楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.90
  • 食事3.88

総合4

tenfu628さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

tenfu628さん [50代/男性] 2010-08-13 05:28:02

部屋も新しいだけあって良かったし、フロントの対応も申し分なく良かったし、朝食もビジネスホテルとしては最高でしたが、只一つエレベーターが毎回2階のフロント階に止まるのが、最高にイライラしました。あれだけは、以前利用した友達もそう言ってましたが、皆さん不満なんじゃないかなあ?

【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月★グランドオープン記念特別プラン♪≪朝食付≫
□喫煙可□シングルルーム◆広々18.2平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010-08-18 19:27:07

 この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 客室や、フロントスタッフの対応、朝食にご満足頂くことができ、大変喜ばしく存じます。それにも関わらず、エレベータの件ではご不快な思いをさせてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。ご投稿にございますとおり、現在はセキュリティの観点から、必ずフロント階に停止するような設定となっております。改善策と致しまして、時間帯によって停止しないように変更するなどを検討しておりますが、機械の設定の問題もあり、迅速な改善が難しいのが現状でございます。しかしながら今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、必ずや改善を図って参ります。

 甚だ勝手ではございますが、またお越しの際は是非当ホテルにご宿泊頂き、挽回の機会を頂けましたら僥倖に存じます。

 支配人

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月★グランドオープン記念特別プラン♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【□喫煙可□シングルルーム◆広々18.2平米◆】