楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖グランドホテル・京近江のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
西館を予約したのに何の説明もなく東館の部屋に案内されました。こちらが西館予約したんですがと確認すると、調べてくれてグレードアップさせていただきましたとのこと。こちらは西館の雰囲気が気に入って予約したこと伝えると対応者がかわり低層しか今は部屋はないですがとのこと。一応部屋は見せてくれどちらでも構わないですと言われ西館に移動しました。しかし、その方の態度も冷たく不快でした。母が車椅子で移動も大変なのに、再度移動して疲れるし、その上夕食後布団もひいてくれていなくて、フロントに確認すると、今順番でひかせてもらってます。すぐ行きますとのこと。やって来たのが若い男の方2人で、布団をひくのにシーツももってこない。1人がシーツを取りに行くともう1人が部屋にあぐらで座りうなだれていました。私たちは部屋の端で居ましたが客がいてるのにその態度はあまりにも酷くビックリしました。本当に不快でした。料理や他の従業員の方は親切で雰囲気も良かったのですが、もう2度行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
琵琶湖グランドホテル・京近江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖グランドホテル・京近江 のクチコミ
西館を予約したのに何の説明もなく東館の部屋に案内されました。
こちらが西館予約したんですがと確認すると、調べてくれてグレードアップさせていただきましたとのこと。
こちらは西館の雰囲気が気に入って予約したこと伝えると対応者がかわり低層しか今は部屋はないですがとのこと。
一応部屋は見せてくれどちらでも構わないですと言われ西館に移動しました。しかし、その方の態度も冷たく不快でした。
母が車椅子で移動も大変なのに、再度移動して疲れるし、その上夕食後布団もひいてくれていなくて、フロントに確認すると、今順番でひかせてもらってます。すぐ行きますとのこと。
やって来たのが若い男の方2人で、布団をひくのにシーツももってこない。1人がシーツを取りに行くともう1人が部屋にあぐらで座りうなだれていました。
私たちは部屋の端で居ましたが客がいてるのにその態度はあまりにも酷くビックリしました。
本当に不快でした。
料理や他の従業員の方は親切で雰囲気も良かったのですが、もう2度行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する