楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

syuuhideさんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ

syuuhideさん [60代/男性] 2019-09-16 11:42:09

 前日夜の予約にも関わらずスタッフの方の丁寧な対応に感謝です。
 残念なのは、①部屋がかび臭く、ファブリーズで対応してもらいましたが全く改善がされなかったこと、②トイレのウォシュレットがスイッチを何度切り替えても準備中のままであったこと、③ベットの下にポテトチップの食べかすが落ちているなど部屋の清掃が雑であることでした。
よかったのは、バイキング式の食事は品数は多くありませんが、一品一品の調理が丁寧で、味もおいしく、アルコールの料金も良心的で、楽しく食事することができ、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス 2019-10-28 18:41:01

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
先日は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

不快な思いをさせてしまった事柄が多かったにも関わらず、まず初めにスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

ウォシュレットの不具合や、お部屋の清掃の不備など、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。ルーム清掃の責任者に厳重に注意致しました。
カビ臭さについては、前回別のお客様からご指摘を受けた時と同じ部屋であること、またその処置に時間を要することなどから、当面の間その部屋は使用を控えておりますのでご了承下さい。

また箱根にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント  小林美由紀

ご利用の宿泊プラン
※駐車場付(1台)【2食付】ローストビーフ食べ放題バイキング♪
ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】】