楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖グランドホテル・京近江のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
到着時の挨拶があまり丁寧でなく、部屋への案内や室内の説明もあまりきちんとしていない感じで、着いた早々テンションが少し下がりました。(タオルの場所やお風呂にタオルをもっていかねばならないとなど説明がなく困惑しました)部屋の中にホテル内の案内がパンフレットくらいしかないのも残念。また、お部屋に用意されていたお茶菓子が京都のお菓子・八つ橋(しかも硬いほう)だつたのにもがっかり。おもてなし感に欠ける印象です。売店を覗くとホテルオリジナルの和菓子なども売っておられるようだったので、どうせならそうしたオリジナルのお菓子をお部屋に用意されたらいいのにと感じました。食事は本当に普通。美味しくないことはなかったですが、さほど美味しいわけでもなく…。混んでいたせいもあるのでしょうが、最後のお見送りの挨拶もやや事務的。今まで泊った旅館の中でお出迎えもお見送りもここまであっさりしたところは初めてでした(挨拶がないわけではなく、笑顔がないわけでもないのですが)高齢の義母を伴っての宿泊でしたがあまりリピートしたい旅館ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
琵琶湖グランドホテル・京近江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖グランドホテル・京近江 のクチコミ
到着時の挨拶があまり丁寧でなく、部屋への案内や室内の説明もあまりきちんとしていない感じで、着いた早々テンションが少し下がりました。(タオルの場所やお風呂にタオルをもっていかねばならないとなど説明がなく困惑しました)部屋の中にホテル内の案内がパンフレットくらいしかないのも残念。
また、お部屋に用意されていたお茶菓子が京都のお菓子・八つ橋(しかも硬いほう)だつたのにもがっかり。おもてなし感に欠ける印象です。売店を覗くとホテルオリジナルの和菓子なども売っておられるようだったので、どうせならそうしたオリジナルのお菓子をお部屋に用意されたらいいのにと感じました。
食事は本当に普通。美味しくないことはなかったですが、さほど美味しいわけでもなく…。
混んでいたせいもあるのでしょうが、最後のお見送りの挨拶もやや事務的。今まで泊った旅館の中でお出迎えもお見送りもここまであっさりしたところは初めてでした(挨拶がないわけではなく、笑顔がないわけでもないのですが)
高齢の義母を伴っての宿泊でしたがあまりリピートしたい旅館ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する