楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事3.80

部屋4

最近ポニョ腹気味さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

最近ポニョ腹気味さん [20代/男性] 2011-05-14 15:43:55

いつも使わせて貰ってます。

いいホテルなんだけど、今回は2日目の滞在中、部屋に戻ってきたら掃除が中途半端やったのが残念でした。

洗面台に使ったタオルが置きっぱなし。
部屋の中のごみが捨ててなかった。

など。

変に中途半端やったら掃除してない方が返っていいくらいです・・・


あとダイワロイネットさんに限らんけど、浴室換気口と洗面台の排水口の周りって、どこのホテルも掃除気付かんよね。

ぱっと目に付くと、埃がいっぱいたまってたり、水垢で黒くなってるから、ルームサービスの際にそこ掃除しとくと印象アップすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011-05-14 17:11:11

平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在期間中は大変ご迷惑又、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃に不備がございました点、並びにご指摘頂きました浴室の換気口と洗面台の排水口の周りにつきましては今一度清掃スタッフと共に清掃体制を見直し今後この様なことが無い様、徹底していく所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町を再度ご利用くださいます様、伏してお願い申し上げます。

フロント後藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】×【QUOカード】★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
最近ポニョ腹気味さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ