楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖グランドホテル・京近江のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月28日日曜日に宿泊しました。チェックインし暫くは何事もなく、美味しい夕食、その間にお布団も敷いて頂き部屋で寛いでいたところ、蚊のような虫が10匹程シーツに居て驚きました。ユスリ蚊と言う虫らしく湖周辺に多いようなので窓をあけないでと言う注意書きもあり窓はあけていませんでした。が、、部屋に次々とユスリ蚊が何十匹も増えてきました。眠れませんお布団のシーツに次々と落ちてきます。最初見つけた時点からフロントに連絡し対応。今から寝る布団や布団の周りをブンブン掃除機を30分程吸っても吸ってもどこからか湧いてくるように現れる。天井電気の所で飛んでいる。シーツを変えた数分後にはもう5、6匹シーツに落ちている。ユスリ蚊は噛みませんのでと何度も言われてましたがそう言う問題ではないのでは?気持ち悪く眠る気になれない。温泉に入って帰って来てどうなってるか心配もはや旅行気分とは程遠い。ホテルの方に対処願いました。ベープマットのようなもので試してください。と言うとそれはありませんとの事。20分程部屋で待ち帰ってきたホテルの人の手にゴキブリのスプレー。これを部屋に散布?天井電気にもユスリ蚊が次々いて天井にも散布するの?真下にお布団があるのに。いや流石にそれは無理ですと伝えました。それから15分ほど待ち戻ってまた違うタイプのゴキブリスプレーを持参。先程その方法はあんまりですと伝えたのに。シーツを交換後、気分を変え歯磨きでもしようかと思い窓側の洗面の障子を開けた途端に数えきれないほどのユスリカ蚊が洗面所に居て立ちすくみました。もう無理!他に部屋ないですか?主人もキャンプに来たんじゃないんです。眠れないとお願いしたらまた20分程その部屋で待ちぼうけ。結局狭い部屋に案内、そこはエレベーター側に近く、人の声がうるさく中々寝付けない。ユスリ蚊は居ないのだけは救われました。食事や出会ったスタッフに不満はない。この件の対応が遅い!対処に疑問!翌日チェックアウトの際も何ひとつ声かけなし。連絡不行。私は呆れて行こうとしましたが主人が昨日の事何か聞かれてますか?と問うと、『何も聞いていません。』と返答。昨日の件伝えたものの知らないスタッフは困ったお顔。事実です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
琵琶湖グランドホテル・京近江 クチコミ一覧へ
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
5.0
投稿日:2024-06-02 09:18:22
琵琶湖グランドホテル・京近江(滋賀県)
1.0
投稿日:2024-05-02 01:01:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
まるもも2915さんの 琵琶湖グランドホテル・京近江 のクチコミ
4月28日日曜日に宿泊しました。
チェックインし暫くは何事もなく、美味しい夕食、その間にお布団も敷いて頂き部屋で寛いでいたところ、蚊のような虫が10匹程シーツに居て驚きました。ユスリ蚊と言う虫らしく湖周辺に多いようなので窓をあけないでと言う注意書きもあり窓はあけていませんでした。が、、部屋に次々とユスリ蚊が何十匹も増えてきました。眠れませんお布団のシーツに次々と落ちてきます。最初見つけた時点からフロントに連絡し対応。今から寝る布団や布団の周りをブンブン掃除機を30分程吸っても吸ってもどこからか湧いてくるように現れる。天井電気の所で飛んでいる。シーツを変えた数分後にはもう5、6匹シーツに落ちている。ユスリ蚊は噛みませんのでと何度も言われてましたがそう言う問題ではないのでは?気持ち悪く眠る気になれない。温泉に入って帰って来てどうなってるか心配もはや旅行気分とは程遠い。ホテルの方に対処願いました。ベープマットのようなもので試してください。と言うとそれはありませんとの事。20分程部屋で待ち帰ってきたホテルの人の手にゴキブリのスプレー。これを部屋に散布?天井電気にもユスリ蚊が次々いて天井にも散布するの?真下にお布団があるのに。いや流石にそれは無理ですと伝えました。それから15分ほど待ち戻ってまた違うタイプのゴキブリスプレーを持参。先程その方法はあんまりですと伝えたのに。シーツを交換後、気分を変え歯磨きでもしようかと思い窓側の洗面の障子を開けた途端に数えきれないほどのユスリカ蚊が洗面所に居て立ちすくみました。もう無理!他に部屋ないですか?主人もキャンプに来たんじゃないんです。眠れないとお願いしたらまた20分程その部屋で待ちぼうけ。結局狭い部屋に案内、そこはエレベーター側に近く、人の声がうるさく中々寝付けない。ユスリ蚊は居ないのだけは救われました。食事や出会ったスタッフに不満はない。この件の対応が遅い!対処に疑問!翌日チェックアウトの際も何ひとつ声かけなし。連絡不行。私は呆れて行こうとしましたが主人が昨日の事何か聞かれてますか?と問うと、『何も聞いていません。』と返答。昨日の件伝えたものの知らないスタッフは困ったお顔。事実です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する