楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖グランドホテル・京近江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖グランドホテル・京近江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.29
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.34
  • 食事4.22

食事3

投稿者さんの 琵琶湖グランドホテル・京近江 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-21 23:44:11

翌日京都の法事に出るために利用しました。

すごく大きなホテルで、ローソンも営業時間は短めだけどホテル内にあって便利でよかったです。
フロント女の方の電話対応は良かったのに男の人の受付対応には不満が残ります。
小さい子用の寝巻きや浴衣があるか聞いたのにたいして、鼻で笑われ、バカにされたような態度でお金払えば借りられますけど?何か?みたいな態度をとられたように感じました。
全てその態度で台無しでした。

最初から子ども食事布団ありで申し込んでおりましたが、子どもに対しての寝巻きなどはなく、ないならないとあらかじめ教えて欲しかったです。

そして、お風呂の清掃が行き届いてない。女性の方はゴミ箱はいっぱい、ゴミは床に散乱。。。きっっったな。の印象が強いです。
でも、お風呂はとても広く外も中も広々で気兼ねなく入ることができました。

朝御飯付きでしたが、朝はバイキングですが、和食がメインです。ご飯とお味噌汁、焼き魚や副菜みたいなほんとにザ和食が多いです。茶碗蒸しあって喜びました。
洋食はパン、スクランブルエッグとウィンナー、フレンチトーストくらいしか洋食なものなかったんじゃないかな?と思うくらいでした。

受付の方の対応以外は、スタッフさんもこちらの様子を考えて対応してくださる方もいて、助かる場面もありました。

気持ち的にはマイナスプラス、総じてマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【グランドホテル 西館】 1泊朝食プラン 
ご利用のお部屋
【西館和室・和室(シャワーブース・トイレ付)【禁煙】】