立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 22:01:00
-
早稲田大学に近く、受験には大変便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リーガロイヤルホテル東京 2018年02月21日 09:39:13
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン「ガンバレ!受験生」(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ツイン49平米・禁煙】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 20:18:37
-
高田馬場駅からシャトルバスが出ているのですが30分に一本はちょっと少なく感じて翌朝も8時の運行が無かった為、結局タクシーを使いました。
また一般的なホテルにあるフロントカウンターが無い為、分かりにくく適当に探してたら怪訝そうな顔でボーイさんに声を掛けられました。もう少しボーイの人数を増員するなどの対処を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年04月04日 09:20:03
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
投稿者様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】和洋朝食ビュッフェ無料の特典付!~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 19:16:06
-
朝食付で予約していたのですが、チェックインの時に何の説明もなかったので、部屋からフロントに電話をして確認をしました。何も持たずにそのまま朝食に行っていいとの事でしたので、次の朝 朝食のレストランに行くと、朝食券が必要とのこと。チェックインした時に朝食券はもらっていませんでした。レストランで部屋番号を聞かれ、内線でフロントに確認したのですが、朝食付きではないと言われたので、楽天トラベルから来たメールを見せ、朝食付きの宿泊であることを確認してもらいました。
フロントからすぐに朝食券を持って来てくれのですが、ちょっと気分悪くなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年01月26日 15:49:06
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。投稿者様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことが無いようサービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★さき楽】28日前までの予約でお得にステイ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
立地5
深志白板さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 深志白板さん [60代/男性] 2016年01月29日 18:42:35
-
便座が冷たかった。空調が丁度良く働いていない。つまり、温度を設定した場合、徐々にその温度に到達するとあったが、到達せず。途中で止まってしまう。朝食は、値段にしては大したことがない。
もう一つ、楽天のこの画面では日本語入力が出来ない。この文章は、別に作成してコピーして入力したものである。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル東京 2016年02月22日 18:55:28
-
深志白板様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご宿泊のお部屋の設備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にご利用いただけるよう、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの予約でお得にステイ!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル25平米【イタリアンクラシック】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月02日 17:43:21
-
いつもお世話になっております。
去年も宿泊させていただいたり大阪のリーガロイヤルホテルのスイートルームなどにも宿泊させていただいており、安心して予約したのですが・・・
事前に紙に書いて必要なモノを必要な時間に届けていただこうとチェックインの時、連絡したのですが
ティーカップにはソーサーがついていないしスプーンもない。
3日目の夜には待っていても全く音沙汰なし。
11時までにお掃除を終わらせていただいたのはとっても助かったのですが
11時10分にいきなり鍵で開けて部屋に入ってくる・・・・(驚きました。)
別の部屋に泊まっていた友人が隣にいるにもかかわらずチェックアウトの時に大きな声で金額を言う・・・・(その方は親しいので大丈夫ですが、別のタイプの部屋に泊まっている人が隣にいるのに部屋代の金額を大きな声でチェックアウトの時に言うのは神経を疑いました。)
リーガロイヤルホテル東京さん、一体どうしちゃったのだろう・・・と本当に今回宿泊して思いました。
私はクレーマーではないので滅多にこんな風に苦情を書くことはありません。
あまりにも驚いたことがたくさんあったので書かせていただきました。
本当にいつもティーラウンジなども頻繁に利用させていただいていたり
レストランの個室などでイベントを行ったこともあるので
リーガロイヤルホテル東京さんにはお世話になっています。
大好きなホテルだからこそ書かせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ダブル49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miniうさぎ7750さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- miniうさぎ7750さん [60代/女性] 2011年11月22日 17:11:26
-
チェックイン手続きの場所が分かりにくくスタッフの方も声を掛けてくれず困りました。ホテルに到着してドアを入ったら、すぐに案内の方に声をかけて頂きたかったと思います。どんな客でもお客様には平等に接して欲しかったです。
部屋からの夜景が素晴らしく大隈庭園の紅葉もステキでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラリ瑠璃さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ラリ瑠璃さん [40代/女性] 2022年10月29日 15:08:24
-
“お部屋でアフタヌーンティー” “お一人様ホテルステイ”を実現したくて、こちらを選びました。
角部屋で広く、ベッドも寝心地良かったです。
窓からの眺望も大隈庭園がよく見えて良かったです。
ただ、お風呂のタイルの目地など黒くなっているところが多かったり、黒い糸くずが落ちていてムシかと思ってビックリしたり等、残念に思う箇所がありました。
また、接客についても、正直、ホスピタリティに欠けるとおもう事が多く、ちょっと悲しくなりました。(内線が何度かけても全然繋がらない、すぐに来てくれない等等)
私的には、ご褒美として奮発したつもりでしたので、残念な気持ちになりました。
アフタヌーンティーはとっても美味しくて大満足でした!
朝食は、追加料金で朝食膳にしてみたのですが、、、まだ、アメリカンの方にしておいた方が良かったかも。と思う内容でした。
チェックアウトの時も、金額ミスがあり、私から正直に追加料金が加算されていない事をつげました。確認の為と待たされましたが、特に、サラッとした感じで流され、なんか最後までモヤっとしちゃいました。
せっかく、素敵な空間のある一流ホテルなのに、、、高級ホテルのホスピタリティを期待していただけに、残念な気持ちになりました。
それでも、優雅な気持ちに浸る事ができました。
ありがとうございました。
今後またいつか再度泊まる機会があれば、改善されていると嬉しいです。
これからも陰ながら応援しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年11月24日 13:27:42
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中清掃面やスタッフの応対で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で楽しむ「アフタヌーンティープラン」朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米・禁煙】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 17:53:44
-
部屋に入って、すぐにトイレに入ったのですが、床に長い髪の毛が数本まとまって落ちていました
驚くとともに、かなりがっかりしました
パジャマ?浴衣?の匂いも気になりました
素敵なホテルですので、髪の毛の件は残念でした
そうそうあることではないのだと思いますが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年10月03日 13:52:43
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃不備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】こだわりの和洋朝食ビュッフェ付!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yudimamaさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- yudimamaさん [50代/女性] 2014年12月17日 17:54:23
-
案内されたツインの部屋から庭園は眺められなかった。ジュニアスイートの部屋が庭園側に面しているそう。ロビーは豪華だが、宿泊部屋は特に豪華なところはなく、小振り。ラグジュリーホテルという程ではないような気がする。ビジネスホテルの上級と言ったところかな。出発日は雨だったので庭園は閉園され、散歩が出来なかったのが残念だった。ロビーラウンジは一面ガラス張りで眺めは良い。人も少なくて静かにゆったり心地よく過ごせる。但しオープンは11:00からなので注意が必要。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定!18時以降のチェックインでお得にステイ】~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月01日 21:04:11
-
大人2人子供3人でトリプル予約。2人は添い寝でした。広さは十分、眺めもよく快適でしたが、残念なことが二つ。ひとつは部屋のカーテンをあけるとレースのカーテンが上から下まで裂けていたこと。部屋のあちこちに古さを感じましたが、それは仕方ないかと思いましたが破れたカーテンにはガッカリ。もうひとつはルームサービスのメニューが少ないうえ、朝食はサービスなしだったこと。小さい子供達がおり部屋で食事をとりたかったので、広い部屋のホテルを予約したのに結局近くのコンビニですませることになってしまいました。レストランも改装中で一部営業しておらず食事に関しては非常に残念でした。
全体的にはクラシカルで素敵なホテルで良かったと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートにお得にステイ】特定日限定!直前割!庭園を望むスイートツイン49平米
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
立地4
憩(いこい)さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 憩(いこい)さん [10代/女性] 2012年10月23日 17:30:11
-
ホテル自体の立地はそれほど良いとは思いませんでしたが、
ホテルの迎えのバスがあるので助かりました。
ホテルの見た目や部屋は私が期待していた程ではありませんでしたが、
(3人の部屋にむりやり4人詰め込み、ベットがぎゅうぎゅうでした。グラハム氏設計とい銘打つほど素敵なかんじではなかったです。)
良くわからないサービスやアメニティがよかったです^^
接客はこのお値段だから良しとしますが、あまり良いとは言えませんでした。
お風呂が大理石で綺麗だったことは高ポイント。
なにより食事が美味しかったです!!
朝ごはん付プランだったのですが、
昼食に変更可だったのでそちらにしていただきました。
バイキング形式でおいしい!
特に小さなケーキたちが可愛くてたくさんとってしまいました(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子会プラン】~ガールズトーク~嬉しい5つの特典付!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 13:13:34
-
お正月に家族で利用させていただきました。
チェックインで30分以上待ちました。チェックインでの順番待ちの手順もわからず、とまどいました。どなたにお声をかけてもお忙しそうで、どのように待てばよいのかわかりませんでした。
お部屋やお食事は大変よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】駐車場無料&和洋ブッフェ朝食付~Drive&Stay
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ダブル49平米【イタリアンクラシック】】
立地4
ひろみのさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ひろみのさん [30代/男性] 2010年11月23日 14:30:57
-
駅からの無料シャトルバスは、時間通りに発着され便利でした。
建物は、確かに新しさはありませんが、かえって重厚感と歴史を感じさせてくれました。
朝食は、メニューの種類、味とも、満足いくレベルでした。
不満だったのが、チェックイン・チェックアウト時に、時間がかかりすぎることです。
ベルボーイの方は、迅速に部屋まで荷物を取りに来てくれたのですが、一時預かり場から、なかなか荷物が出てこず、出発時の忙しい時間帯に、少々イライラとさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】駐車場無料&和洋ブッフェ朝食付~Drive&Stay
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
立地3
HIRO-PAPAさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- HIRO-PAPAさん [60代/男性] 2023年07月12日 15:41:53
-
氷をいただく為に、わざわざフロントまでいかないといけなかった。冷蔵庫の温度が全然低くならなくて、水のペットボトルが冷やせなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル東京 2023年08月03日 16:12:08
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定!朝食無料の特典付!】~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米・禁煙】
立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 13:35:47
-
食事はめちゃくちゃ美味しかった!
部屋にコーヒーメーカーが欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年11月24日 13:24:03
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「鉄板焼 みや美」1泊2食付 グルメステイ
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米・禁煙】
立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 13:02:41
-
庭園側に宿泊したので眺めが良かったです。道路にも面しておらずとても静かでした。
しかし室内にあったドリップコーヒーの消費期限が切れていた、チェックイン3時間以上すぎてから携帯に「予定時刻を過ぎていますが何時に到着ですか?」と電話があったなど、がっかりする対応が続きました。仮に地震や火事で避難が必要な場合、私は到着していない扱いになっているため、部屋に閉じ込められていても探してもらえないのだろうなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル東京 2020年08月28日 11:00:36
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室備品の不備ならびにスタッフのご対応におきましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、今後このようなことのないようサービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ダブル49平米・禁煙】
立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 11:57:24
-
価格に比べて、部屋も広くラグジュアリーでしたが、家具の古さは否めませんでした。ソファーのスプリングやクッションはへたっており、洗面所のスツールは塗料も剥げて、脚がぐらぐらな上に重たく、主人が洗面時にいきなり足指の上に倒れてきて血豆ができました。しばらく腫れて骨がどうかなったかと思ったそうです。スタッフの皆さんのホスピタリティは良かったので、施設の安全性など、しっかり投資した方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル東京 2020年01月05日 12:29:12
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の備品におきましては、多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度投稿者様より頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、客室点検の徹底ならびに施設改善に努める所存でございます。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エグゼクティブステイ】~プール・サウナ、冷蔵庫内ドリンク無料&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロアー 庭園側ジュニアスイートツイン(禁煙)】
立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 18:42:54
-
金額の割に部屋が普通。
風呂場に髪の毛が落ちてて
気分が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル東京 2019年11月27日 11:10:04
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、客室内の清掃不備により、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、客室責任者と共有し、今後客室点検の徹底を図ってまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定!20時以降チェックイン】チェックアウトはゆっくり12時でオトクにステイ!
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ツイン42~49平米・禁煙】
立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 20:29:28
-
朝食は美味しかったですが、部屋のテレビ台の引き出しが壊れていたのにはがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2018年10月02日 16:51:12
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内テレビ台の設備不備におきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、設備の改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!こだわりの和洋朝食ビュッフェ付!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米・禁煙】
立地5
kouri111さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
部屋の設備、窓からの展望、共に期待どおりでとても良かったです。
コロナ禍でスタッフも少なくしているせいでしょうか、ホテル入口には日とがおらず、フロントがどこか少し探してしまいました。
フロントに辿り着いてからの対応は流石の安心感でしたが、部屋では、アメニティのティーバッグが人数分無かったり、朝食(ルームサービス)用の注文表には、最初から他の人の書き込みしてあったり、宿泊客を迎えるにあたり確認不足な面が少々ありました。
幸い、丁度廊下に清掃スタッフがおられたので、その場で足りない分は追加してもらえました。
レストラン関連は休みだったので、ラウンジでコースを予約していましたが、テーブルには拭き跡がしっかり。料理のサーブも右からだったり左からだったり。ラウンジだから仕方ないかな、とは思いましたが、食後のコーヒーを置く際には、ガチャン、と音を立てていたり。
こちらのホテルのランクを考えると残念な点でした。
ルームサービスも事前にお願いしていましたが、こちらはお願いした通り、気持ちいいタイミングで出していただいてありがとうございました。
お料理おいしかったです(*´ω`*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kouri111 様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお楽しみいただけるよう設備改善を図ってまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人