楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.89
  • 食事3.78

総合1

ちょっぱ100さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

ちょっぱ100さん [20代/男性] 2011-10-07 10:41:16

忘れ物をしてしまったが、対応が悪い。
忘れものがあったにもかかわらず確認連絡をしてから
2日間連絡なし。
忘れ物を着払いで依頼したが、着払いでの金額がわからないと
わけのわからない返答。

電話番号もチェックイン時に連絡してあったのに忘れ物があった時点で
電話確認してくれればいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011-10-07 20:50:55

この度はお忘れ物の件でご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お調べ致しましたところフロントスタッフと清掃スタッフとの連携が上手く取れておりませんでその結果お客様へご迷惑をお掛けしてしまうこととなりました。
今後この様なことが二度と無い様、全スタッフに今一度徹底させて頂きます。
又、ご指摘頂きました着払いのご料金のお問い合わせにつきましてもスタッフの対応が足りずにご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物があった際のご連絡につきましてはホテルという場所柄、お財布やパスポート等のご貴重品以外のお忘れ物は直接私どもからのご連絡は差し控えさせて頂いております。
お問い合わせがあった際には直ぐにお調べしてご連絡差し上げておりますが、この度はご連絡が遅くなり又対応が行き届かず遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂いた後もご満足頂けるサービスを提供出来る様スタッフ一同、精進して参りますのでどうかこれに懲りず再度ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様、伏してお願い申し上げます。

フロント後藤

ご利用の宿泊プラン
★★当日限定★深夜まで受付OK★シンプルプラン★★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル☆広々18.2平米154cm幅★当日限定】
ちょっぱ100さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ