口した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+14時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー(タワーの指定はございません)】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 21:15:47
-
コンシェルジュに聞きに行くと毎回長々とヒルトングランドバケーションの勧誘をされて嫌になった。また、バスの乗り方などきちんと分かっていなくて、間違えた回答をされたて、実際乗る事が出来なかった。聞いたことに答えるという本来の仕事はせず、ただのセールスだと思った。また、プールで浮き輪などの遊具を使わせてもらえなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 19:39:20
-
金曜日の夜の花火をバルコニーから見るためにレインボータワーのオーシャンフロントを予約していたのに、当日、夕食から部屋に戻るときに、全エレベーターが同時に故障中となり、エレベーターホールが人であふれかえっていた。結局、花火が終わるまで、エレベーターが復旧しなかった。ホテル側からは原因の説明も、一言のお詫びもなかった。レインボータワーの立地はよくて、眺望は良いのに残念に思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき75ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋4
おさむちゃん3550173さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- おさむちゃん3550173さん [60代/男性] 2019年02月14日 17:06:48
-
せっかくなので80ドル/泊を追加で払ってアップグレード。レインボータワーの最上階の部屋で景色は抜群。しかしこの料金以外に普通の税金とリゾート税?45ドル/泊が必要で結局料金はバカ高い!さらにチェックアウトの際、レストランで50ドルクーポンを使ったというとわざわざ確認してなんとルームチャージにさらに50ドル上乗せというけしからん請求。大声で怒って請求をやり直しさせたがそのスタッフが謝罪しないので「空港に行く間際で15分もロスさせたんだから、謝れ!」と怒鳴ったらやっと謝った。最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomsuzukiさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- tomsuzukiさん [70代/男性] 2018年10月31日 07:56:16
-
チェックインもスムースで、快適なSTAYが出来ました。次回も楽天トラベルを利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー リゾートビュー】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 23:06:43
-
日本人ディスクの対応が最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【タパタワー ファミリー シティビュー ルーム】
部屋4
naoko.yuriさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- naoko.yuriさん [40代/女性] 2018年10月10日 18:08:15
-
アラモアナセンターからも近く、近くにも飲食店もたくさんあり、ホテル内にもお店が立ち並び、子連れにはとても便利でした。
ただ、良くも悪くもアメリカンな感じで、部屋に入室後なかなかトランクが届かないのでフロントに連絡すると、私たちにはたくさん運ばなければならないトランクがあるので、急ぐのはむり、と言われました。
宿泊中、一事が万事こんな感じで、サービス精神は感じなかったです。
確かに大規模なホテルですが、アウラニでは要求しなくてもすぐ持って来てくれたのにな~とホスピタリティの差を感じました。
アリイタワーに宿泊しましたが、ホスピタリティの面でほかのタワーとの差は感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき75ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー オーシャンフロント】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 16:12:53
-
ビレッジが広く、プールが遠い棟だったりとホテル内の移動が少し面倒ですが、敷地内に沢山のショップがあるのは便利でした。ワイキキ市街まで歩くと結構遠いですが、ビーチは人も少なく良かったです。
日本語対応カウンターが多くて安心でした。
ホテル内でゆっくりしたい方にはオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー (タワーの指定はございません)】
部屋4
sendagi504さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- sendagi504さん [40代/女性] 2018年09月10日 00:42:39
-
いつもはワイキキビーチ沿いのホテルに泊まるのですが、今回はこちらのヴィレッジに母子旅行で泊まりました。
大人と小学低学年の子供の2人で3泊。税金など合わせて結局1200ドルほど。1泊400ドル。やっぱり高めかな… ヴィレッジの中だけで過ごす方には最高かもしれませんが、私たちはあちこち単独で行動するので、別にヴィレッジでなくても良いかな。というのが結論です。アラモアナは徒歩圏内。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー(タワーの指定はございません)】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 20:15:11
-
ハワイには何度か行ってますが、初めてヒルトンヴィレッジに宿泊しました。
結論として、立地的にワイキキから少し離れているので、次回は宿泊しないな、と思ってます。
小学生の子連れで他家族との団体だったため、プールも充実していてホテル内で全て完結できるヒルトンを選びました。が、小学生以上になれば体力的にも十分あるため他の色々な観光地に行くことになり、交通の便利さはワイキキ近くのホテルが楽だと思います。(ワイキキも近いといえば近いですが)
ワイキキビーチを歩きたい!とかホテル以外のレストランに行きたい!などはワイキキビーチ近くのホテルがいいかと。
子供が小さかったり、おじいちゃんおばあちゃんとホテルでゆっくりすごしたいかたがたにいいかと思います。
13時チェックインのアーリーチェックインのを申し込みましたが、飛行機の関係で疲れもあり更に早いチェックインをしたため現地で追加75ドル支払い。たぶん無理だろうとは思ってましたが、レインボータワーのオーシャンビューでは金曜の花火は部屋からは見えません。
花火をみたい方はオーシャンフロントにすべき。
部屋のwifiは結構きちんと繋がります!
部屋は広い!とまでは言えませんが十分です。
30階に泊まりましたが、日本人フロアじゃないのか?バスローブや歯ブラシはありません。リクエストすればくるかもしれませんが。海外のホテルはないこと多いのと、交渉が面倒だったので自宅から持って行ったものを使いました。
ランドリーもホテル内にはなし。幸いに友人がオーナーズクラブでランドリー付きのペントハウスに宿泊していた為、そこを借りました。小物は部屋で手洗いできますが、ランドリーが必要な場合は通常はホテル外の施設利用になります。着替えが宿泊分必要ですね。
なぜかテレビの調子が悪く、
勝手に音量が上がりリモコンが効かなかったのですが、これもフロントとのやりとりが面倒だったのと、日本ではテレビつけっぱなしが当たり前な生活をしていた為、今回はあえてコンセントを抜き、テレビなしの生活を過ごしてみました。
朝も夜もぼんやりラナイから海を眺めながら過ごすのも悪くなかったです。
友人の部屋ではテレビからハワイアンミュージックが流れていたので、それはそれで羨ましかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レインボータワーオーシャンビューへ無料アップグレード&13時入室確約
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 19:56:55
-
アメニティーが、WEBのものと違った。
ロケーションは非常によかった。部屋の広さにも余裕がありゆったりできた。
3名での宿泊であったが、カップの数が2名分しか用意されず。チェックアウト前夜にエクスプレスチェックアウトの手続きをしたが、部屋に差し込まれた請求金額に間違いがあり、結局出発当日にレセプションに行き修正を依頼することになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【タパタワー ファミリー シティビュー ルーム】
部屋5
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
レインボータワーオーシャンフロントの部屋は良かったです。まさにワイキビーチビューで、15階の部屋に泊まれました。眺望は大変良かったです。さらに、チェックイン時にお願いして、31階に3泊目から変えてもらえました。部屋は改装されており、古い感じはしませんでした。ホテル内は、まさにビレッジで、ビーチ、プール、ラグーン、レストラン、ショップなどなどホテル敷地内だけでもかなり楽しめます。ホテルのハード面としては大変満足できました。
ただ、ソフト面が巨大ホテルなだけに残念でした。全く行き届いていない。個々で責任を持った対応がなされていない。日本人からしたら、あり得ない対応。ヒルトン品質はそんなもんなんだと思いました。過信し過ぎました。フロントに着くと、楽天トラベルからの予約はキャンセルされてるとことで、かなり長時間すったもんだしました。。。結局、ホテルの手違いでキャンセルされてしまってたようです。なんとか、その場で英語で予約を作り直してもらい、部屋に入れました。楽天トラベルの予約ってなんだったか不明でした。再三再度、なぜこのような対応になったか多数の人に問合せして、連絡すると言いましたが、結局誰からも連絡も来ずじまい。しまいには、階を変更する手続きをして、準備できたらショートメッセージを送る手はずとなっていたが、来ませんでした。案の定
全く準備すら出来てませんでした。また、すったもんだしました。。。英語で大変だった。。
あまりにも、残念な対応だったため、マネージャーを呼びつけ、一言いいました。
ただし、ルームサービスは対応が早く良かったです。
ハード面が良いホテルなだけに、残念でした。価格も安いホテルではないので、ソフト面を良くして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する