楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サントピア岡山総社 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サントピア岡山総社のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.95
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.84
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

364件中 361~364件表示

サービス1

投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 18:06:10

夏に利用させてもらいましたが、今頃明細書の不備で、料金に間違いがあったのでとのことで、追加請求されました。
何度も電話かけてくるから、何かな?と電話したところ、請求書送らせて頂きます。とのこと。
わざわざネットで電話番号調べて、かけて直して損した!
そっちが間違えたのに、振込お願いしますって意味が判りません!
因みにカラオケ代も最初言われた額と請求された額が違って、戸惑いました。
もう二度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

サービス1

投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 20:29:24

夕飯時のテーブルクロスに蜘蛛の赤ちゃん(赤い小さいの)がたくさんおり、食べながらナフキンで潰していました。
あとその夕飯を順に一品一品、配膳に来てくださる方々の配膳の仕方が雑で、食べてる最中のこちら側、客の立場が皿をよけなければ置けないのか?と思うような度重なる対応が残念でした。
最後に、夕飯をとっている間に部屋に布団を敷きにきて下さっていたのですが、部屋の大きなテーブルを広縁に建てかけられてあり、荷物等を置いていたりもしていたし、客のくつろぐ空間(布団を敷いてしまえばくつろぐ空間は広縁以外ないですよね?)に置くという配慮のなさには残念、というか腹立たしく思いました。
いわばお金を払い宿泊してる以上、いいおもてなしはして頂かなくても、ムッとさせるような対応をしていると感じてしまう以上、二度と宿泊したくないなと感じてしまうホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
サントピア岡山総社 2014年05月08日 17:48:46

この度はご宿泊有難うございます。

ご夕食の際は大変失礼いたしました。
誠に恥ずかしいことと深く反省しております。
全てのスタッフがお客様の立場に立った
サービスが行えるよう心がけてまいります。
申し訳ございませんでした。

お布団敷きにつきましては
枚数が少なければテーブルはそのまま置かせて
いただいておりますが、
枚数が多い場合はお布団が敷けませんので
除けさせていただいております。
ご了承くださいませ。

今後ともサントピア岡山総社を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サントピア岡山総社
フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【早割】【5/3~5/5GW限定】ゴールデンウィーク♪1泊2食付プラン☆
ご利用のお部屋
【和室10畳】

サービス1

投稿者さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 11:21:52

広い施設の割にスタッフの数が足りていませんでした。
食事の時に説明もないまま テーブルに座り 全然行き届いていなくて 苦情を言われてる光景が結構ありました。スタッフも少ない中でてんやわんやになり笑顔どころか しかめっ面で応対している方もいました。驚いたのは朝食です。7時~9時のバイキングで8時10分に行ったところ すべての入れ物の皿が空で補充もしておらずサラダだけがありました。
じゃあパンだけでも焼こうかと思いましたが パンんも1切れもなくトースターだけがありました。結局食べるものが何もなかったので とれーをそのまま置いてチェックアウトして
外で食べました。1泊2食付きでのプランなので、それはないと思います。9時ぎりぎりにとか行ったのならともかく 8時の段階で何もないのは不手際としか言いようがありません。今は簡易なビジネスホテルでも朝食は充実していますから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
サントピア岡山総社 2012年05月08日 19:33:27

この度はご宿泊いただきまして
有難うございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
忙しいからといってしかめっ面な態度をすれば
以心伝心になるのが当たり前で
プロとしての心構えに欠けているのだと
思います。
本当に失礼致しました。
朝食につきましても
あまりに恥ずかしいことと
深く反省しております。
早急にレストランのスタッフと
ミーティングを行ない
今後はこのような事がないように致します。
本当に失礼いたしました。

             サントピア岡山総社
              フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【春得】【家族でゆったり】ゴールデンウィーク宿泊プラン【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス1

koinonia3579さんの サントピア岡山総社 のクチコミ

koinonia3579さん [50代/男性] 2011年11月28日 18:29:44

初日

部屋の浴槽が汚く自分で掃除して入った
もう少し気を遣ってほしい

2日目

チェックアウト時、鍵を返却
フロントの従業員は二人で話をしていて
全く無視された。
別に「ありがとう」と言って欲しい訳ではないが
ビジネス客は歓迎されないようで・・・

仕事の関係上また宿泊しますが
次回に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
サントピア岡山総社 2012年01月22日 13:40:42

お客様にご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃チェックリストを使い、再度清掃箇所の見直しをし、またフロントスタッフの対応につきましても、指導をして参ります。次回、ご利用の際にはご満足していただけるようにスタッフ一同、精進して参りますので、どうぞまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB価格】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

364件中 361~364件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ