楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
12月5日に宿泊。①大浴場は広くて十分ですが、カビカビです。浴槽内の底面隅にバクテリアの塊(汚れ)が!!!体に傷等ある方は入浴はされない方がよい。一般社団法人・広島環境なんとかの証明書があるが、もう一度ホテルへの予告無く検査されることを希望します。②部屋は和室でよい。が、壁が薄く神経質な方は眠れ無いと思います。また、窓が昔ながらのサッシなので、冬場は冷えます。暖房を入れると、のどがやられる方は掛け布団を2枚にする等対策を!③朝食。600円(税込)お弁当箱に自分でご飯をよそってたべる(お変わり自由)質より量の方向き。こちらだけではありませんが、広島中心部のホテルは他県のホテルと比較すると値段の割りに非常にレベルが低いと感じます(高額なホテルに泊まればいいという御意見には対応できません)夕刻~夜間対応された男性ホテルマン。領収書は片手で渡すのであれば、トレーに載せて差し出すべき。こちらに書込みを実施するのは、次泊まられる方への情報共有の為です。次はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中に不快な思いをされました事に関して、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事項に関して、支配人並びに職員一同真摯に受け止めております。①大浴場のカビ、汚れは徹底的に清掃致しました。ご指摘いただくまで汚れに目が行き届かず、多くのお客様が不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。②寒さ、騒音等、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。掛け布団、毛布の貸し出しをご希望の場合はお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。防寒対策に関しまして、今一度全室を点検し、必要に応じて対策を講じて参ります。③食事に関しては、更にご満足いただける様、質・サービスの向上に努めて参ります。また、ホテル内にございますパン屋では、北海道産小麦や地元の野菜にこだわったパンを毎朝焼き上げており、大変ご好評をいただいております。最後に、フロント職員の対応について、大変失礼であったこと、お詫び致します。再度、全職員を対象とした指導、教育を行って参ります。この度の件に関しまして大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
HIROSHIMAピースホテル クチコミ一覧へ
さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(香川県)
4.0
投稿日:2014-12-06 16:06:43
ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯—(愛媛県)
投稿日:2014-12-06 16:05:41
東横INN熱海駅前(静岡県)
3.0
投稿日:2014-12-06 16:03:55
HIROSHIMAピースホテル(広島県)
2.0
投稿日:2014-12-06 16:02:22
サザンシティホテル(高知県)
5.0
投稿日:2014-08-29 13:10:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
WILDTREE164さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
12月5日に宿泊。
①大浴場は広くて十分ですが、カビカビです。浴槽内の底面隅にバクテリアの塊(汚れ)が!!!体に傷等ある方は入浴はされない方がよい。一般社団法人・広島環境なんとかの証明書があるが、もう一度ホテルへの予告無く検査されることを希望します。
②部屋は和室でよい。が、壁が薄く神経質な方は眠れ無いと思います。また、窓が昔ながらのサッシなので、冬場は冷えます。暖房を入れると、のどがやられる方は掛け布団を2枚にする等対策を!
③朝食。600円(税込)お弁当箱に自分でご飯をよそってたべる(お変わり自由)質より量の方向き。
こちらだけではありませんが、広島中心部のホテルは他県のホテルと比較すると値段の割りに非常にレベルが低いと感じます(高額なホテルに泊まればいいという御意見には対応できません)
夕刻~夜間対応された男性ホテルマン。領収書は片手で渡すのであれば、トレーに載せて差し出すべき。
こちらに書込みを実施するのは、次泊まられる方への情報共有の為です。
次はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中に不快な思いをされました事に関して、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関して、支配人並びに職員一同真摯に受け止めております。
①大浴場のカビ、汚れは徹底的に清掃致しました。ご指摘いただくまで汚れに目が行き届かず、多くのお客様が不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
②寒さ、騒音等、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。掛け布団、毛布の貸し出しをご希望の場合はお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。防寒対策に関しまして、今一度全室を点検し、必要に応じて対策を講じて参ります。
③食事に関しては、更にご満足いただける様、質・サービスの向上に努めて参ります。また、ホテル内にございますパン屋では、北海道産小麦や地元の野菜にこだわったパンを毎朝焼き上げており、大変ご好評をいただいております。
最後に、フロント職員の対応について、大変失礼であったこと、お詫び致します。再度、全職員を対象とした指導、教育を行って参ります。
この度の件に関しまして大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。