設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
三河屋善兵衛さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- 三河屋善兵衛さん [50代/男性] 2012年07月30日 21:17:56
-
朝食が特に期待外れでした。(夕食は別のところで済ませました。)
エレベーターの中に手作り朝食800円也の意の掲示がありましたが、本当に手作りですか?800円が妥当だと思っておられますか?
ビュッフェ形式でしたが、副食の品数は少なく、味はお世辞にも美味いとは言えませんでした。
今どきサービス(無料)の朝食でも、これ以上の食事を出すホテルは少なくありません。
設備面では、室内の冷蔵庫に冷凍室がない。洗面(トイレ・バス)室の照明器具が発熱電灯で、照明をつける(照明をつけざるをえないが)と室内が暑い。(小さくてもいいから)移動可能な机があるといい。エレベーターが一基で待ち時間が長い。とか、色々ありますが、総合評価で平均未満だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2012年08月02日 22:04:43
-
この度は、ホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊下さり誠にありがとうございました。
またご朝食・客室設備について、ご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして、品数はスペースの関係上すぐに増やすのは難しいとは思いますが、多くのお客様にご満足頂ける味に近付けるよう、朝食スタッフとの話し合いを行い、料金以上にご満足頂けるよう努力して参ります。
客室に関しまして、設計上すぐに全て改善するのは難しいですが、どうすれば快適にお過ごし頂けるのかを考え、実行して参ります。
客室の冷蔵庫には冷凍室がございませんが、フロントにて冷凍物はお預かりすることは可能でございます、またバスルームの電灯に関しましては代替品があるかどうか確認致します。
今回のご宿泊では平均未満の評価を頂戴いたしましたが、お客様の声を真摯に受け止め、次回ご宿泊の際はご満足頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
この度は、ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル姫路
マネージャー 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付き!!楽天ポイント10倍プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム 【16平米/広々バスタブ】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月27日 22:42:26
-
ビジネス向きですね。寝るところと割り切ればそこそこのホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2011年09月30日 05:20:59
-
この度はホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、「そこそこ」とのことですがご満足はいただけなかったのでしょうか。
もし、次回ご利用していただけた際には、「とてもよかった」とおっしゃって頂けるよう、よりサービスの向上、設備の充実を目指して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル姫路
河野
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付き!!楽天ポイント10倍プラン★
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙可]セミダブル 【140cm幅のダブルベッド仕様】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 12:19:50
-
今回は4連泊のビジネス出張でお世話になりました。衣類などを入れるボックスがなく、ツインベットが並べてあり寛ぐスペースがない。宿泊目的に応じた家具の配置や追加(ソファーや小机)や寛げるスペース(テレビはベットでの視聴だった)確保が欲しいです。部屋の広さを第一条件にしたのでシングルベットで今回の広さがあれば良かったのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2010年10月02日 17:42:46
-
この度は、ホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ツインのお部屋には、クローゼットの設備はございますが、衣類などを入れるボックスはございません。
7階の一部のシングルのお部屋でしたら、衣類を入れる引き出しがあるお部屋もございますが、
お部屋の広さが14㎡でございますので、ツインよりはかなり狭く感じられると思います。
何分、お部屋の設備のことでございますので、改善は難しいのですが、ご意見を参考とさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、また、ご利用いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル姫路
フロント 湯本
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張/観光に】シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙可]ツイン1名様利用 【22平米/高速LAN接続】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 17:06:14
-
部屋が狭いことはクチコミで覚悟していたけど、ドアを開けたら廊下スペースもなく左脇にベッドが設置されていて驚きました。
お風呂はアンモニア臭が漂い。。。
キレイ目の公衆トイレくらいのレベルで臭かったです。
またクチコミ通りの前泊者の痕跡は、洗面台に残っていました。
歯磨き粉のフタが排水口に落ちていました。
フロントの女の子の対応は確かに良かったけど、匂いはNGです。
あと、駅までの徒歩は遠くて断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2010年09月01日 16:41:07
-
この度は、ホテルウィングインターナショナル姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に不快感・ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがありませんよう、清掃を徹底して参ります。フロントの者も、もっと周囲に気を配り配慮いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また、何かお困り・お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがうございました。
ホテルウィングインターナショナル姫路
フロント 寺脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 夏休み♪朝食バイキング付 姫路満喫プラン【夏のタイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】DXシングル 【14平米/ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 16:43:39
-
朝食が美味しい 食品スーパーが近くにあり便利
wifiが全く使い物にならなかった。3Fの電子レンジはターンテーブルが故障していた(温めはできる)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2022年04月02日 04:10:55
-
この度は、ホテルウィングインターナショナル姫路店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、感謝しております。ご宿泊いただいた皆様に快適にお過ごしいただけるよう設備面など不備が無いか管理徹底していきたいと思います。この度はご不便お掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
これからもホテルウィングインターナショナル姫路店並びに、ホテルウィングチェーンをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルウィングインターナショナル姫路店
フロント 安岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【基本/朝食付き】おいしい手作り朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
設備・アメニティ1
ゆか丸さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- ゆか丸さん [50代/女性] 2016年01月17日 14:58:07
-
フロントに入った途端、きつすぎる合成香料の匂いで気分が悪くなりました。カウンターに設置された液体の芳香剤かくはん機が原因だったので、私のチェックインの間撤去してもらい難を避けましたが。
また部屋もかすかにリセッシュの類の消臭芳香剤の臭いが残り、締め切っているとだんだん頭が痛くなってきました。
フロントにSOSすると、オゾン脱臭機を作動してくださり、1時間後にはほぼ大丈夫になりましたが、
きけば、客室清掃の時にルーティンとして消臭剤をまいているとのこと。
私は人よりこの手の合成香料に弱いのですが、いろんな人が来るのがホテルの前提のはず。
おもてなしの一番は無香であることとの共通認識は、ホテルですからお持ちのことと思います。
マネジメントの方にお願いしたいのは、ぜひ運営上の香料の使用については、弱い人や嫌いな人の存在も考えた上で、再検討していただきたいということです。
現場のフロントスタッフの方々には、深夜に及んだにもかかわらず、丁寧かつ親身にに様々な対応をしていただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2016年01月29日 19:38:14
-
この度はホテルウィングインターナショナル姫路をご利用くださり誠にありがとうございました。
しかしながら、この度フロント及び客室の消臭剤、芳香剤の匂いに関しましてご不快な念をお与えし申し訳ございませんでした。お客様の中には匂いに敏感な方や芳香剤の苦手な方もいらっしゃることを受け止め、検討対応して参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、貴重なご意見、ご感想をご投稿くださりありがとうございました。誠に勝手ではございますが、次回もご利用いただければ幸いです。
ホテルウィングインターナショナル姫路
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別割引!】22時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA 【高速LAN接続/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ1
naokokoさんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- naokokoさん [50代/女性] 2015年09月08日 00:11:13
-
サービスや部屋などは良かったのですが、唯一、エアコンの場所が悪く、方向をどう調節しても風が直接当たり、結局夜中まで眠れず、エアコンを停めて窓を開けて寝ることに。
雨が降っていましたが蒸し暑くて参りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2015年09月17日 08:40:46
-
この度はホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊くださりありがとうございます。
今回、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおけし誠に申し訳ございませんでした。すぐに改善するのは難しいと思いますが、出来る限り改善し快適にお過ごし頂けるように努力致します。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。誠に勝手ではございますが、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル姫路
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【地元食材を活かした20品目以上!】朝はしっかり!手作り朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】DXシングル 【14平米/ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 14:10:41
-
スリッパを履こうとしたら、薄暗い室内でも一目でわかる汚れが付着していた。
汚れの正体は明らかに血液で、外側だけでなく内側にも付着していた。
もし何の気なしに履いてしまっていたら、と思うとぞっとする。
すぐに交換してもらい、その場で苦情も言わせてもらったが、翌朝のチェックアウト時には何の言葉もない。
「ご迷惑をおかけしました」の一言すら言えないようなフロントです。
血液の危険性もわからないような人間しかいないのでしょうか?
二度とこのようなことが無いようにしていただきたい。
こんな目に合うのは私だけで十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2013年12月19日 10:36:17
-
このたびはホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご旅行にもかかわらず客室及びフロントでの対応でご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
客室のスリッパに関しまして清掃スタッフに確認し、すべての客室のスリッパを確認いたしました。
また血液感染等の危険性をスタッフへ周知し、
認識を改めるよう指導してまいり、お客様への接遇とともに再徹底致します。
このたびは、ご滞在中に何度もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ホテルウィングインターナショナル姫路
マネージャー 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月の泊まりはお得!】シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙可]カップルセミダブルベッドルーム【14平米】】
設備・アメニティ2
tora1091さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ
朝の忙しい時に簡便してほしい!
何度も宿泊させて頂いてますが、毎回チェックアウトでいざ出発という時に、領収書の宛先が間違っていて、作り直しにモタモタ。
ビジネスマンは領収書が大切で会社名間違いあると出張費で無い事も有るんです。
また、朝の1分も大切なんです。
連泊しているのですから、もっと時間に余裕ある時に領収書渡せばいいのでは?
最近フロントの方、ろくに挨拶もしなくなり無愛想になった。
屋上にボイラ等あるんでしょうかね、最上階の部屋時折煩い音に悩まされます。
もうホテルを変えようと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
しかしながら度重なる不手際で大変ご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
領収書でございますが、手書きの領収書で宜しければご滞在中にお渡しさせていただきます。
また客室の音でございますが、最上階以外のフロアですと各フロアに缶の自動販売機が設置されており、モーター音等もするため今回最上階の客室をご準備させていただきました。
すぐに全て解決するのは難しいというのが現状ではございますが、極力音が気にならないような
解決策を模索して参ります。
この度は、ご案内不足、フロントサービス及び設備においてご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。
ホテルウィングインターナショナル姫路
マネージャー 鈴木