楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合5

だつかさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

だつかさん [40代/女性] 2012-11-26 11:16:19

施設全体として高級感があり、結婚式も行われていて、こちらで愛されているホテルなんだろうなあと感じました。クリスマスツリーがどれもきれいで、自然と気分が盛り上がりました。ロビーのツリーには、スマートフォンで指定のアプリを使って撮影すると、画面上にリアルなサンタクロースが現れて、それでの撮影も楽しむことができました。
部屋も過ごしやすく、良いハードマメに手入れをしながらしっかり使い続けているなあと感じました。仁徳天皇陵などの観光にも便の良い所だと思いました。景色もとてもきれいでした。
ただ1点、楽天での予約内容がスタッフの方に理解されていないのかわかりませんが、食事券の数が1枚足りなかったので、部屋から電話で問い合わせてところ「お子様の朝食は別途1000円かかります」と言われ、納得できなかったので予約内容を出力したものを持って行って再度確認したら、食券の渡し忘れだと認めてもらえて、ホッとしたということがあったので、やはり予約内容の出力したものなどは必要だなあと実感しました。
朝食は、目の前で作ってくれるオムレツは、やはりうれしいし、おいしく、普通かもしれませんがよかったです。
割安で、良い所に泊まることができたと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013-04-11 15:47:35

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食券のご用意におきまして手前どもに不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
今後この様な事のないよう社員教育に努めて参ります。
ロビーの装飾につきましては季節に応じて行っておりますので、今後とも皆様にご満足頂けます様工夫を凝らして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】料金変動プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】(33平米)全室オーシャンビュー!】
だつかさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ