楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.23
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.30
  • 食事4.19

部屋5

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-15 14:10:41

スリッパを履こうとしたら、薄暗い室内でも一目でわかる汚れが付着していた。
汚れの正体は明らかに血液で、外側だけでなく内側にも付着していた。
もし何の気なしに履いてしまっていたら、と思うとぞっとする。
すぐに交換してもらい、その場で苦情も言わせてもらったが、翌朝のチェックアウト時には何の言葉もない。
「ご迷惑をおかけしました」の一言すら言えないようなフロントです。
血液の危険性もわからないような人間しかいないのでしょうか?

二度とこのようなことが無いようにしていただきたい。
こんな目に合うのは私だけで十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2013-12-19 10:36:17

このたびはホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご旅行にもかかわらず客室及びフロントでの対応でご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

客室のスリッパに関しまして清掃スタッフに確認し、すべての客室のスリッパを確認いたしました。
また血液感染等の危険性をスタッフへ周知し、
認識を改めるよう指導してまいり、お客様への接遇とともに再徹底致します。

このたびは、ご滞在中に何度もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改めまして深くお詫び申し上げます。


ホテルウィングインターナショナル姫路
マネージャー 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【日・月の泊まりはお得!】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【[喫煙可]カップルセミダブルベッドルーム【14平米】】