楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 リゾーピア別府のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかくスタッフが上から目線で強気な対応でした。接種証明がいることを知らず翌日すぐメールで送りますと言ったが、裏で本当に送るか信用できないみたいな事を言われてるのが丸聞こえ。接種証明がそんなに重要で融通が利かないものなら、前日に電話をかけてきた時に教えてほしかった。一切例外は認めないとゆう言い方で嫌な気持ちになった。部屋も写真と全く違って狭くて古かった。布団から髪の毛もでてきた。人数分のタオルがなく頼んだが、持ってきてはくれたが捨てゼリフで子供の分は値段に入ってないのでと言われました。アルコールもなくなっているものが入口に置かれていて、全体的に行き届いてない印象。このホテルはビジネスホテルと思った方が良いです。この金額ならキレイなホテルは他にたくさんあります。コロナで久しぶりの旅行でその日1日楽しい旅行だったのに、このホテルのせいで台無しでした。食事処にいっても、要注意の客みたいなメモを貼られていて、本当に早く帰りたいホテルでした。食事処自体の接客はよく、料理もおいしいのにもったいない。あまりに最悪で、途中から開き直って部屋で楽しみましたが、二度とここには泊まらないし、前も通りたくありません。今まで泊まったホテル、宿の中で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾーピア別府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿頂きました内容を拝見し、お客様が当ホテルに対しこのようなお気持ちになられるのは当然の事だと思っております。期待してお越しいただいているお客様に対する、私どもスタッフの対応やサービスが至らず、せっかくのご家族での旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。おおいた旅割の接種証明のご提示に関しましても、お客様のおっしゃる通りこちらから前日にお電話を差し上げた際にお伝えする等のご配慮に掛けておりました。また、当日はチェックイン時に残念な思いをさせてしまった分、ホテル全体で挽回させていただきたくレストランにも情報共有をさせて頂きました。お部屋での不手際や、スタッフの対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。文面にも記載がございますようにコロナウィルスで長い間ご旅行を控えておられたこととお察しします。久しぶりのご家族での旅行で、ホテルに対しても楽しみにお越しいただいた中、チェックインの対応からスタッフやお部屋の不手際と続いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいた内容は全ホテルスタッフに共有させていただき、ホテルとしてせっかくお越しいただいたお客様に対しご満足のいただけるサービスを提供できなかった事をしっかりと受止め、指導・改善に努めて参ります。別府にお越しいただける機会がございましたら、是非とも今回の件を挽回したいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
別府温泉 リゾーピア別府 クチコミ一覧へ
別府温泉 リゾーピア別府(大分県)
1.0
投稿日:2022-05-22 18:18:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
NNKMさんの 別府温泉 リゾーピア別府 のクチコミ
とにかくスタッフが上から目線で強気な対応でした。接種証明がいることを知らず翌日すぐメールで送りますと言ったが、裏で本当に送るか信用できないみたいな事を言われてるのが丸聞こえ。接種証明がそんなに重要で融通が利かないものなら、前日に電話をかけてきた時に教えてほしかった。一切例外は認めないとゆう言い方で嫌な気持ちになった。
部屋も写真と全く違って狭くて古かった。布団から髪の毛もでてきた。人数分のタオルがなく頼んだが、持ってきてはくれたが捨てゼリフで子供の分は値段に入ってないのでと言われました。
アルコールもなくなっているものが入口に置かれていて、全体的に行き届いてない印象。このホテルはビジネスホテルと思った方が良いです。この金額ならキレイなホテルは他にたくさんあります。
コロナで久しぶりの旅行でその日1日楽しい旅行だったのに、このホテルのせいで台無しでした。
食事処にいっても、要注意の客みたいなメモを貼られていて、本当に早く帰りたいホテルでした。食事処自体の接客はよく、料理もおいしいのにもったいない。
あまりに最悪で、途中から開き直って部屋で楽しみましたが、二度とここには泊まらないし、前も通りたくありません。
今まで泊まったホテル、宿の中で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾーピア別府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました内容を拝見し、お客様が当ホテルに対しこのようなお気持ちになられるのは当然の事だと思っております。期待してお越しいただいているお客様に対する、私どもスタッフの対応やサービスが至らず、せっかくのご家族での旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。おおいた旅割の接種証明のご提示に関しましても、お客様のおっしゃる通りこちらから前日にお電話を差し上げた際にお伝えする等のご配慮に掛けておりました。また、当日はチェックイン時に残念な思いをさせてしまった分、ホテル全体で挽回させていただきたくレストランにも情報共有をさせて頂きました。
お部屋での不手際や、スタッフの対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
文面にも記載がございますようにコロナウィルスで長い間ご旅行を控えておられたこととお察しします。久しぶりのご家族での旅行で、ホテルに対しても楽しみにお越しいただいた中、チェックインの対応からスタッフやお部屋の不手際と続いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいた内容は全ホテルスタッフに共有させていただき、ホテルとしてせっかくお越しいただいたお客様に対しご満足のいただけるサービスを提供できなかった事をしっかりと受止め、指導・改善に努めて参ります。
別府にお越しいただける機会がございましたら、是非とも今回の件を挽回したいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。