サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 17:34:32
-
部屋にこもって勉強をしたかったため、ノークリーニングのビジネスルームを予約しました。
しかし、ノークリーニングの大前提であるそもそもの部屋の清掃がきちんとされていませんでした。
風呂の壁に髪の毛が張り付いている、床には長い髪の毛が落ちている、椅子に白い綿ぼこりがこびりついている等々、大変不快でした。
立地がよいのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年12月08日 12:48:30
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、お客様の期待を裏切り大変申し訳ありませんでした。お客様をお出迎えする客室のメンテナンスには十分注意して参り、清掃責任者とも協議をさせて頂き、注意喚起を促しました。弊ホテルの至らぬ点をご指摘頂きましてありがとうございました。
是非挽回の機会を与えていただけると幸甚に存じます。またの機会ございましたらお越し頂けます様何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ノークリーニングで地球にやさしいステイ★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 23:50:09
-
・Wi-Fi接続
ホテル中で最下位ランクです。大昔のADSL時代を思い出しました。
時間帯によっては、利用者が多くなり一時的に遅くなることもあるのは理解しておりますが、
私がチェックインしたのは16時台。利用者が多いとは考えにくい。
改善の余地大いにあり。
・従業員の対応
事務的。よくある宿泊客からの声の為か、室内の電話で「*○○」のインターネット接続に関する窓口へ問い合わせくださいとアナウンスのみ。結果は分かっていたが、一応その窓口へ連絡。日本語が堪能な外国人。沖縄にあるコールセンターと同様と思われる。
応対も正に一本調子で、断る毎に「機器の再起動」というばかりで、それをしても全く状況改善せず。
ひとまず状況確認するとのことで、折り返しの連絡待ち。
10分後折り返しがあり説明を聞くと、「出力を上げました」と一言のみ。
改善されているか確認するも、はっきりしない言動。外国人採用の利点?それが狙いかと疑いを持ってしまう始末。
半分諦めて再度機器再起動をしたが、Wi-Fiの接続の遅さは全くといっていいほど改善無し。
ビジネス利用で大切な仕事が夜半まであっても、接続が切れることは正に致命的。
当面ダイワロイネットは選択肢に入れないと心に誓うことに至りました。
他社状況
ダイワロイネットを誹謗中傷をするつもりはないが、リッ●モンドホテルの対応は早かった。
1ヶ月余りでネット環境が改善し、常宿になりました。
貴社より2ランク上です、全てが。
今の時代、ネット環境が遅いのは選択肢から外れますよ。
ましては、今後東京Olympicに向け外国人宿泊客が増加する見通しがありますので、インフラの先行投資はするに値するのではないでしょうか。
貴社次第ですが、私1人の戯言でやり過ごすのか、
または私と同じ思いをしているその先の100名、いや1,000名に対して対処できるのか・・・
後者のように考えることができれば、貴社はきっと信頼のあるホテルに近づくと思います。
ホテル単体では改革は無理でしょうから、本部に相談する等検討ください。
頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年11月13日 14:39:24
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、当ホテルのWi-Fi接続環境で
ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在、大阪エリア全体でのインターネットがパンク状態ですが、
ダイワロイネットホテルズでは、安定したスピードでネット環境を提供出来るプロバイダーを選んでの回線変更工事を今月中に予定しております。
これからも、時代にマッチし、お客様のニーズに合ったホテル造りを従業員一丸となって取り組んで参ります。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 00:49:22
-
連休にビジネスで宿泊しました。ダイワロイネットホテルは会員で、札幌、仙台、横浜、川崎、名古屋、京都を利用していますが、大阪上本町は最低です。チェックイン前に荷物を預けて、チェックイン時間後に同行者が先にチェックインする旨を伝えたら、今すぐ前払しろとの事でした。やむなく支払って、チェックイン後に入室したら、一人分のアメニティしかセットされておらず、また、カードキーも1枚しか発行されず、意地悪をされているかのようで、非常に嫌な思いをしました。他のダイワロイネットホテルはどこも非常に満足していますが、大阪上本町は何故このような対応なのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年04月30日 23:14:31
-
この度はダイワロイネットホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備ならびにチェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまいご迷惑お掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
私共で今一度今回のご対応について考え、二度とお客様にご迷惑をお掛けしないようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりたいと思っております。
滞在期間中、お客様には私共より誠心誠意対応させて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ダイワロイネットホテル大阪上本町SimplyStay《素泊りプラン♪》
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 16:18:18
-
残念ながら
いつからあるかわからない、前宿泊者の 脱ぎ捨てた靴下が引き出しにあり、度肝を抜かれました。
気分が悪い一夜でした。
フロント対応は残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2017年09月03日 16:04:42
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無い様に改善に努めて参る所存でございます。
全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
手前勝手ではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければと存じます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 09:58:09
-
部屋の壁の上の方が埃が溜まっており、長期間清掃をしていない状態でした。
また、泊まった部屋はかなり煙草臭く、早い時間(17:30頃)に部屋の変更をお願いしましたが、事務的な対応するフロントの方に今日は全館満室ですので無理ですとあっさり一蹴されてしまいした。
今回、大阪周辺ホテル不足による料金値上がりで、通常の倍近い高い値段を出して泊まりましたが、サービスは元の値段のままの感じがしました。
高い値段を出して泊まっているのですから、せめて値段相応のサービスはして欲しいと思います。
部屋の広さや設備自体は良いので、もったいないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年02月29日 21:51:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらお部屋のご用意にて不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁の埃につきましては確認をさせて頂き、早急に改善させて頂きます。
また、お部屋のコントロールですが、出来る限りお客様のご要望にお応え出来る様、努めております。が事務的な対応に感じさせてしまった事、重ねてお詫び致します。
今後はお客様に寄り添った対応が全スタッフ出来る様、努力させて頂きます。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 07:02:00
-
チェックインに15分もかかるフロントの対応は何なんだ?
しかも滞っている理由も説明しない。
「もうしばらくお待ちください」を繰り返すばかり。
ビジネスホテルとしてチェックイン15分はあり得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年01月24日 21:12:38
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に不備があり御不快な思いをお客様にさせてしまい、恐縮するばかりでございます。
今後このようなことのないよう徹底させて頂きますので、御利用頂けましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月13日 16:15:48
-
利用しやすい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年09月13日 17:25:57
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴し、恐縮でございます。
当ホテルはなんばや梅田、天王寺、あべの、また奈良へのアクセスにも便利な立地にございます。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
osappi1さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- osappi1さん [40代/男性] 2013年06月23日 14:00:23
-
6月22日に、喫煙可ハリウッドツイン☆ホテル自慢のモダンなお部屋☆(hts2)×1部
、28.6平米の広い客室と充実の設備でくつろぎ満足、追加料金でエキストラベッドを入れれば、トリプルのお部屋としてもお使いいただけます(数量限定)というプランで予約しチェックインの際。オプションで延長受付のご案内、チェックアウト時間PM13:00までじゃ物足りない!というお客様へ延長料金1時間につき1,000円の追加料金にてご利用が可能です♪お気軽にフロントまでお申し付け下さい※最大延長はPM2:00までとなっておりますといことで、延長を希望したが翌日の客が早くにチェックインする為通常のツインしか不可とのこと、結局ハリウッドツインから通常のツインに変更して利用したが、本来そんなことであれば、次の客の時間をずらさすか、無理ならばプランを出すべきではないし、プランの内容に最初から注意事項として記入すべきでは!そんなことは一切書かれてないし、不手際にもかかわらず、希望の部屋を変更して上に延長料金を請求。サービスが全然なってない。2度と上本町は利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年06月23日 15:58:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、このような対応になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
各予約サイトの文言を見直させて頂くとともに、今後お客様にお部屋の変更をして頂くようなことの無いようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸甚でございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でのんびりzzz最大で23時間ステイの≪無料延長付カップルプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ハリウッドツイン☆ホテル自慢のモダンなお部屋☆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月27日 15:56:04
-
ダイワロイネットホテルはキレイだし安いので各地区で利用してますが、ここは2度と利用したくありません。15時前にはついていたのに駐車場が空いてなくて提携外の所になりました。46台と少ないのは分かっていたので早めに着いたのに埋まっていました。時間貸しもしているのでいつ空くかわかりませんてって言われ、その言い方にも腹立ちましたし、フロントの対応もいまいちでした。梅田駅や難波駅近辺より駐車料金がやすいので選んだのに大してかわりませんでした。車で行く時は注意したほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年04月28日 15:48:10
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
駐車場につきましてはご不便をお掛けいたしまして、
申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、チェックイン可能な時間14時で
既に満車になっている事もございます。
誠に申し訳ございませんが、その際にも近隣の
コインパーキングをご利用いただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見ご感想を今後の参考
とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 19:22:38
-
風呂の給湯温度が低い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 16:12:40
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間ご期待にお応えできず誠に申し訳
ございませんでした。
お風呂の給湯温度は全部屋統一設定と
させて頂いておりますが、今現在故障等はございません。
温度設定のダイヤルを清掃点検時に
確認がそびれておりました可能性も
ございますので、客室係責任者と改めて
協議いたしました。
まだまだ至らない私共ですが今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
(濱)さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2013年01月04日 19:45:55
-
苦情
朝食付きのプランでチェックインのフロントの対応について。
追加で朝食はどうですか、というが、対応の感じをみて、若く経験の浅いフロントマンだと理解できたから穏便に済ませてやろうと思っていた。
しつこく食い下がって、朝食、朝食言ってくるから、ちょっと一言言ってやったら、反抗的な態度を示したので、もっと言ってやった。やっと気づいて申し訳ありませんでしたといってきた。
お金払って教育までしてあげたよ。
対応の客が1人しかいないのに、その彼には、フロントは無理でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月05日 08:16:35
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、チェックインの際に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
再度教育を徹底いたしましてこういったことを繰り返さぬよう、尽力いたします。
勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたら幸甚でございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 14:28:24
-
新大阪(新幹線)からの乗り換えは、さほどでもありませんが、地下をぐるぐる歩く感じがあり、キャリーを持っての移動はツライ場所でした。
また、ホームページの案内図に出口8番とありましたが、ハンタイ方向にでてしまうというお粗末な案内もあり、余計、時間が掛かりました。
場所は、パチンコ屋やカラオケ屋などの飲み屋の中にありますので、女性向きな場所とは言えません。
また、レディースルームを予約しましたが、ホームページのイメージと全く異なっていて、残念ながら、クリーンで明るいイメージより、暗くタバコ臭い部屋でしたので、オススメできないです。
また、ホテル側にとって、面倒と思われる事を頼むと、奥にいるスタッフが、表にいるスタッフに「裏にさがろー」と声を掛けて、誰もいなくなり、責任者も消えるという、アルバイト感覚のスタッフ対応でした。
更に、食事付きプランにしましたが、「朝食は混み合います」という表示はありましたが、それ以前に、1階の食事の店は、異常に狭く、テーブルで10席程度しかなく、物理的にホテル客の食事対応は無理な要求と思え、当然、長蛇の列で、利用するのは難しい状況でした。
全体的に、いつも利用しているロイネットとは随分異なっていて、ここはどこ?と思ってしまうような、新しいスタイルのビジネスホテルでした。
言わずもがな、次回は利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年03月26日 16:31:55
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルを選んで下さったにも関わらず、この度は数々の不手際により、不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル最寄の出口に関しましては、地下鉄「谷町九丁目」駅ですと8番出口、近鉄「大阪上本町」駅ですと14番出口でございます。
もっとも近い出口は14番出口となりますが、14番出口は近鉄線の出口であるため、地下鉄の出口としてはご案内が出来かねる状況でございます。
地下鉄線通路と近鉄線通路が地下でつながっておりますので、少し距離はございますが、地下鉄ご利用の方でも14番出口まで進んでいただくことは可能でございます。
ご説明が分かりにくく、ご案内不足になりましたことを深くお詫び申し上げます。
お疲れのところ、スムーズにご案内できず、大変申し訳ございませんでした。
ご案内の表記方法に関しまして早急に見直しを行います。
スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご希望に副えますよう、精一杯努力して参ります。
ご朝食に関しまして、お忙しい中、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お待たせすることなく、ご案内・ご準備ができますよう、努力いたします。
今後は再発防止に向け、お言葉をスタッフ一同真摯に受け止めまして、お客様の立場に立って誠心誠意お迎えいたしたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇レディースルーム♪女性限定!嬉しい設備がいっぱい♪】
サービス1
nakata07さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- nakata07さん [50代/男性] 2011年08月01日 20:07:03
-
楽天トラベルの感想で初めての苦情です。
あるフロントマンの方への苦情です。
私が、前日チェックイン時刻の確認で『14:00に長田に行くには何時に入れば良いか』と電話で問い合わせたところ『約1時間くらい』とお答えいただいたので『それでは13:00頃で』と答えると『アーリータイム料金』がかかりますと言われました。そこで『荷物は預かっていただけるか』と尋ねると『アーリータイム料金ならばお部屋に入れます』との返答。『それでは結構です』と答えると『では、チェックインは14:00でよろしいですね』と言われました。
・・・全然、話が噛み合っていないと思いませんか?
実は、このときはそれほど憤りはなかったのですが、宿泊当日チェックインの際にフロントで他の宿泊客ともめているフロントマンがいました。なにやら、カードキーでの清算方法が伝わっていないようでした。あまりにも騒がしいので、フロントマンの名札を見ると、昨日、私の電話に応対したフロントマンの方です。・・・やっぱりと思いました。宿泊客も話が噛み合っていないにも関わらず事務的に淡々と対応するだけのそのフロントマンに怒っていたようです
私にしてみれば、慣れない土地での交通手段、時間感覚の確認をしたかっただけ、もめていた宿泊客にとっては慣れないカードキー清算方法を確認したかっただけのことです。
あまりに自分本位で人の話を聞かな過ぎです。事務的に処理をしたいのはわかりますが、接客業としての自覚がなさ過ぎます。
また、フロントでのもめごとにも関わらず、他のフロントの男性、女性も見て見ぬフリをしています。おそらくそのフロントマンは一番年長のようでしたのでフォローしにくかったのでしょうが、放っておくのはどうかと思います。
私のチェックインをしていただいた方は『研修中』の若い方でしたが、非常に丁寧、親切でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年08月02日 11:07:21
-
この度はご滞在中、並びにお電話でのお問い合わせの際にお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました話が噛合っていない件、事務的にご案内しておりました件、周りのスタッフの配慮が足りておりませんでした件大変お恥ずかしい限りでございます。
お電話にてご案内を担当しておりましたスタッフにつきましては研修を卒業したばかりでございました。業務に慣れてきておりました分、接客業としての大切な基本を後回しにしてしまっていたのかと存じます。
本来であれば事前に周りの者が気づき指摘するなり、その場にいるスタッフはお客様とのお話のやり取りの間にフォローすべき所でございます。
本人だけで無く他のスタッフにつきましても初心に戻り再度サービス業としての教育を徹底していく所存にございます。
今後この様な事が無い様ホテル全体で向き合い取り組んで参ります。
この度のご宿泊につきましては折角当ホテルをお選び頂いたにも関らずご不快な思い又、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますがどうかこれに懲りず再度ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇モデレートダブル シングルユース☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 00:11:51
-
2夜連続の夜間仕事立会での出張で利用しました。昼間寝なければいけないのでチェックインの際に部屋の掃除はキャンセルしタオルなどをドアノブにかけておくようにお願いしました。ところが、次の日の13:00頃に清掃の係りの人に部屋の呼び鈴と大きな声で起こされ、掃除をどうするか聞かれました。普段昼間の仕事ですから昼間に寝るということは非常に難しく、一回起こされるともう眠れなくなります。その日も夜間仕事なので寝ることも仕事なのです。お互い真剣勝負の仕事をしているのですから、伝え忘れかなにか知りませんが反省してもらいたいものです。チャックアウトの際にも何も言われなかったので問題にもなっていなかったと思いますが、私としては大問題だったのです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年07月19日 15:57:20
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、心よりお礼申し上げます。
ご宿泊時、お客様に大変ご迷惑をおかけした事、そしてチェックアウト時にお客様への配慮が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さぬ様、フロント・清掃両スタッフ間のコミュニケーション、もちろんお客様とのコミュニケーションの大切さについての教育を徹底して参ります。
どうか、今後も懲りずにダイワロイネットホテル大阪上本町をよろしくお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 田保
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 09:51:26
-
チェックインの際、領収書名を会社名義にしてと頼み、確認してもらったのに、
帰社して確認したら個人名になっていた。当方の確認ミスでもあるが納得いかない。
室内の椅子のヘッドレストもったら抜け落ちた。
幸い破損ではなかったが、疑われるのも嫌なのでしっかりと確認し修理すべきところ
は修理してほしい。
大阪は他に良いホテルないので、また泊まることになるのがくやしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月21日 16:14:41
-
平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誤った領収書名で領収書を作製してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。こういったことを繰り返さぬよう、スタッフ一同で意識を持ち、業務に当たらせていただきます。
また、室内の椅子のヘッドレストに関しましても、ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。すぐに対処すると共に、おっしゃる通り、確認、点検を徹底してまいります。
どうかこれに懲りず、再度ダイワロイネットホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
フロント 神藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 07:13:46
-
フロント担当の女性1人が態度が悪かった。漢字が読めないのか喫煙と禁煙の部屋の区別ができないでいたのでチェックインに手間取った。しかも話し方も声は小さく愛想は悪い。あと部屋へ客を案内しようとしたらフロントで周りの客が居るのにも関わらず大きな声で「ご宿泊以外のお客様は…」と呼び止められた。周りの人に見られ恥をかいた。東京からの大切な人の宿泊に毎回利用させてもらっていたが、あんな失礼な従業員がいるなら別のホテルを利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年11月27日 10:19:50
-
いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、スタッフの対応が悪くご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの教育が行き届いておらず、深く反省致しております。担当致しましたスタッフは勿論のこと、接客についての態度、接客マナーを全スタッフに今一度周知徹底致します。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮でございますが、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸いです。
ご期待にお応えできます様、精進致してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月16日 11:18:29
-
出張先に近かったので、大変便利な立地でした。設備面は新しくとてもきれいで快適でした。朝食も、一階の和定食屋で魚の塩焼きなどしっかり食べられるので、コストパフォーマンスは高いと思いました。エレベーターにはカードキーが必要なので、セキュリティも考えられていると思います。ひとつ残念だったのは、団体の方とチェックインが重なってしまい、かなり待たされたことです。シティホテルと違い、広いロビーがあるわけではないので、待っている間棒立ちで、長く感じました。手が空いているように見える係員もいらっしゃったので、団体さんにはどなたかが専属で、一般の予約客は署名だけで時間も短いと思うので、他の窓口を空けて対応していただけると良かったのではと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年10月16日 15:03:03
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
チェックインの際は貴重なお時間をお取りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながらお褒めのお言葉を頂きまして、誠に恐縮でございます。
スムーズなチェックインをし、お客様をお待たせすることなく、また「快適でした」とのお言葉を頂ける様努めて参る所存でございます。
またお目にかかれる日をお待ち致しております。
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月★グランドオープン記念【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プンプイ114さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- プンプイ114さん [30代/男性] 2010年09月24日 22:46:25
-
9月23日に出張で利用させていただきました。
従業員の方の応対・部屋の設備・アメニティ
駅に近い立地等たいへん満足しております。
しかしお小言を2点(駐車場)申し上げさせて頂き
ます。
①駐車場で領収書がない。欲しければ郵送すると
言われました。
わざわざそんなことをしたくないのでお断り
しましたが、その分駐車場代1300円は自腹ということに
なってしまいました。
(別に改めて請求するつもりはありませんので
お間違いなく)
②こんなことなら駐車場の会計をフロントでしていただき
たいと思いましたがいかがですか?
気持ちよく泊まらせて頂いていたので、非常に
残念です。いくら駐車場は別の会社が経営していると
言い訳をされても客にとっては関係ないと考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月29日 09:00:45
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、駐車場に件でご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
いつもなら駐車料の領収書は駐車場で発行を致しておりますが、その日は領収書を切らしており、後日郵送するよう申し上げた次第です。
今後はご迷惑をお掛けしないよう、精算方法などを検討いたします。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 13:36:09
-
2台しかないエレベータが遅すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 18:39:40
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エレベータの件でご不快な思いをさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。他のお客さまからも同様のご指摘を頂戴しており、現在改善策を検討させて頂いております。機械の問題もございますので、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、必ずや改善を図って参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂き、厚く御礼申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
系列ホテルをよく利用させていただいております。
シングルで予約してましたが空きがあったのでバージョンアップしていただきありがとうございました。
駅からも近く近くにコンビニもありとても便利でした。
ただ、部屋の清掃が行き届いていなかったように思い残念でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近隣に飲食が数多くある為、沢山のお客様からお褒めの言葉を頂戴しており、ご満足頂けた様でなによりでございます。
しかしながら、清掃不備がありお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備がないよう私共ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用頂けると幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお持ち致しております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町