設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルフィット のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月14日 16:01:11
-
概ね満足です。1点だけ、冷蔵庫の冷えが弱いことだけが残念でした。持って行ったペットボトルが朝になっても冷たくはならなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルフィット 2023年07月15日 14:43:55
-
この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
“概ね満足です”とのお言葉を頂いたのにも関わらず、お部屋の冷蔵庫の冷えが悪かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、やはり冷えない状態で、ございましたので早急に変えさせて頂きます。
またの機会がございます時は、何卒よろしくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルフィット フロント 担当:大髙
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルS☆ユニットバス(NSS)】
設備・アメニティ1
丑にゃん子さんの ホテルフィット のクチコミ
- 丑にゃん子さん [60代/女性] 2024年03月03日 17:32:36
-
前もってお願いしていた加湿器は助かりました。
お部屋は思ったよりくつろげましたが、おトイレの便座が冷たいのに、一瞬飛び上がりました。一応ウォシュレットなのですが‥かなり旧式で笑ってしまいました。
日中かなり歩いたので大浴場は2日とも夜朝とほとんど独り占めで入れ、ゆったりさせていただき生き返りました。膝下のフットマッサージ器も15分無料で良かったです。
ただ、男子用はサウナやマッサージ機があるのに女性用との差は同じ金額なのに‥と(ーー;)
朝食時以外にも飲み物の無料コーナーは大満足です。
朝食も連泊だったのに2日ともおかずが全て違い嬉しかったです。量もちょうど良かったし、何よりフィット(特製)カレーは2日とも有り、すっごく美味しかった。
部屋は珍しく喫煙可能部屋だったのですが、消臭剤はありましたが、換気扇が無く、窓も解放厳禁でさすがの私でも匂いにたまりませんでした。
ご検討してみてはどうでしょうか?
お安く泊めていただいたのに、霞ヶ浦が眺められ、ちょうど日の出のタイミングに2日とも巡り会え、最高でした。次回はもう少し上の階から霞ヶ浦を眺めてみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルフィット 2024年03月04日 20:28:43
-
この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、御宿泊中のご感想や貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
シングルSタイプにおきましては、ウォシュレットに暖房便座の機能が無いため、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、ご意見をもとに、改善を検討させて頂きます。
なお、シングルM以上のお部屋につきましては、暖房便座機能が付いておりますので、次回ご利用の際にはご検討下さいませ。
大浴場につきまして、女性浴場にはサウナはございませんが、当ホテルの女性スタッフが厳選した数種類のシャンプーや雪肌精の化粧水などご用意させて頂いております。またウォーターサーバーやお客様にお気に召して頂けたフットマッサージ器を設置させて頂いておりまして、今後も女性のお客様に喜ばれるサービスを検討して参ります。
窓につきましては、湖が近くにあるため虫の侵入防止、転落防止などにより、窓の開閉はご遠慮頂いております。ご案内不足で大変申し訳ございませんが、空気清浄機の無料貸出がございますので、次回はご用意させて頂きます。
ご多用の中、このたびのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 担当:武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定・エコプラン・朝食付】客室清掃不要でエコロジーでお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【 喫 煙 】シングルS:ユニットバス(SS)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルフィット のクチコミ
駅から遠くなく、コンビニも近く立地に不満は特になし。
朝食美味しい、とのクチコミを見て期待値を上げてしまったのもいけないが、メニューの少ない極一般的な安ビジネスホテル朝食バイキングだった。
ここからが不満点
・フロントスタッフ無愛想すぎる
・せっかく風呂トイレセパレートという売り文句あるにもかかわらず、部屋風呂のお湯、弱い+エア噛みすぎでボボボボ出て安定しない→シャワーが熱くなったり冷たくなったりを繰り返し、まともに浴びられたものでない
これなら他のホテルを選ぶべき
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊された日のフロントスタッフの対応、また、風呂・トイレがセパレートタイプの部屋のシャワーの出が悪かったとの事、大変失礼致しました。
フロントスタッフにつきましては、当日担当したスタッフ含め、再度接客面で教育をさせて頂きます。
最上階の6階のセパレートタイプの部屋のシャワーにつきましては、通常エアー抜きをした状態でお客様をお部屋にお通ししなければいけない所を、エアー抜きがされていない状態でお通ししてしまった結果、このような状態になっておりました。
今一度、各部署の仕事の流れなどを改めさせて頂きたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルフィット フロント 担当:山本