楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

黒潮の宿 臨海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

黒潮の宿 臨海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.92
  • 食事4.62

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

syuuhideさんの 黒潮の宿 臨海荘 のクチコミ

syuuhideさん [70代/男性] 2023-09-15 17:27:28

 年に数回出掛ける老夫婦の旅行先として利用しました。市内の中心部から少し離れ、海にも近いので利用しました。選択理由の1番は、美味しい料理でしたので、金目鯛煮つけ、伊勢海老お造り、鮑のバター焼きが付くコースを予約し、とても美味しくいただきました。非常に残念だったのは、部屋のエアコンからポタポタと水が落ちてきて、フロントに連絡したところ、タオルの入った籠とバスタオルをもってきて、寝具の横に置き、これで大丈夫ですと言われました。別室への移動を申し出ましたが断られ、朝まで枕から1m以内の処にバスタオルセットが置かれ、水滴が落ちる音と濡れたタオルのにおいが気になり、熟睡できませんでした。朝になっても様子を聞きに来ることもなく、朝食時にもスルーされました。チェックアウト時にも謝罪どころか何も言われませんでした。タオルなどをもってきて対応したことからすれば、以前にも同様のトラブルがあったと推測され、そのようなところに客を案内したことにも腹が立ちました。従業員間の連絡も十分でなく、美味しい料理の感激も吹き飛んでしまいました。
チェックアウト後の予定もあり、フロントでは一言不満を伝えただけでしたが、十分な対応どころか、客に不愉快な思いをさせ、満足な対応をできなかったのだから、謝罪や値引きなど何らかの対応があってしかるべきと思いました。
 環境の良い宿泊施設でしたが、二度と利用する気に離れず、他の方にも「止めておけ」といいたくなりました。
 客のことを考えた対応をできるよう従業員教育をやり直して出直してはいかがですか。
 添付画像は、水漏れ対応状況です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老+鮑付き】 金目鯛の煮付け1人1匹に地場産の伊勢海老と鮑が付いたグルメプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙 海側2階スーペリア和室12畳 Wi-Fi無料】