楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合4

のりちゃん0850さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

のりちゃん0850さん [60代/男性] 2020-10-18 11:51:26

朝食ビュッフエは、コロナ渦で、うれしかったです。品数もあっておいしかったです。レストラン担当者がとても丁寧でした。夕食は、ホテル内のたん熊北店で松茸コースをいただき、とてもおいしかったです。10パーセント割引がよかったです。室内はとても快適でしたが、冷蔵庫のパッキン部が壊れていて開けるたびにとれてしまいました。壁やしつらえなど全体的に設備の古さを感じます。風呂はカビ臭がしていました。寝具はとても快適でした。また庭園がとてもすばらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル東京 2020-10-23 14:27:17

のりちゃん0850様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら客室の清掃不備・点検不備等によりご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、客室担当とも共有し、清掃・点検の徹底に努める所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

のりちゃん0850さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ