楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HIROSHIMAピースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.36
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.36
  • 食事-----

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

WILDTREE164さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

WILDTREE164さん [90代/女性] 2014-12-06 16:02:22

12月5日に宿泊。
①大浴場は広くて十分ですが、カビカビです。浴槽内の底面隅にバクテリアの塊(汚れ)が!!!体に傷等ある方は入浴はされない方がよい。一般社団法人・広島環境なんとかの証明書があるが、もう一度ホテルへの予告無く検査されることを希望します。

②部屋は和室でよい。が、壁が薄く神経質な方は眠れ無いと思います。また、窓が昔ながらのサッシなので、冬場は冷えます。暖房を入れると、のどがやられる方は掛け布団を2枚にする等対策を!

③朝食。600円(税込)お弁当箱に自分でご飯をよそってたべる(お変わり自由)質より量の方向き。

こちらだけではありませんが、広島中心部のホテルは他県のホテルと比較すると値段の割りに非常にレベルが低いと感じます(高額なホテルに泊まればいいという御意見には対応できません)
夕刻~夜間対応された男性ホテルマン。領収書は片手で渡すのであれば、トレーに載せて差し出すべき。
こちらに書込みを実施するのは、次泊まられる方への情報共有の為です。
次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
HIROSHIMAピースホテル 2014-12-10 09:59:46

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中に不快な思いをされました事に関して、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関して、支配人並びに職員一同真摯に受け止めております。

①大浴場のカビ、汚れは徹底的に清掃致しました。ご指摘いただくまで汚れに目が行き届かず、多くのお客様が不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。

②寒さ、騒音等、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。掛け布団、毛布の貸し出しをご希望の場合はお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。防寒対策に関しまして、今一度全室を点検し、必要に応じて対策を講じて参ります。

③食事に関しては、更にご満足いただける様、質・サービスの向上に努めて参ります。また、ホテル内にございますパン屋では、北海道産小麦や地元の野菜にこだわったパンを毎朝焼き上げており、大変ご好評をいただいております。

最後に、フロント職員の対応について、大変失礼であったこと、お詫び致します。再度、全職員を対象とした指導、教育を行って参ります。

この度の件に関しまして大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙】】