楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.23
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-17 12:28:10

4月初旬に宿泊しました。評価を参考に選びました。姫路城へ行く為の立地は大変近くて良いです。駅からは離れてます。お部屋の掃除が電話・テレビの周り、聖書などが入っている机の引出の中にお菓子のカスが散らばっていました。気分が下がりました。チェックインの時のフロントの方(女性20代~30代)2人いらっしゃいました。研修中だったのか?解りませんが(私語なのか?内容は聞き取れませんが)おしゃべりが多くて、久しぶりにビックリしました。ガッカリしました。お客さんが居る時くらいは、目の前のお客様に集中して頂きたいです。チックアウトの時の男性の接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2018-06-19 03:12:23

 この度は、ホテルウィングインターナショナル姫路店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 ご宿泊に対しまして数々の不手際不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。他のビジネスホテルとの差別化を図る為にもお客様に対しての接客など力を注いでいるにも関わらずこのような行動をしてしまい未熟さを感じており深く反省しております。これを皆に周知徹底し、このような不快な思いを二度とお客さまに決してさせないよう再度教育徹底して参る所存でございますので、今後ともホテルウィングインターナショナル姫路店並びに、ホテルウィングチェーンをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
 ホテルウィングインタナショナル姫路店
フロント 安岡

ご利用の宿泊プラン
【7階確約】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【上階確約】シングル(禁煙)】