部屋5
泉南やまさまさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 泉南やまさまさん [50代/男性] 2018年03月02日 06:41:02
-
宿泊費が高すぎる!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年03月03日 07:43:13
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたお声は今後のホテルづくりをしていく上で活かしていきたい、と考えております。
精一杯お客様の満足できるサービスを提供できるよう心掛けてまいります。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 20:23:00
-
出張で連泊しました。
【残念な点】
・連泊中にも関わらず客室の冷蔵庫の電源を切られ保存していた冷蔵品のつまみは廃棄。
楽しみのしていたビールはぬるくなり改めて買いに出かけた。当然フロントに電話して電源を切らないよう念押ししたが、チェックアウトは自動精算機なのでその後、謝りのフォローもなく後味が悪かった。
・客室の空気清浄器の加湿部品が長年の使用で悪くなっているのか、途中水を補水しても機能しないことがあった。
・朝食はセットメニューの為、連泊が長くなると内容が変わらない為飽きてくる。
【良かった点】
・相対的にコスパは今回良かった方かと思う。立地や部屋の設備、広さ、清潔感は連泊には満足できるものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2017年03月19日 04:56:35
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃が不十分であった為、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
重ねて、フロントの対応もフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により一層のご満足を提供することのできるホテルづくりにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 15:42:08
-
お部屋をレディースルームにグレードアップしていただいて嬉しかったのですが、一泊目の真夜中にいきなり火災報知器が鳴り響き10階で火災が発生しました。避難して下さい。と自動音声が繰り返さられ11階で宿泊していた私は死を覚悟しました。暫くして男性従業員の館内放送で原因を調べているのでそのまま部屋で待機して下さいと数回アナウンスがありました。何が起こってるかわからない中で到底安心できるようなアナウンスではなく小心者の私はそのアナウンスを信じてお部屋で待機してもいいのか不安でいっぱいでしたがどうしていいのかも分からず待機しました。その後、また自動音声で火災報知器の誤作動でしたとのアナウンスがありましたが、心臓がバクバクでその後一睡もできませんでした。命にかかわる重大なことですから、そこは自動音声ではなく従業員がきちんとご自分の声で状況を説明した上でご安心下さいと伝えるのが筋だと思いました。またチェックアウトの際に何か一言あればなとも思いました。フロント始め清掃の方などみなさん親切で感じの良い方ばかりだったので凄く残念に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年11月02日 18:06:04
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際にはお客様に大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回お客様よ寄せられたお言葉にホテルスタッフ一同ただただ猛省する次第でございます。
先のお日にちの火災報知機の誤作動につきましては感知場所を直ちに特定し現場に急行し火災ではない事を確認致しましたので、お客様皆様に安心して頂ける様に英語を含めた音声アナウンスをメインに伝えさせて頂きました。
先ず、第一にお客様の不安を少しでも緩和させる事が出来る様に情報を伝達する事、確認後火災、非火災である旨を全てのお客様への伝達を実施する事、2点を踏まえ上記の内容にてご対応をさせて頂きました。
ただ、その場でご宿泊されたお客様が大変不安な思いをされた事は事実でございます。
この思いを二度とお客様に与える事のないように改めて日頃の訓練を強化し、安全と安心を提供するよう努めて参ります。
拙文ではございますが失礼致します
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月03日 11:33:03
-
朝食をいつも楽しみにしているのですが、パン食の人には不向きでした。お店の方もコーヒのみしか出してくれないし、飲めない人はどうするんですか?そこらへんのサービスが冷たかったのが寂しい話です。お部屋はきれいだし、設備も整ってるし、広いし言うことないんですが、朝食のみですね、改善してほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年01月03日 13:40:50
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
朝食の件に関しましては只今検討中でございますのでどうぞ今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
今回に限らずまたお越しの際にはより一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
次回大阪にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月02日 16:43:52
-
空調が悪すぎ。
エアコンがなかなか動かない。動き出すまでに時間がかかり過ぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年03月03日 07:46:54
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
部屋ごとの個別空調ではないためにどうしても多少の時間を要してしまうことをお詫び申し上げます。
清掃係とも連携し、日々のメンテナンスを怠らないよう心がけてまいります。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 100タイトル以上の番組が楽しめます♪≪VOD見放題プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月27日 15:56:04
-
ダイワロイネットホテルはキレイだし安いので各地区で利用してますが、ここは2度と利用したくありません。15時前にはついていたのに駐車場が空いてなくて提携外の所になりました。46台と少ないのは分かっていたので早めに着いたのに埋まっていました。時間貸しもしているのでいつ空くかわかりませんてって言われ、その言い方にも腹立ちましたし、フロントの対応もいまいちでした。梅田駅や難波駅近辺より駐車料金がやすいので選んだのに大してかわりませんでした。車で行く時は注意したほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年04月28日 15:48:10
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
駐車場につきましてはご不便をお掛けいたしまして、
申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、チェックイン可能な時間14時で
既に満車になっている事もございます。
誠に申し訳ございませんが、その際にも近隣の
コインパーキングをご利用いただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見ご感想を今後の参考
とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 19:22:38
-
風呂の給湯温度が低い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 16:12:40
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間ご期待にお応えできず誠に申し訳
ございませんでした。
お風呂の給湯温度は全部屋統一設定と
させて頂いておりますが、今現在故障等はございません。
温度設定のダイヤルを清掃点検時に
確認がそびれておりました可能性も
ございますので、客室係責任者と改めて
協議いたしました。
まだまだ至らない私共ですが今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 18:51:37
-
毛布が3人分しか用意していないらしく、寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 15:59:26
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間はご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
貸出品には数に限りがございますが、
代替案もご提示出来なかった事誠に
恥ずかしい限りでございます。
お客様のご要望に出来る限りお応え
出来る様努めて参りますので、
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
これに懲りずまた当ホテルをご利用頂ければとスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 16:16:16
-
チェックインが14時からなので15時頃に行くとまだチェックイン待ちの人が多くいました名前を呼ぶまで待っているようでしたスタッフが3名で対応しその内の一人が研修生だったので何をするにも自分では何一つ判断出来ず上司に指示されないと何も出来ない状態!ましてチェックインの混む時間帯にも関わらずこの様な対応はダメだと思います。ロビーで待っている数人から14時からだよね…とイライラとしていました。あと浴室に入ってら半乾きのぞうきんのような悪臭がしました部屋を閉めきっている為なのか換気が不十分なのか臭くて気分が悪かったです。
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年04月16日 18:02:25
-
この度は度重なる不手際にてお客様へご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
混雑時間帯の人員配備につきましては直ぐに見直しを図り今後この様な対応が無き様、改善致します。
又、お部屋の清掃につきましても十分な換気の時間を持つ様、清掃スタッフへの教育も再度徹底して参ります。
次回ご利用の際には快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同、努めて参ります。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様深くお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天アワード受賞記念特別プラン♪《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 22:06:07
-
今回2点気になった。(部屋のアンケートに記載提出済)
まず1点、チェックインが15:00位と早い時間帯だったためか、部屋へ行くと私の部屋は終わっていたようだがフロアの他の部屋のルームメークが終わっておらず、カーゴが廊下に幾つも置いてあり、上には使用済みと思われるシーツ類がいくつも置いてあった。ルームメークはチェックイン時刻までには終えて、カーゴの撤収まで完了していてほしい。
もう1点、局地的な豪雨だったのは分かるが、チェックイン後外出をしようと1Fへ下りていくと深さ2~3cmほど浸水していた。私は身体障害者で、よく靴に穴が空くのだが、今回ももしそのような靴を履いていたら一発で靴の中がグジュグジュになってしまうところだった。水の流れを見るにつけ、入口から浸入してきた水がエレベーターの隙間から地下へ落ちているようだったが、今回のようなことを考えれば中央を高くして入口を低くすれば浸水害は軽減されるのは明解であり、その意味ではこのホテルの建て方は欠陥と言ってもいいのではないか?
なお、この際1階で濡れないように誘導していただいた職員の方には大変感謝している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年09月03日 16:44:26
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
浸水の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
裏口の入り口付近の排水が詰まってしまったのが原因でございましたが、記録的な大雨とのことで今回当ホテルでも初めての経験でございましたので充分な対策が取れなかったことを深くお詫び申し上げます。
又、清掃につきましてもお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中の場合にはご宿泊のお客様のご希望で遅い時間帯に清掃に入る場合もございますので完全にカーゴやシーツ類を撤収出来ない場合もございますなるべく軽減出来る様努めて参る所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋4
nakata07さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- nakata07さん [50代/男性] 2011年08月01日 20:07:03
-
楽天トラベルの感想で初めての苦情です。
あるフロントマンの方への苦情です。
私が、前日チェックイン時刻の確認で『14:00に長田に行くには何時に入れば良いか』と電話で問い合わせたところ『約1時間くらい』とお答えいただいたので『それでは13:00頃で』と答えると『アーリータイム料金』がかかりますと言われました。そこで『荷物は預かっていただけるか』と尋ねると『アーリータイム料金ならばお部屋に入れます』との返答。『それでは結構です』と答えると『では、チェックインは14:00でよろしいですね』と言われました。
・・・全然、話が噛み合っていないと思いませんか?
実は、このときはそれほど憤りはなかったのですが、宿泊当日チェックインの際にフロントで他の宿泊客ともめているフロントマンがいました。なにやら、カードキーでの清算方法が伝わっていないようでした。あまりにも騒がしいので、フロントマンの名札を見ると、昨日、私の電話に応対したフロントマンの方です。・・・やっぱりと思いました。宿泊客も話が噛み合っていないにも関わらず事務的に淡々と対応するだけのそのフロントマンに怒っていたようです
私にしてみれば、慣れない土地での交通手段、時間感覚の確認をしたかっただけ、もめていた宿泊客にとっては慣れないカードキー清算方法を確認したかっただけのことです。
あまりに自分本位で人の話を聞かな過ぎです。事務的に処理をしたいのはわかりますが、接客業としての自覚がなさ過ぎます。
また、フロントでのもめごとにも関わらず、他のフロントの男性、女性も見て見ぬフリをしています。おそらくそのフロントマンは一番年長のようでしたのでフォローしにくかったのでしょうが、放っておくのはどうかと思います。
私のチェックインをしていただいた方は『研修中』の若い方でしたが、非常に丁寧、親切でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年08月02日 11:07:21
-
この度はご滞在中、並びにお電話でのお問い合わせの際にお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました話が噛合っていない件、事務的にご案内しておりました件、周りのスタッフの配慮が足りておりませんでした件大変お恥ずかしい限りでございます。
お電話にてご案内を担当しておりましたスタッフにつきましては研修を卒業したばかりでございました。業務に慣れてきておりました分、接客業としての大切な基本を後回しにしてしまっていたのかと存じます。
本来であれば事前に周りの者が気づき指摘するなり、その場にいるスタッフはお客様とのお話のやり取りの間にフォローすべき所でございます。
本人だけで無く他のスタッフにつきましても初心に戻り再度サービス業としての教育を徹底していく所存にございます。
今後この様な事が無い様ホテル全体で向き合い取り組んで参ります。
この度のご宿泊につきましては折角当ホテルをお選び頂いたにも関らずご不快な思い又、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますがどうかこれに懲りず再度ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇モデレートダブル シングルユース☆】
部屋4
最近ポニョ腹気味さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 最近ポニョ腹気味さん [20代/男性] 2011年05月14日 15:43:55
-
いつも使わせて貰ってます。
いいホテルなんだけど、今回は2日目の滞在中、部屋に戻ってきたら掃除が中途半端やったのが残念でした。
洗面台に使ったタオルが置きっぱなし。
部屋の中のごみが捨ててなかった。
など。
変に中途半端やったら掃除してない方が返っていいくらいです・・・
あとダイワロイネットさんに限らんけど、浴室換気口と洗面台の排水口の周りって、どこのホテルも掃除気付かんよね。
ぱっと目に付くと、埃がいっぱいたまってたり、水垢で黒くなってるから、ルームサービスの際にそこ掃除しとくと印象アップすると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月14日 17:11:11
-
平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在期間中は大変ご迷惑又、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃に不備がございました点、並びにご指摘頂きました浴室の換気口と洗面台の排水口の周りにつきましては今一度清掃スタッフと共に清掃体制を見直し今後この様なことが無い様、徹底していく所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町を再度ご利用くださいます様、伏してお願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】×【QUOカード】★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 23:05:02
-
新しくて綺麗でした がフロント一部スタッフの対応が×でした。クリーニングの仕上がり 部屋に入れてくれるはずがダメ メッセージランプ点灯「これからフロントに取りに来られますか」とんでもない!当然部屋に入れて貰いました。(その直前郵便物取りにフロント寄ってクリーニングの件も尋ねていたのに)また来月お泊まりになる知人Y氏が宿泊確認を再三してもなかなか要領得ず× チェックインの時から気になっていましたがトイレの清掃が足りていませんで、二日目も臭うので仕方なく、衣類用のリセッシュを振り撒きました。開業間もなくて慣れないでしょうが、そこはサービス業、フロント、清掃係スタッフ一同の奮起を切にお願いいたします。知人のY氏は半月程御逗留になられます。もうちょっとちゃんとしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月06日 08:53:16
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。スタッフの指導不足に反省致しております。再度業務・接客の指導をし、再発防止に努めます。
また清掃についても、清掃の責任者と密に連携し、指導を行います。
ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたことを感謝致しております。
ありがとうございました。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 11:08:40
-
風呂の浴槽に長い髪の毛が落ちていた。
フロントに電話をしたがなかなか出ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2021年12月30日 15:46:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無いよう改善に努めて参る所存でございます。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 「部屋タイプおまかせ」プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードダブルルーム【18.2平米】】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 00:53:05
-
1000円払って映画見放題のカードを購入したが見れない。
スタッフを呼んだが30分以上もいたのに直すことができなかった。1000円返してくれたのでまだましだが、あの部屋にチェックインさせるべきでは無かったと思う。一人部屋に長居されただけで、1000円払ったサービスを何も受けることが出来なかった。せめて何かプラスアルファのサービスをして欲しいと思った。接客態度は悪くないがまた行きたいとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2020年03月28日 08:03:05
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在中にビデオ・オン・デマンドの不具合でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に快くお過ごし頂くための配慮が足りなかったことを反省し、
同じトラブルでお客様にご不便をお掛けしないために、適切な対応ができるよう努めて参ります。
私共ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用頂けると幸いでございます。
大変勝手ではございますが、次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝はしっかりと♪やよい軒の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスシングルルーム(1名利用)【18.2平米】】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 21:28:13
-
駐車場の出庫が午前7時からしかできないのと、食事が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年08月04日 06:33:47
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様より頂きましたご意見を今後のホテル運営の中で活かしていきたいと考えております。
今後ともお客様により一層のご満足を提供することのできるホテルづくりにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【近畿8ホテル共同企画】感謝セール ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 09:58:09
-
部屋の壁の上の方が埃が溜まっており、長期間清掃をしていない状態でした。
また、泊まった部屋はかなり煙草臭く、早い時間(17:30頃)に部屋の変更をお願いしましたが、事務的な対応するフロントの方に今日は全館満室ですので無理ですとあっさり一蹴されてしまいした。
今回、大阪周辺ホテル不足による料金値上がりで、通常の倍近い高い値段を出して泊まりましたが、サービスは元の値段のままの感じがしました。
高い値段を出して泊まっているのですから、せめて値段相応のサービスはして欲しいと思います。
部屋の広さや設備自体は良いので、もったいないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年02月29日 21:51:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらお部屋のご用意にて不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁の埃につきましては確認をさせて頂き、早急に改善させて頂きます。
また、お部屋のコントロールですが、出来る限りお客様のご要望にお応え出来る様、努めております。が事務的な対応に感じさせてしまった事、重ねてお詫び致します。
今後はお客様に寄り添った対応が全スタッフ出来る様、努力させて頂きます。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋3
seven色さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- seven色さん [40代/男性] 2011年05月01日 22:27:21
-
初めての利用でしたが、まず、住所を打ち込んでもナビに出てこなくビックリ。
利用したプランは、「朝はしっかりと朝食付きトリプルプラン」なのに品疎な朝食で子供なのに飲み物はコーヒーしか選べれない。他店でサービスを学んでほしい。客は何を望んでいるのかを!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月02日 16:11:47
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
カーナビゲーションシステムにつきましては私共のホテルは昨年の7月に開業したばかりでございますのでまだ表示されていないことがございます。
お問合せを頂きましたお客様へは近隣ビルの電話番号をご案内して改善を図っております。
又、ご朝食につきましては皆様にご満足いただける様、4月末にメニューを一新しご用意させて頂いております。
ご宿泊頂きましたのがご朝食改善前のお日にちでございましたのでご満足頂けなかったとのこと深くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様お願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付トリプルプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム☆3名様でご利用可能♪】
部屋3
ネオ5628さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- ネオ5628さん [50代/男性] 2011年04月17日 23:40:02
-
とくに不満な点を2点。
(1)プラン名に「朝はしっかり」と謳っている割にはサビシイ朝食でした。セットメニューなので、苦手な納豆を除けば、おかずは小さい焼魚や焼きノリとちょびっとの明太子などで、量的には他の一般的なホテルとは雲泥の差でした。
(2)部屋のトイレに入ってまず驚いたのは、備え付けのトイレットペーパーが2本とも3分の2以上使い切っているものでした。2本ともこんなカス状態のペーパーを備えているホテルの部屋は初めてです。「エコ」のためと称して使いかけを継続使用するのは理解できますが、せめてもう1本は未使用のものを用意して欲しい。たまたま夜遅くまで外出し部屋滞在時間が短かったので、需要が少なくて済んだものの、(腹の状態など)状況によっては不足しかねないペーパー残量です。高い宿泊料金を払っている客に対するサービスとは思えず、従業員向けの対応のように見受けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月18日 09:41:22
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご朝食内容、並びにお部屋にご用意しておりますトイレットペーパーの不足にてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご朝食は3月の末にメニューをリニューアル致しまして、内容の充実を図っております。
通常のメニューの中の小鉢も2種類をお客様よりお選び頂ける様になりました。
お部屋にご用意しておりますトイレットペーパーにつきましてはエコの観点からも全て新しい物でご用意はしておりませんが、なるべく少な目の量のトイレットペーパーを使用する際にはもう片方は多目の物を使用する様に心掛けております。
今回お客様のご宿泊の際に両方とも不足しており、徹底されていなかったとのこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが無い様、再度清掃スタッフの認識を徹底させて頂く所存にございます。
どうかこれに懲りず今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
有線、無線共にインターネット通信速度が遅すぎです。“高速通信”との謳い文句でしたが看板に偽りありです。仕事になりません。部屋の設備や立地が良い分、余計に不満が強くなりました。同様の価格帯のホテルで、このような経験はありません。残念ながら今後利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、当ホテルのインターネットの接続環境でご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在、大阪エリア全体でのインターネットがパンク状態ですが、
ダイワロイネットホテルズでは、安定したスピードでネット環境を提供出来るプロバイダーを選んでの回線変更工事を今月中に予定しております。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことえお心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町