楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
部屋4
新しくて綺麗でした がフロント一部スタッフの対応が×でした。クリーニングの仕上がり 部屋に入れてくれるはずがダメ メッセージランプ点灯「これからフロントに取りに来られますか」とんでもない!当然部屋に入れて貰いました。(その直前郵便物取りにフロント寄ってクリーニングの件も尋ねていたのに)また来月お泊まりになる知人Y氏が宿泊確認を再三してもなかなか要領得ず× チェックインの時から気になっていましたがトイレの清掃が足りていませんで、二日目も臭うので仕方なく、衣類用のリセッシュを振り撒きました。開業間もなくて慣れないでしょうが、そこはサービス業、フロント、清掃係スタッフ一同の奮起を切にお願いいたします。知人のY氏は半月程御逗留になられます。もうちょっとちゃんとしてください。【ご利用の宿泊プラン】★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫ ◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。スタッフの指導不足に反省致しております。再度業務・接客の指導をし、再発防止に努めます。また清掃についても、清掃の責任者と密に連携し、指導を行います。ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたことを感謝致しております。ありがとうございました。フロント 高岸
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
新しくて綺麗でした がフロント一部スタッフの対応が×でした。クリーニングの仕上がり 部屋に入れてくれるはずがダメ メッセージランプ点灯「これからフロントに取りに来られますか」とんでもない!当然部屋に入れて貰いました。(その直前郵便物取りにフロント寄ってクリーニングの件も尋ねていたのに)また来月お泊まりになる知人Y氏が宿泊確認を再三してもなかなか要領得ず× チェックインの時から気になっていましたがトイレの清掃が足りていませんで、二日目も臭うので仕方なく、衣類用のリセッシュを振り撒きました。開業間もなくて慣れないでしょうが、そこはサービス業、フロント、清掃係スタッフ一同の奮起を切にお願いいたします。知人のY氏は半月程御逗留になられます。もうちょっとちゃんとしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。スタッフの指導不足に反省致しております。再度業務・接客の指導をし、再発防止に努めます。
また清掃についても、清掃の責任者と密に連携し、指導を行います。
ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたことを感謝致しております。
ありがとうございました。
フロント 高岸