サービス2
ひろみのさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ひろみのさん [30代/男性] 2010年11月23日 14:30:57
-
駅からの無料シャトルバスは、時間通りに発着され便利でした。
建物は、確かに新しさはありませんが、かえって重厚感と歴史を感じさせてくれました。
朝食は、メニューの種類、味とも、満足いくレベルでした。
不満だったのが、チェックイン・チェックアウト時に、時間がかかりすぎることです。
ベルボーイの方は、迅速に部屋まで荷物を取りに来てくれたのですが、一時預かり場から、なかなか荷物が出てこず、出発時の忙しい時間帯に、少々イライラとさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】駐車場無料&和洋ブッフェ朝食付~Drive&Stay
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラリ瑠璃さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ラリ瑠璃さん [40代/女性] 2022年10月29日 15:08:24
-
“お部屋でアフタヌーンティー” “お一人様ホテルステイ”を実現したくて、こちらを選びました。
角部屋で広く、ベッドも寝心地良かったです。
窓からの眺望も大隈庭園がよく見えて良かったです。
ただ、お風呂のタイルの目地など黒くなっているところが多かったり、黒い糸くずが落ちていてムシかと思ってビックリしたり等、残念に思う箇所がありました。
また、接客についても、正直、ホスピタリティに欠けるとおもう事が多く、ちょっと悲しくなりました。(内線が何度かけても全然繋がらない、すぐに来てくれない等等)
私的には、ご褒美として奮発したつもりでしたので、残念な気持ちになりました。
アフタヌーンティーはとっても美味しくて大満足でした!
朝食は、追加料金で朝食膳にしてみたのですが、、、まだ、アメリカンの方にしておいた方が良かったかも。と思う内容でした。
チェックアウトの時も、金額ミスがあり、私から正直に追加料金が加算されていない事をつげました。確認の為と待たされましたが、特に、サラッとした感じで流され、なんか最後までモヤっとしちゃいました。
せっかく、素敵な空間のある一流ホテルなのに、、、高級ホテルのホスピタリティを期待していただけに、残念な気持ちになりました。
それでも、優雅な気持ちに浸る事ができました。
ありがとうございました。
今後またいつか再度泊まる機会があれば、改善されていると嬉しいです。
これからも陰ながら応援しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年11月24日 13:27:42
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中清掃面やスタッフの応対で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で楽しむ「アフタヌーンティープラン」朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米・禁煙】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 13:02:41
-
庭園側に宿泊したので眺めが良かったです。道路にも面しておらずとても静かでした。
しかし室内にあったドリップコーヒーの消費期限が切れていた、チェックイン3時間以上すぎてから携帯に「予定時刻を過ぎていますが何時に到着ですか?」と電話があったなど、がっかりする対応が続きました。仮に地震や火事で避難が必要な場合、私は到着していない扱いになっているため、部屋に閉じ込められていても探してもらえないのだろうなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル東京 2020年08月28日 11:00:36
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室備品の不備ならびにスタッフのご対応におきましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、今後このようなことのないようサービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ダブル49平米・禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 15:40:34
-
急遽、ビジネスで宿泊する必要となり深夜に選ばせてもらった。
部屋やアメニティは良く、値段相応の内容だった。
部屋にスーツ用の消臭剤が無かったのでフロントに電話して貸してもらったが、
部屋に持ってきてくれた来たボーイが「消臭剤は在庫が無いので今すぐ使って返して欲しい」とのこと、私、スーツ着たままだったのですが・・・。
いまどき巷の一般ビジネスホテルでも各部屋に据え置いているものが無く、
あまつさえスーツを着ている客に今すぐ使って返して欲しいという
サービス精神に恐れ入った。
即使用&返却を断ったら「かまわない」とのこと、後ほどフロントに返却した。
スーツを着るような客層は来ないという事だろうか?
私がいぶかしく思う一方、同僚は笑い転げていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル東京 2016年08月15日 14:54:44
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【往路タクシー代金1,500円分サービス&ビュッフェ朝食付】ダイレクトにホテルエントランスへどうぞ!
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月07日 10:34:10
-
接客サービス以外は値段相応。
いったいこのホテルチェーンの人づくりはどうなっているんだろう。
チェックインの際、ネット予約や後日の電話で確認済みの宿泊プランや朝食の日付変更などの既定の情報がうまく伝わっておらず前言撤回を繰り返すなど、上客でないと思われているのではないかと滞在のスタートに当たってたいへん不安になった。
現に、ドリンクチケット使ってガーデンラウンジでコーヒーをいただいた際も、注文していないケーキを持ってこられたので、頼んでないことを告げると、「私の間違いでしょうか?」と凄まれたので、お若いのに立場をお悪くされてはいけないと思いいただくことにした。
ハード資源がたいへん立派なだけに、逆に人的サービスが見劣ることになっていてたいへん残念。
バスの運転手さんやルームサービスのスタッフさん、リネン交換のスタッフさんなど、一部の方は比較的親切に頑張っておられるのでぜひ全員でサービス向上に努めてほしいし、次回はぜひ良くなった姿を見てみたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miniうさぎ7750さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- miniうさぎ7750さん [60代/女性] 2011年11月22日 17:11:26
-
チェックイン手続きの場所が分かりにくくスタッフの方も声を掛けてくれず困りました。ホテルに到着してドアを入ったら、すぐに案内の方に声をかけて頂きたかったと思います。どんな客でもお客様には平等に接して欲しかったです。
部屋からの夜景が素晴らしく大隈庭園の紅葉もステキでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 13:13:34
-
お正月に家族で利用させていただきました。
チェックインで30分以上待ちました。チェックインでの順番待ちの手順もわからず、とまどいました。どなたにお声をかけてもお忙しそうで、どのように待てばよいのかわかりませんでした。
お部屋やお食事は大変よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】駐車場無料&和洋ブッフェ朝食付~Drive&Stay
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ダブル49平米【イタリアンクラシック】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
夕方に着いたからなのか、お出迎えがなく、チェックインの場所らしきところを覗いたけど、誰も来なくて、荷物を持ったまま少しウロウロして、従業員の方が通ったので声をかけたら、やっぱり、チェックインの場所だった所を案内されて、やっと応対してもらった。
大阪の方で宿泊した時は、すごくよかったので、少しガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する