楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
11ヶ月の子供を連れての旅行に利用しました。全体的にとってもキレイなホテルで、ビジネスホテルに勤めていたこともある自分からみても掃除は行き届いていると思いました。朝食バイキングは評判通り種類が豊富で、とくに肉好きな主人も喜んでしました。子供の離乳食はどうしようかと思っていましたが、お粥やオムレツ、のりや納豆などで即席で作れたので助かりましたw大浴場もゆっくり入れたのでうれしかったです。男性用はサウナがあると主人が喜んでいました。値段も立地も満足です。ちょっと残念だったのがお部屋の冷蔵庫があまり冷えなかったので、車に積んでいたクーラーボックスを部屋に持ち込んで、4階の製氷機から氷をもらって使いました。できたらもう少し冷える冷蔵庫があったらよかったです。あとは子供がいるのでタオル類を余分にもらえないかと頼んだら大人の人数分しかタオルは貸せないとゆうことで、ちょっとビックリしました。ホテルでタオルを余分にもらえないのは初めてでした。ですが、また滋賀県に行くときはこちらを利用したいなと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉をいただけ、スタッフ一同大変喜んでおります。当ホテル自慢の無料朝食バイキングや大浴場もお楽しみいただいけたようで、嬉しゅうございます。男性大浴場のみとはなりますが、サウナもご利用いただきありがとうございます。サウナは、大浴場と同じく夕方5時~深夜1時半までと、早朝5時半~9時までご利用いただけますので、ぜひ次回お越しの際にもお入りくださいませ。しかしながら、お部屋の冷蔵庫やタオルの追加分に関しましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お部屋の冷蔵庫は、確認を致しましたところ、お客様のおっしゃられた通り、冷えが悪くなっておりましたので、すぐに違う冷蔵庫に取り換えさせていただきました。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、タオルの件ですが、お客様がどういったご事情でタオルの追加が必要なのか、しっかりと伺う事と察する事が出来ておりませんでした。ホテルのフロントスタッフとして、未熟な対応でお客様にご迷惑をお掛けしてしまったと痛感しております。今後はこのようなことがないよう、お客様のことを考えた接客ができるよう日々精進してまいります。ご不便をお掛けしたにも関わらず、また利用したいとのお言葉をいただきありがとうございます。次回お泊りの際には、さらにご満足いただけるよう対応したスタッフだけでなくスタッフ一同も精進してまいります。お忙しい中、ご投稿をありがとうございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 市田
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
KOMACHI HOTEL<日本橋>(大阪府)
5.0
投稿日:2018-05-05 19:29:10
アズイン東近江能登川駅前(滋賀県)
4.0
投稿日:2017-08-14 21:58:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ろこ8000さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
11ヶ月の子供を連れての旅行に利用しました。
全体的にとってもキレイなホテルで、ビジネスホテルに勤めていたこともある自分からみても掃除は行き届いていると思いました。
朝食バイキングは評判通り種類が豊富で、とくに肉好きな主人も喜んでしました。
子供の離乳食はどうしようかと思っていましたが、お粥やオムレツ、のりや納豆などで即席で作れたので助かりましたw
大浴場もゆっくり入れたのでうれしかったです。
男性用はサウナがあると主人が喜んでいました。
値段も立地も満足です。
ちょっと残念だったのが
お部屋の冷蔵庫があまり冷えなかったので、車に積んでいたクーラーボックスを部屋に持ち込んで、4階の製氷機から氷をもらって使いました。
できたらもう少し冷える冷蔵庫があったらよかったです。
あとは子供がいるのでタオル類を余分にもらえないかと頼んだら大人の人数分しかタオルは貸せないとゆうことで、ちょっとビックリしました。
ホテルでタオルを余分にもらえないのは初めてでした。
ですが、また滋賀県に行くときはこちらを利用したいなと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただけ、スタッフ一同大変喜んでおります。
当ホテル自慢の無料朝食バイキングや大浴場もお楽しみいただいけたようで、嬉しゅうございます。
男性大浴場のみとはなりますが、サウナもご利用いただきありがとうございます。
サウナは、大浴場と同じく夕方5時~深夜1時半までと、早朝5時半~9時までご利用いただけますので、ぜひ次回お越しの際にもお入りくださいませ。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫やタオルの追加分に関しましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の冷蔵庫は、確認を致しましたところ、お客様のおっしゃられた通り、冷えが悪くなっておりましたので、すぐに違う冷蔵庫に取り換えさせていただきました。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、タオルの件ですが、お客様がどういったご事情でタオルの追加が必要なのか、しっかりと伺う事と察する事が出来ておりませんでした。
ホテルのフロントスタッフとして、未熟な対応でお客様にご迷惑をお掛けしてしまったと痛感しております。
今後はこのようなことがないよう、お客様のことを考えた接客ができるよう日々精進してまいります。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、また利用したいとのお言葉をいただきありがとうございます。
次回お泊りの際には、さらにご満足いただけるよう対応したスタッフだけでなくスタッフ一同も精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 市田