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加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

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加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-27 12:20:28

 
 フロントの方は笑顔出迎えてくれ、とても親切でしたし、ロビーのトイレを探している時、即座に対応していただき、とても気持ちいい第一印象でした。

 が・・・。
 ※夕食時の係の方が一人で対応しており、客を待たし、列ができていたのには少し驚いた。もう少し人数を増やして、スムースに席に案内できないでしょうか?

 ※部屋の壁が薄いのか・・・12時過ぎに隣の騒ぎ声で目が覚めました・・・・。耐えられないくらいの大声と騒ぎだったのでフロントに電話し、即座に対応していただいたことは感謝します。
 騒いでいることは客の問題ですが壁が薄いのは改善不可能でしょうか?

 あとひとつ、決定的に不快だったのが、夕食後ゆっくりベッドで、海をみながらくつろいでいると、いきなり鍵の音がし、ドアが開き、ふすまを乱暴に開け、どたどたと女性従業員の方が乱入してきたことです。

 これは普通のことですか?
 
 ノックもなしに、鍵を開け、ドアを開けて・・・・。
 玄関に靴も下駄もあるのに、ふすまをいきなり開けて入ってくる・・・。

 入ってこられた従業員の方も、慌てていたのでしょうが…謝りもせず、「いらしたんですか?」と・・・・。
 客が部屋に居なかったら、勝手に入ってきてよいのでしょうか?
 (※因みに、ふとんをひくことは依頼しておりません)
 
 数々の温泉旅館やホテルに宿泊しましたが、このようなことは初体験でした。

 一人の従業員のこの態度、接客で他の従業員の好印象もふっとびました。
 ひとりの従業員の態度、接客で、一生懸命気持ちよく接客しておられる他従業員の努力も台無しのように思います。
 リピートしたいかと言われたら・・微妙ですね。


 
 

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
加賀屋グループ 虹と海 2010-05-30 21:26:47

昨日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご満足のいくご滞在でありませんでしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
また、おくつろぎ中のお部屋へ確認もなく入室し、非礼のお詫びもせず退出しましたことにつきましては、お詫びの言葉もございません。
ご指摘の通り一人ひとりのスタッフがお客様へのおもてなしを大切にし、接客しなければご満足頂けることは出来ないと思っております。
日頃よりおもてなしを大切にと指導しておりますがこの度は、その不徹底さを痛感いたしております。

今後はこのような事がない様、指導してまいりますので、何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。
失礼致しました。

虹と海 支配人 
的場

ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】