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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 07:13:46
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フロント担当の女性1人が態度が悪かった。漢字が読めないのか喫煙と禁煙の部屋の区別ができないでいたのでチェックインに手間取った。しかも話し方も声は小さく愛想は悪い。あと部屋へ客を案内しようとしたらフロントで周りの客が居るのにも関わらず大きな声で「ご宿泊以外のお客様は…」と呼び止められた。周りの人に見られ恥をかいた。東京からの大切な人の宿泊に毎回利用させてもらっていたが、あんな失礼な従業員がいるなら別のホテルを利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年11月27日 10:19:50
-
いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、スタッフの対応が悪くご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの教育が行き届いておらず、深く反省致しております。担当致しましたスタッフは勿論のこと、接客についての態度、接客マナーを全スタッフに今一度周知徹底致します。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮でございますが、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸いです。
ご期待にお応えできます様、精進致してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月16日 11:18:29
-
出張先に近かったので、大変便利な立地でした。設備面は新しくとてもきれいで快適でした。朝食も、一階の和定食屋で魚の塩焼きなどしっかり食べられるので、コストパフォーマンスは高いと思いました。エレベーターにはカードキーが必要なので、セキュリティも考えられていると思います。ひとつ残念だったのは、団体の方とチェックインが重なってしまい、かなり待たされたことです。シティホテルと違い、広いロビーがあるわけではないので、待っている間棒立ちで、長く感じました。手が空いているように見える係員もいらっしゃったので、団体さんにはどなたかが専属で、一般の予約客は署名だけで時間も短いと思うので、他の窓口を空けて対応していただけると良かったのではと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年10月16日 15:03:03
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
チェックインの際は貴重なお時間をお取りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながらお褒めのお言葉を頂きまして、誠に恐縮でございます。
スムーズなチェックインをし、お客様をお待たせすることなく、また「快適でした」とのお言葉を頂ける様努めて参る所存でございます。
またお目にかかれる日をお待ち致しております。
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月★グランドオープン記念【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
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プンプイ114さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- プンプイ114さん [30代/男性] 2010年09月24日 22:46:25
-
9月23日に出張で利用させていただきました。
従業員の方の応対・部屋の設備・アメニティ
駅に近い立地等たいへん満足しております。
しかしお小言を2点(駐車場)申し上げさせて頂き
ます。
①駐車場で領収書がない。欲しければ郵送すると
言われました。
わざわざそんなことをしたくないのでお断り
しましたが、その分駐車場代1300円は自腹ということに
なってしまいました。
(別に改めて請求するつもりはありませんので
お間違いなく)
②こんなことなら駐車場の会計をフロントでしていただき
たいと思いましたがいかがですか?
気持ちよく泊まらせて頂いていたので、非常に
残念です。いくら駐車場は別の会社が経営していると
言い訳をされても客にとっては関係ないと考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月29日 09:00:45
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、駐車場に件でご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
いつもなら駐車料の領収書は駐車場で発行を致しておりますが、その日は領収書を切らしており、後日郵送するよう申し上げた次第です。
今後はご迷惑をお掛けしないよう、精算方法などを検討いたします。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 13:36:09
-
2台しかないエレベータが遅すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 18:39:40
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エレベータの件でご不快な思いをさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。他のお客さまからも同様のご指摘を頂戴しており、現在改善策を検討させて頂いております。機械の問題もございますので、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、必ずや改善を図って参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂き、厚く御礼申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 16:09:11
-
家族旅行で予定より3時間ほど早く3部屋にチェックインしたところ、手違いで清掃が完了していない2部屋へ通され、ショックでした。また、空気洗浄機の上面にホコリがたまっていたり、洗面所の床に長い髪の毛が残っていました。
基本的なものが欠落してるのでは、と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 23:28:27
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きの際には、お部屋の清掃が完了していることを確認後、ご案内いたしますよう、再度徹底いたします。
また、清掃状況に関しましても誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるように基本的な問題でございますので、ただただ申し訳なく存じます。
今後、このようなことのないよう、清掃責任者とともに、責任を持ってお部屋をご提供できますよう、努力いたします。
今回の事に懲りずまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見頂きありがとうございました。今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町を何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月★グランドオープン記念特別プラン♪≪QUOカード付≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 10:27:45
-
チェックインは14時からになっているのに、14時30分頃にフロントに行ったら、掃除がまだ終わっていないので部屋には入れないと言われました。
「本日は混み合っていたため、清掃が遅れまして」と言い訳していましたが、いくらオープン直後とはいえ、これではお話になりません。
結局、15時くらいまでロビーで待たされました。
館内は、できたてということもあってきれいですが、それほど高級感はありません。
アメニティも、最近のホテルとしては普通だと思います。
エレベーターは、部屋のカードキーを差し込まなければ宿泊階まで行けないシステムになっている上、フロントのある2階に必ず止まるようにプログラムされているため、非常に不便です。
しかも、2機しかないため、混雑時には時間がかかって仕方ありません。
全般に、見てくれは整えているけど、泊まり客のことはあまり考えていないという印象を受けました。
現在は、オープンキャンペーン価格ということで安くなっているようですが、正規価格ではまったく利用する気になれません。
シェラトンになって質が落ちたとはいえ、近くの都ホテルに泊まるほうがずっとマシです。
一応9月にも予約を入れていますが、たぶんキャンセルすることになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月19日 20:41:33
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この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋へのご案内で、長い時間お待たせを致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターでもご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しましたにかかわらず、貴重なお時間とご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
ご指摘事項をひとつひとつ出来る限り改善して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
チェックインの際、領収書名を会社名義にしてと頼み、確認してもらったのに、
帰社して確認したら個人名になっていた。当方の確認ミスでもあるが納得いかない。
室内の椅子のヘッドレストもったら抜け落ちた。
幸い破損ではなかったが、疑われるのも嫌なのでしっかりと確認し修理すべきところ
は修理してほしい。
大阪は他に良いホテルないので、また泊まることになるのがくやしい。
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平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誤った領収書名で領収書を作製してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。こういったことを繰り返さぬよう、スタッフ一同で意識を持ち、業務に当たらせていただきます。
また、室内の椅子のヘッドレストに関しましても、ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。すぐに対処すると共に、おっしゃる通り、確認、点検を徹底してまいります。
どうかこれに懲りず、再度ダイワロイネットホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
フロント 神藤