楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)のクチコミ・お客さまの声
食事3
プランにTVカードがついていたが映らず、フロントに言ったがテレビが故障とかで、料金を返金するので、了承してほしいとのこと。また、ルームクリーニングにおいても前泊者が使用したスポンジ(体を洗うもの)が、そのまま放置されていたりと、全くもって気持ち良い宿泊とはならなかった。更にチェックアウト時にもらう領収書の宛名も間違えている始末。当然、前日のTVについての謝罪もなし。今年に入りスタッフの対応が悪くなったと思う。今までは何度か宿泊していたが、次回からは考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルウィングインターナショナル姫路をご利用くださり、誠にありがとうございます。いつもご利用頂いているのにも関わらず、様々なご無礼、誠に申し訳ございませんでした。TVカードについては今一度全室有料テレビの点検と修繕を致します。ルームクリーニングについては清掃の者に厳しく注意を促し、今後このような事のないように致します。そしてTVカードについての謝罪がなく領収書の宛名を間違えた事に関しましては、この場を借りて謝罪させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手な言い分ではございますが、次回ご宿泊の際には必ず満足して頂ける宿泊になるよう、スタッフ一同気を引き締めてお待ちしております。ホテルウィングインターナショナル姫路谷内
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
プランにTVカードがついていたが映らず、フロントに言ったがテレビが故障とかで、料金を返金するので、了承してほしいとのこと。
また、ルームクリーニングにおいても前泊者が使用したスポンジ(体を洗うもの)が、そのまま放置されていたりと、全くもって気持ち良い宿泊とはならなかった。
更にチェックアウト時にもらう領収書の宛名も間違えている始末。当然、前日のTVについての謝罪もなし。
今年に入りスタッフの対応が悪くなったと思う。
今までは何度か宿泊していたが、次回からは考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルウィングインターナショナル姫路をご利用くださり、誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているのにも関わらず、様々なご無礼、誠に申し訳ございませんでした。
TVカードについては今一度全室有料テレビの点検と修繕を致します。
ルームクリーニングについては清掃の者に厳しく注意を促し、今後このような事のないように致します。
そしてTVカードについての謝罪がなく領収書の宛名を間違えた事に関しましては、この場を借りて謝罪させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手な言い分ではございますが、次回ご宿泊の際には必ず満足して頂ける宿泊になるよう、スタッフ一同気を引き締めてお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル姫路
谷内