楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2314件中 2261~2280件表示

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月08日 10:51:59

予約番号RY04135132です。
先ほどお電話で確認させていただきましたように、ツインの設定で、大人2人と寝具不用(添寝)の幼稚園児でお邪魔します。
お部屋はできましたら、禁煙ルームを希望です。
お世話になります。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月29日 13:51:28

だいたい毎月利用していますが、最近(2、3ヶ月前)から部屋の
清掃が全くできていません。絨毯の上にいつもごみが多数あり、テーブルの下には食べ物のかすが落ちている状態が数回ありました。
絨毯の上は清掃していないのでしょうか?小さなごみはとも
かく、食べ物のかすが目に入らないのでしょうか?
一度清掃のやり直しをお願いしたことがありますが
毎度、チェックイン後に部屋を出て、やり直しをお
願いするのもばかばかしくて、我慢していました。
低料金のため仕方ないのでしょうか?
その他の点では申し分ないホテルですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月17日 14:31:48

10月中旬に出張で2泊させていただきました。
 私は全国色んなところに出張し、たくさんのホテルに宿泊しまし
たが、ほぼ最高といってもいいと思います。他のリーガロイヤルと
比較しても、最も快適でした。
 堺に行くときはまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月24日 14:54:45

8月に出張で2泊利用しました。立地の良さ、部屋のきれいさ、窓からの海の見える景色、とても満足でした。今度はレジャーなどでゆっくり利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月15日 18:21:45

堺に出張の時は、ここ数年いつもも使わせていただいてます。
快適にスゴさせていただいてますが、先日夜ふと飲みたくなって
リーガトップにまいりました所、運悪く、
地元の偉い議員様の集団がお見えで、面識はありませんが、
聞きたくなくても聞こえてくる、マナーもくそも無い大きな声の
おかげでよく分かりました、それ以外景色も雰囲気も最高なのに
ホテルのせいではありません。
でも、外から中の様子が分かるといいですね、
受付の人も、一言教えてくれれば、ゆったり時間を過ごすつもりが、
1杯で退散しました。 ホテルのせいではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月07日 01:24:16

今まで、何度か宿泊をさせて頂いてますが、この間宿泊させて頂いた時
納得の行かないことがありました。
チェックイン時に、初めて預り金を支払いました。
前料金として支払う事は別に良かったのですが、
その際、対応した女性スタッフに今までとは違ってたので、理由を聞いた所
『お客様が予約をしたのが、一週間前で急でしたので・・』と言ってましたが、その場しのぎの説明にしか取れませんでした。
今まで、急な予約で宿泊したのは、何度もあった事なのに、そういうことは、一度もなかったので、納得のいく答えでは、ありませんでした。
今までと違うことと言ったら、
いつもは、チェックイン時、彼と一緒だったこと!
チェックイン時、私が女性だから??・・・としか思えませんでした。
まして、『急な予約なので・・』と言ってましたが、今までの宿泊データなどが残っているはずです。
何を基準に前払いなのかは、知りませんが、今までと違う対応をすれば、何故なのか理由を聞きたくなるものです。
初めて宿泊するなら、分かり気もしますが・・・
フロントの女性の対応・目つきにも嫌な思いをしました。
それさえなければ、快適な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月12日 18:20:10

先日ビジネスで、利用させていただきました。
一人旅にはもったいないホテルでした。
この度、下記の予約で、家族で利用する予定です。高層/海側を希望します。
  利用予定日  平成13年8月24日  一泊
         ry03241191/ryo3241187
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月12日 08:50:38

予約番号RY03242077です。今月末に利用させていただきます。禁煙ルームのお願いは出来ますでしょうか。またできれば高層楷の部屋をお願いしたいのですが、可能でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月06日 19:30:32

7/24からシングル3泊利用しました。部屋は広く快適でした。
ただ26日に利用したメインバーで、バーテンダーとホステス役の方が
おしゃべりに夢中のようで、1人で利用した私とは会話がありません
でした。カクテルの味も今一歩で、メインバーを切り盛りできる技量
・接客には程遠いものでした。
次回利用の際には、一流ホテルのメインバーに相応しいサービスを提
供下さる事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月04日 14:44:15

7月31日と8月1日に2泊させていただき、ありがとうございました。3月末に3泊した時も今回も、部屋が堺市側だったので、次回は海側のお部屋に泊めていただきたいな、なんて思ってますが、まあ、どちらでも。さて、外が暑かったので、ホテルに一歩入るとスーっとして、生き返ったような気になりましたが、部屋に行くまでのエレベーターの中が暑くて閉口しました。また19Fの廊下も暑かったです。一方、部屋の中は冷えすぎで、調節もうまく出来ず、部屋の内外の気温差に参ってしまいました。とにかく暑い時期なので、難しいのでしょうが、もう少し、気温差を少なくする工夫があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月22日 13:07:22

7月20から、2泊でシングルルームで、再度利用させていただきました。前回と同様に誠意のあるスッタフの応対で、気持ちよく過ごすことが、できましたことを、感謝いたします。ただ、気になったことが、いくつかあります。最初に、爪きりの貸し出しと、新聞の差し入れの2点をお願いしたら、それぞれ、別のスッタフがもってきたのには、おどろきました。効率が悪すぎるのではないでしょうか。次に朝食を、コルベーユでいただきましたが、喫煙席側に料理をおくのは、あまりいい気持ちがしません。喫煙席と禁煙席を逆にすべきと思います。最後に、’起こさないでください’のメッセージランプを点灯させて、昼寝をしていたら、ランドリーが仕上がった旨の電話で起こされました。ベッド脇のメッセージランプがあるので、そちらを点滅させていただきたかった。
以上の点が、きになりましたが、次回、大阪南部へ出張のさいは、またりようさせて、いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月18日 01:34:11

7月13日、14日の2泊させていただきました。上層階の希望を出しておいたら、最上階を案内され、予想外で景色だけで充分基が取れた気がしました。フロントもメインバーも接客がとても気持ちよく、特にバーのカウンターで接客をしてくださったバーテンダーの方はとても気を使っていただき、最後は出口までカウンターを出て案内してくださり、久しぶりに気持ちの良いホテル滞在ができたことを感謝しています。リーガロイヤルは京都と今回の堺に宿泊をしましたが、いずれも高いサービスで、すっかりファンになりました。出張で大阪は良く行くのですが、会社が難波にあることもあって、宿泊の際はまた、ぜひ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月17日 23:02:30

予約番号RY03010698です。
今回初めて利用させていただきます。
1泊ですが滞在時間が長いので景色のいい高層階の部屋があればよろしくお願いします。我がまま言いますがどうぞよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月21日 11:32:04

RY02491299で予約させていただきました。部屋への要望ですが、海側の部屋で(海が見える)極力高層階にしてください。お手数ですが、なにとぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月03日 13:10:20

4/24に1泊利用させていただきました。細かいところまで心配りが感じられ好印象でした。ただ、予約の際に高所恐怖症の友人用に「低床階を」とお願いしましたが、到着すると14階の部屋。しこたま酒を飲ませて、部屋のカーテンを閉めてから入室させて事なきを得ました。客室のフロアを確認しなかった当方にも責任があるのですが、一言最低床階が何階だと告げて頂けたらと思いました。出張でこんな豪華なホテルに宿泊出来て感激していたのに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月29日 22:18:13

 ゴールデンウィークの前半3泊させていただきました。大満足の一言です。ツインのシングルユースでしたが、とても広く引き出しやクローゼット、デスクも十分な大きさでした。トイレがブース式に区切られているのもいいですね。クローゼットの扉(これまた大きい!)が全部鏡で、その鏡や室内はもちろん窓ガラスまでよく磨いてあるなぁという印象でした。客室の中では低い方の14階の部屋でしたが、他の方が言われている工場の煙突などはそう気になりませんでした。高い部屋だったら夜景がもっときれいでしょうね。ホテルにも周辺にもショッピングできる場所がたくさんあり退屈しません。駐車場無料で朝夕刊もサービスでつきます。一人だったので残念ながらレストランなど他の施設は利用しませんでしたが次回は家族を連れてこようと思います。ビジネスホテル並の料金ながら、忙しい日常を忘れて本当にくつろぐことのできるホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月08日 00:28:52

急な予約でしたが、3月末にシングルルームで3泊させていただき、ありがとうございました。料金はスペシャル・プランとかで1泊7,300円、南海本線堺と梅田間はファックスでご案内戴いた通り、急行が利用でき便利、ホテルの方達の対応も気持ちよく、今後も友人が堺にいる間は利用させて戴きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。さて、第一夜は友人と二人で26Fの仏レストランに行ってみました。が、先ず内部の照明の暗さ、テーブルの低さと小ささ、椅子の柔らかさ、の3点から、食事を楽しむ為のレストランではなく、食後の時間を楽しむラウンジという印象を受けました。が、まあそれはよいとして、オーダーの際、グラスワインではドライのものがない、との事でしたので、キャンセルしてレストランを出たのですが、その際、案内の女性の態度が一変し、翌日にはまたその女性がフロントにいて、私を大阪北部へ案内する為に来てくれていた友人と私を、またもや睨みつけていて、やれやれでした。3泊4日を通じ、あの女性の態度と、睨みつけていた目が唯一の不愉快な点です。結局、二夜25Fで和食、三夜目は2Fの伊レストランで夕食をいただきましたが、対応は気持ちのよいものでした。しかもホテル内のレストランでの20%の割引チケットも利用出来、お得でした。さて、友人はヨーロッパの人間です。私も生まれは日本ですが、滞欧生活が長く、日本に来てまだ数年ですので、食事にうんとドライのワインがないのは淋しいのです。是非、ドライのグラスワインがオーダー出来るようにして戴きたく思いますので、宜しくお願い致します。更にもう一点、女性利用者としては、部屋にスラックスのプレッサーは無くていいのですが、冷蔵庫があると嬉しいです。ご検討戴きますよう、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月22日 04:03:57

今回急用で東京から堺に行く事になりました。堺に友達がいましてこちらのホテルを薦められました。期待しておりますので(笑)ご配慮の程宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月20日 12:39:18

シングルルームで利用させていただきました。梅田から、乗換えを含め、40分ほどかかりますが、良心的な客室料金、レストラン料金で、私にとって重宝します。ただ、ミニバーの料金は梅田地区にある超一流ホテルと同じか、品物によっては、高いです。もう少しなんとかしていただけたらと思います。これからは大阪出帳の際の定番となりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月23日 19:29:40

シングルの部屋に泊まらせて頂きました。とても広く、快適に過ごさせて頂きました。おそらく、部屋の間取りはツインで取っていたからなんでしょうね。アンケートのお礼の手紙を頂きまして有難う御座いました。文句をつける所は特には有りませんが、モーニングのブレッドの補充だけは、早くして下さい。チョイス出来なくて悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2314件中 2261~2280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ